猫らしく。

2014年03月08日 07:31



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-----------------------------------------------------------------------------------

ピッ子とノコです。

20140308hno1.jpg

この距離感だと

ピッ子の「こっち来んなよ!」オーラが半端ない。(≧∀≦)

でも。

窓の外から鳥さんの「ギャギャギャー」って声が聞こえれば!

20140308hno2.jpg

ノコも一緒に反応w

なんか、よく似たふたり。

20140308hno3.jpg

ぴっちゃんのお座り姿が猫らしい。

その後は。。

ノコっちも窓際へ行って…

20140308hno4.jpg

猫らしくお外を眺めるのでした。

あ、ピッ子を追っ払ったのはお約束ーー。(≧∀≦)


☆☆☆

もこちゃん・鍵コメさん・amesyoさん
コメントくださり ありがとうございます!

お返事いれてます。ご覧になってね。⇒⇒⇒ 


----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。


*************************************************************************

コメント下さり ありがとうございます。

コメントのお返事は、出来る限り、お一人お一人に書いてます。

時々、まとめちゃったりする事もあります。お許しを~!

どうぞ、お気軽に足跡残していってくださいね!



コメント

  1. amesyo | URL | -

    ノコさん・・やっぱり追っ払ったのね・・
    窓際にピッちゃんが近かったのに??居ないと思って見てたの(笑)
    ニャンコム業は猫様の天職・・まぁ~みているだけに見えますが
    本猫様は至って真剣?

  2. み~ | URL | q7XswXQk

    ピッ子ちゃんの緊張感とノコタンの寛ぎっぷりが対照的でいいなぁ( 艸`*)ププッ
    で、で、で!一緒に鳥さんに反応する姿がまぢ萌え~~(♡´▿`♡)

    ノコタンが一人(引き)でお外を眺めてるの?て思ったんだ(笑)
    やっぱりね(*≧m≦*)

  3. カバ丸1号 | URL | -

    冷静な視線???

    ピッちゃん・・
    見つめてますね~冷静に(笑)
    ノコオさん感じてませんね~(それでこそノコオさん!)

    そしてピッちゃんの背中の曲線・・
    美しいフォルムでございます~
    私もこの曲線大好きなんじゃわ~
    うっとりしちゃいますよね!

    ノコオさん、鳥語話しているんじゃろか~

  4. ティティ | URL | Qi2nP6uE

    v-22 amesyoさん
    そうなんですよ~。もう、追っ払うのはお約束って感じですわ。(≧∀≦)
    ホント。ニャンコム業はお猫様の天職ですよね~。
    鳥の声が聞こえれば、すかさず窓際ですしw
    あわよくば、捕まえてやろう!と思っているのかもですね。^^


    v-22 み~さん
    ピッ子&ノコってば、後頭部がよく似てますでしょ~。
    どうせなら2人で仲良く並んで…が、夢なんだけど…
    まぁ、、、一匹狼気質のピッ子と
    いつでもお邪魔虫のノコじゃ。。
    この夢は、夢で終わってしましそうだわ。(-∀-)


    v-22 カバ丸1号さん
    ハイ~!冷静にっ?!(≧∀≦)
    かなり、視線は厳しい感じに。(笑)
    鈍感ノコは周りの目なんか、ちっとも気にしないタイプなのよね。
    (羨ましすぎるわ!)

    そうそう。お座りした時の背中の曲線!
    いいですよね~~~。ワタクシも大好きでございます!
    あのフォルムは、猫ならでは!って感じですよね~。^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事