スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ビョーーーン!

2014年03月12日 06:59



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-----------------------------------------------------------------------------------

ノコです。

20140312no1.jpg

おしっぽ立てて狙ってます。

(このおしっぽは、通常サイズです!)




で。












ビョーーーーーン!

20140312no2.jpg

結構な勢いで飛びついてきますw


おまけ

20140312no3.jpg

いつもと違う雰囲気に撮れた。


----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。


*************************************************************************

コメント下さり ありがとうございます。

コメントのお返事は、出来る限り、お一人お一人に書いてます。

時々、まとめちゃったりする事もあります。お許しを~!

どうぞ、お気軽に足跡残していってくださいね!



コメント

  1. amesyo | URL | -

    お~何に反応??と思ったら~~
    最後の御写真に隠されてた~数々の猫じゃらし用紐~
    喰いつかないわけにはいかないよね~
    狙うのは狩猟本能ね飛んでいる~

  2. み~ | URL | q7XswXQk

    ヽ(=´▽`=)ノわ~いアクティビティなノコタンだっ!(笑)
    へ~あそこからここまでじゃぁ~んぷしたんだ・・・すごいぞノコタン♫

    最後の表情がなんだか仔猫っぽく見える♡
    今日のお気に入りのおもちゃは何かな??(*^m^)

    ↓ピッ子ちゃんいいお仕事してますねぇ(≡^∇^≡)ニャハハ

  3. りんぽぽ | URL | kZeJSrnI

    コメントお久になっちゃいましたm(_ _)m

    ノコたんのおしっぽ
    通常サイズでもボリューミィで可愛い〜(///ω///)
    ビョーンしてボワってなったら
    さらに可愛い〜o(≧ω≦)o
    こ〜ゆ〜瞬間って私は絶対に撮れないです
    ティティさん流石〜〜!!!

  4. cuchiko | URL | -

    ノコちー、立派なおヒゲじゃのー

    ボッチーに分けてやってほしいわ(ぶっ)

  5. もこりん | URL | gWZsX.36

    うぉーすごい飛んでる(*`ロ´;ノ)ノ
    飛んでる時間にしたら数秒かもしれないけど(笑)、
    でもすごい躍動感は伝わった!
    こういう瞬間を写真に収めるのって難しいのよねぇ~
    よく撮れたね、この角度からっ
    うちは無理だなぁ・・・だって飛ばないもの、ほんと( )´ A` ( )
    いや、飛んでもらっては困るんだが@りつこ婆ちゃん心臓悪いんだから(笑)

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. ティティ | URL | Qi2nP6uE

    v-22 amesyoさん
    遊ばせるてると、おもちゃがどんどん散らかってしまって。(笑)
    いろいろ反応見ながら、一番反応のイイおもちゃをチョイスってます~。
    今回は、キャットダンサーに夢中になっていたような。
    狙って飛びついてくる第一歩が、結構な飛距離で驚きましたわ。
    ドン・クサオ!じゃない!って。(≧∀≦)


    v-22 み~さん
    でっしょでっしょ。めっちゃアクティーーブ!ヽ(=´▽`=)ノ
    狙って飛びついてくる時の第一歩って
    ホント、びょ~~~~~んって感じで、かなりのジャンプ力なのよ。
    いつも、ドン臭い子って思ってるだけに、ちょこっとびっくらしたわ。

    最後のお写真、仔猫っぽく?!^^ ありがとうございます!
    まだまだ仔猫ちゃんでいて欲しいわ。

    イイ仕事してくれますでしょ~@ピッ子。^^


    v-22 りんぽぽさん
    お!お久しぶりですっ!!ヽ(=´▽`=)ノ

    ノコっちのおしっぽって、すっごくぶっといのよね。
    ピッ子の細~~~い、おしっぽの2倍はあるような。
    しかも真っすぐじゃなく、ところどころ曲がりくねってるから
    ますます太く見えたりなんかして。^^ これがまたチャーミングなのよね。

    ビョーンショットは、自分でもよく撮れたな~。と。(笑)
    たいていブレブレになるんだけど、シャッターを押すタイミングが良かったのかも。
    いつもと同じ、計算無し偶然の産物です~^^


    v-22 cuchikoさん
    えっ?!髭?!そこ?!突っ込まれどころ。(≧∀≦)
    ノコッちのお髭、立派です。長いし。
    ピッ子のなんて、このお髭の半分の長さよ。(小顔デブだったから?)
    てか、坊ちゃん…
    もしかして、またゆらちゃんに、むしゃむしゃやられちゃった?(-∀-;)


    v-22 もこちゃん
    でっしょ~~~~!思い切り飛んでますでしょ~~!(≧∀≦)
    別名ドン・クサオ!なのに、なかなかの飛距離でびっくらよ。
    んでもって、躍動感が伝わってくれて嬉しい。ありがと~。
    ホント、自分でもよく撮れたな~。って思ったわ。
    珍しくシャッターを押すタイミングが良かったのかも。
    てか、りっちゃんは飛ばんでぇぇ~~((;゚Д゚)(゚Д゚;))ガクガクブルブル
    無理したらアカン!まったり、ちょいちょい程度でお願いよ。って感じね。^^


    v-22 鍵コメさん
    お返事は後ほどに。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


