
--年--月--日 --:--


気になる会話。

2014年03月15日 09:36



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-----------------------------------------------------------------------------------

ピッ子とノコです。

20140315hno1.jpg

ピッ子に説教されて、しょんぼりモード?なノコ。みたいな。

どれどれ、しょぼり顔を撮ってやるか~(ニヤニヤ)で、

ノコの正面に回ってみたら!!!


・・・・・・・・・・・・・・( ゚Д゚)

20140315hno2.jpg

この顔はっ!!!!

間違いなく!

右から左へ受け流してる!!!!!(≧∀≦)

さすが、ノコ!


そしたら、ピッ子の正面にも回ってみないと!!

うはっ!!!

20140315hno3.jpg

めっちゃ真剣!!!(≧∀≦)

腹の中でぐふぐふ笑っていたら…


20140315hno4.jpg
「何、撮ってんのよ。」by:ピッ子

あぁ。ホントはどんな会話をしていたんだろう?

すっごく気になります。^^


おまけ

大と小

20140315hno5.jpg


☆☆☆

どうでもよくない嬉しい話です。

昨日ね、このブログのメールフォームからメールを頂いたんです。
そのメールには…
アタクシの撮ったお写真が好きでPCの背景画像に使っている。と。
そんなふうに言って頂き、心底嬉しくって。
お写真はいつも、計算無しの偶然の産物ショットばかりなのにネ。

それでもやっぱり、PCの背景画像に使っていると聞いちゃったら!

やるっきゃないよね~。

背景画像用の大きめサイズのアップ♪(もちろんサムネイル表示です)
月別のカレンダー付きとかあったら嬉しいかな?
って、みんながみんな、背景画像に使っているわけじゃないと思うけど。^^

月末か月初にアップするようにしようかしら?
一番の問題は…お写真のチョイスよね。
気に入る画像って、人それぞれですし。
こっそり(鍵コメ)リクエストしてくだすったら嬉しいです…。
リクエストなかったら、独断と偏見でチョイスしますわ。(笑)

☆☆☆

にゃんたまさん・カバ丸1号さん・amesyoさん
コメント下さりありがとうございます!

お返事いれてます。ご覧になってね。⇒⇒⇒ 


----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。


*************************************************************************

コメント下さり ありがとうございます。

コメントのお返事は、出来る限り、お一人お一人に書いてます。

時々、まとめちゃったりする事もあります。お許しを~!

どうぞ、お気軽に足跡残していってくださいね!



コメント

  1. ノ:「ねえさん そろそろ だんごに なりませんか?」
    ピ:「なに いっとんじゃい この ひよっこめ…」
    ノ:「ひよっこって なんじゃろな?」

    ってな感じでしょうか?

  2. amesyo | URL | -

    うんうん完全に聞き流してる~目は泳いでるし~
    心此処にあらずだし・・・って家のあんずがはやとに言い聞かせてる時も同じよ~(笑)
    で・何をして説教されてるの??

  3. み~ | URL | q7XswXQk

    ホントに大と小だぁ(*≧m≦*)

    気になるね、この会話!
    やっぱりノコタンには馬耳東風かな・・・
    ピッ子ちゃんが一所懸命というか切々と語ってたとしてもノコタンの頭から汽笛が聞こえて来そうだな
    (≡^∇^≡)ニャハハ

    いつも私はティティさんの写真はプロ並だって言ってたでしょ
    やっぱりそうなんだよ♪
    写真集とかカレンダーとか出版できそうだね(*^m^)

  4. ティティ | URL | Qi2nP6uE

    v-22 マロ点さん
    えっ!
    まさか「団子」についての協議してたって?!(≧∀≦)
    ハッハー!(^Д^)
    そんな打合せをしていたとしたら、嬉しいわ。^^
    いつか、猫団子してくれるといいんだけど…
    一匹狼系のピッ子が猫団子しちゃったら、槍が降ってきそう。(笑)

    v-22 amesyoさん
    ねーーー。あの顔は間違いなく聞き流してますよね~。
    はやとくんも右から左へ受け流し系?!(≧∀≦)
    男の子っていうものは・・・・・・って感じですね。
    ピッ子の場合、目が合っただけでも説教してそう。(笑)


    v-22 み~さん
    上から見た時、ちょこっと驚きましたよ~。
    なに、この大きさの違いは!?って。
    ぴっちゃんがコンパクトに寛いでいるから余計にそう見えるのかな。^^

    この会話…気になりますでしょ~。(・∀・)
    ピッ子がめっちゃ真剣な顔で説いているだけに…
    ノコの脳天から汽笛…(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)

    いやはや、み~さんったら、プロ並みだなんて。そんなそんな。
    プロの方に申し訳ないですわ。
    や~~~、写真集とかカレンダーなんて無理無理。(汗)
    どこかの雑誌社に目が留って、お写真を使って頂けるだけで
    もうもう、アタクシ大満足ですわ!
    あ、でも「壁紙にどうぞ♪」は、やってみるつもりです。^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


