スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


寝ているように見せかけて。

2014年03月10日 13:37



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-----------------------------------------------------------------------------------

ピッ子です。

20140310h1.jpg

おネンネ中~。

20140310h2.jpg

可愛らしい寝顔♪

の、その脇にはーーーーーーーーーー


20140310h3.jpg

ノコッちもいたりする。

無防備に寝ているように見えますが…

実は!!!

20140310h4.jpg

時々バッチリ目を開けて周囲を確認するピッ子なのでした。^^


☆☆☆

amesyoさん・み~さん・カバ丸1号さん

お返事いれてます。ご覧になってね。⇒⇒⇒ 


----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。


*************************************************************************

コメント下さり ありがとうございます。

コメントのお返事は、出来る限り、お一人お一人に書いてます。

時々、まとめちゃったりする事もあります。お許しを~!

どうぞ、お気軽に足跡残していってくださいね!



コメント

  1. cuchiko | URL | -

    にゅふふふ~

    ぴったん、でも、たぶん、お脳は寝ちょるよねー(ぷっ)

    しかし、まぁ、ほんとに無防備なカッコでたまらん可愛らしさだわ~

  2. amesyo | URL | -

    神経を研ぎ澄ませて寝てるの?ピッちゃん休まらないのでは?
    ノコさんに神経集中かなぁ?

  3. み~ | URL | q7XswXQk

    ピッ子ちゃんの素敵な(?)寝姿にきゅん❤です
    ゆっくり眠りたいのにそうはいかないのね(笑)
    きっとノコタンはな~んにも考えてない、と思うのだが・・・
    (ごめんね♪)

  4. ティティ | URL | Qi2nP6uE

    v-22 cuchikoさん
    ぐふふ~(-∀-)
    無防備でしょ、無防備でしょ~~~。
    この手ってがまた可愛らしいのよね。^^

    お脳は寝てるかな~?
    お脳は寝てても、アンテナさえしっかりしてれば問題ナッシーだものねw


    v-22 amesyoさん
    そうそう。いっつも神経を研ぎ澄まさせて寝ているから…
    ホント、休まっていないような気がします…
    深い眠りに落ちてるとこ、あまり見たことないし。(苦笑)
    いつでも神経は、ノコッちに向けられてるかも。(-ω-;)
    あ、でも、深夜は爆睡していると思います!^^


    v-22 み~さん
    きゅんきゅんして下すって、ありがとうございます!(//▽//)
    そう。爆睡したらノコっちがね~。(笑)
    ピッ子てば、意識し過ぎ?みたいな。
    でもホント、ノコは何も考えていないと思う!!
    我が道を行く系!(≧∀≦)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


