EROさゼロ。

2014年03月14日 07:41



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-----------------------------------------------------------------------------------

ノコです。

20140314no1.jpg

どんなん寝相????


こんなん寝相(↓)!ヽ(=´▽`=)ノ

20140314no2.jpg

安定のへそ天。

いつもの記事なら~

お顔のアップで終わりになるんだけど…

今日は趣向を変えてみた!


ぬいぐるみのようなクタクタっぷりです。(//▽//)

20140314no3.jpg

大事な部分が、ウマイ具合に隠れてエ☆ロさゼロ!(笑)

☆☆☆

どうでもよくない話です。

伊予灘でM6.1 最大震度5強の地震!!!
そちら方面にお住まいの方々…大丈夫だったでしょうか。
テレビで、揺れてる映像を見て
3.11の時を思い出して心臓バクバクです。
深夜なだけに、とっても怖かったことと思います…
余震がしばらく続くと思われますが、
どうか落ち着いて、お気をつけてお過ごし下さいませ。

びっくりして、そちら方面のブロ友さんの所へお伺いしましたが…
記事へのコメントつけてなくて、ごめんなさい。
後ほど、改めて伺います。(安否確認のよう。)

☆☆☆

amesyoさん・み~さん・mimoさん
コメント下さりありがとうございます!

お返事いれてます。ご覧になってね。⇒⇒⇒ 


----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。


*************************************************************************

コメント下さり ありがとうございます。

コメントのお返事は、出来る限り、お一人お一人に書いてます。

時々、まとめちゃったりする事もあります。お許しを~!

どうぞ、お気軽に足跡残していってくださいね!



コメント

  1. にゃんたま | URL | -

    ティティさん・・・ご心配、ありがとう。
    無事ですよ(´∀`)
    でもね・・・怖かった。
    私は物心ついて、2度目かなぁ~
    大人になっては初めての強い揺れ。
    3.11のことがあるから「津波」が来るんじゃないかって?
    まずそれが頭をよぎり焦りました。
    揺れが収まっても、あれより強い余震が来るんじゃないかと思うと
    眠れませんでした。
    やっぱり怖いね・・・
    ニャンズも、今朝は落ち着かない様子です。
    福に関しては「未だ怯えきっています」

    ノコさんのようなへそ天姿・・・
    早く落ち着いてくれるといいのになぁ~
    ・・・最後のサービスショットで「元気もらったよぉ~」
    いつもいつも、ありがとうね。

  2. カバ丸1号 | URL | -

    お心遣いありがとうございました!

    ティティさん、地震の心配して下さってありがとうございました。
    意外と長い時間揺れてね・・
    この後、もっと大きな揺れが来たらどーしよーーーと思いましたが・・
    被害もなくて・・ホッとしております。
    地面が揺れるって、ほんとおそろしい・・
    地震対策、ちゃんとしておかなくちゃね。

    そして、ノコオさん~
    今日も素敵な寛ぎ度!!
    ホームセンターからティティ家に来てさ・・
    ホントに良かったねーーー
    二枚目のおさしん・・
    酔っぱらって踊ってるみたい~
    ペコちゃんも、可愛いっすね~
    本日も、ノコオさんに元気もらったわ~

  3. amesyo | URL | -

    夜中に揺れて何時もの揺れ?と思いきや
    朝のニュ-スでびっくり愛媛でかなり大きな地震だったみたい
    ノコさんリラッススモ-ドだね
    安心ポ-ズで伸び伸び~

  4. ティティ | URL | Qi2nP6uE

    v-22 にゃんたまさん
    ご無事で本当に良かったです!
    本当に…深夜にあの大きさの地震では相当怖かったと思います…。
    津波がこなくて、良かったです!!
    福ちゃん。。。
    恐怖心が少しづつでも軽減されていきますように。

    ノコッちのお写真で、
    にゃんたまさんの心も癒されたみたいで良かった~。^^

    今後の余震に気をつけてお過ごし下さいね。


    v-22 カバ丸1号さん
    ご無事で本当に良かったです!
    長く揺れているのって、すっごく怖いんですよね。。
    もっと、揺れが激しくなるんじゃないか?!って不安になる気持ちーー
    わかります。ものすっごくわかります。
    地震対策…ティティ家では、キャリーバックだけは
    手の届くところに置いてあります。^^
    3.11の時、押し入れに入れてあったんだけど…
    押し入れの中の物が総崩れで出すのにエライ時間がかかったというw

    ノコッちてば、相変わらずユルユルのクタクタです。(笑)
    ノコッちのお写真で元気になってもらえて良かった。^^

    今後の余震に気をつけてお過ごし下さいね。


    v-22 amesyoさん
    夜中の揺れって怖いですよね。
    小さく揺れても、絶対に目が覚めるし。
    ホント、ニュース見て心臓バクバクしました…。

    ノコっちは、毎度お馴染ヘソ天で。(≧∀≦)
    無意識にユルユルな感じの画像をチョイスってましたわ。^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事