チラッ。っと。

2014年03月17日 08:33



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-----------------------------------------------------------------------------------

久々にカオル子です。

20140317k3.jpg

・・・・・フクロウのような表情です。

そしてすっごく、不服そう。(-ω‐;)

たまにはカオル子のお写真をアップしたいーーーー。

って、撮れる写真はこんなんばっかりです。

んで、アップ出来ない日が続いてしまう…という…orz


本当は…



本当は…


20140317k1.jpg



本当のカオル子は。。。



こんなにカワイイのに~~~(↓)



20140317k2.jpg
「(カメラないよね?)チラッ…」


このお写真がカオル子の「素」に近い状態です。

あまりブログに登場しませんが…

カオル子の事、忘れないでね~~。(;Д;)


時々「そろそろカオル子ちゃんのお写真が見たいわ」って。

そんなツッコミを入れて頂けたら、嬉しいです。

(そしたら、気合い200%で撮るわ!)

☆☆☆

amesyoさん・cuchikoさん・み~さん・にゃんたまさん
コメント下さりありがとうございます!

お返事いれてます。ご覧になってね。⇒⇒⇒ 


----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。


*************************************************************************

コメント下さり ありがとうございます。

コメントのお返事は、出来る限り、お一人お一人に書いてます。

時々、まとめちゃったりする事もあります。お許しを~!

どうぞ、お気軽に足跡残していってくださいね!



コメント

  1. りんぽぽ | URL | kZeJSrnI

    カオル子ちゃんの「カメラないよねっ」のお顔
    めっちゃ可愛い〜〜〜(≧ω≦。)
    もちろん1枚目のも可愛いけど、素のカオル子ちゃんとは
    ちょっと違うって言いたいティティさんの気持ち、よくわかる〜〜〜
    うちのルナがまさにそうだもの!!
    写真撮ると、どうしても素の可愛さがストレートに出なくて
    他の子の10倍撮らないと使える写真がないという..( ; ̄ω ̄)ゞ

  2. amesyo | URL | -

    家はカメラを向けると何時も寝てます~
    カオル子さんの様に表情が有れば良いのだけど~
    見つめるお顔をが可愛い~
    カ-テン越しから覗くのも可愛いは

  3. cuchiko | URL | -

    ああーん、かーわーいーいー(はぁと)

    カオル子たんの所作?表情?
    ほんま、くちゃちゃっぽいんよねぇ
    ほんとは、きゅるるるるん(はぁと)
    じゃのに、さしんに写るとちょい困った感じになる^^;

    でも、ええの、ええの、
    そこがまたたまらん可愛さなんじゃもん^^

  4. み~ | URL | q7XswXQk

    わかる~~
    マルもね本来はとっても可愛い表情とかするんですよ
    なのに・・・カメラ向けたり呼んで振り返った時なんかはねぇ(◞‸◟ㆀ)ショボン

    ティティさんが気合200%出さなきゃいけないとなると私だったら・・・
    "o(-_-;*) ウゥム…400%?500%?? 無理だぁ

    カオル子ちゃんを忘れる人なんかいませんよっ!(笑)

  5. にゃんたま | URL | -

    いやぁ~~~~~~~~
    やられたァ!!可愛すぎる。
    カオル子ちゃんの素顔・・・これはいけませんザマス
    こんな顔で覗かれたら、仕事になんていけなくなりますから。
    ホント、女の子って感じ。カワユス
    うちもねぇ・・・レオがカオル子ちゃんと同じタイプかなぁ
    ホントは男の子だけどとっても可愛い表情なんですよ
    なぜかカメラを向けると「睨む」涙

    そして私は、ヒカル子ちゃんのファンザマス
    もぉ~あのイモムシ的体型も、あの3枚目スターのような眼差しも
    動きも全て大好き~~~~~(´∀`)
    声が聞きたいザマスよぉ~

  6. ティティ | URL | Qi2nP6uE

    v-22 りんぽぽさん
    ありがとうございます!
    カメラがあまり好きじゃない子のお写真って難しいですよね~。
    レンズをガン見してくれているものの、
    明らかに文句を言っているあろうお顔しか撮れてない。みたいな。
    ルナちゃんも、そうなんだ?!
    そうそう。他の子の10倍。(≧∀≦)
    で、使えるお写真は1、2枚なんですよね。(苦笑)


    v-22 amesyoさん
    amesyoさんちは、寝ているところ撮っても、
    起きちゃったりしないから~。。
    ウチは一回のシャッター音で即座に起きちゃう。
    (だから、寝顔画像が少ないんですよね。汗)
    たまには、爆睡お写真を撮ってみたいわ。
    って、隣の芝生が青い!状態だわ。(≧∀≦)


    v-22 cuchikoさん
    ありがとうございます!
    でっしょでっしょ。くっちゃんのお目目を見ると…
    わ~、カオル事同じ表情してる!って。(≧∀≦)
    ホントはもっとお目目きゅるるるるんなんだよね。
    ま、くっちゃんはそこにいるだけでカワイイから。ね。(//∀//)
    でも時々、真の姿が撮れるから。
    そのギャップを楽しんでもらえれば。って感じですよね~!^^


    v-22 み~さん
    ほんっと、カメラが苦手な子には苦労しますよね~。
    マルちゃんもそうだと思っていたよ。(≧∀≦)
    でもあのキリっとした感じのマル姐さんが結構好きだったりして。^^
    世界よ、これが「日本の猫」だ!って感じ!

    カオル子に関しては、相当気合入れないと…w
    最近は特に、睨みが鋭くなっているのと、
    カオル子を撮ってると小僧っこが…orz

    忘れないでいてくれて、ありがと~~!


    v-22 にゃんたまさん
    うはは~。やられて下すって、ありがとうございます!(笑)
    ホント、あの顔で覗かれると出かけられないかもw
    って、出かける時は、いつも爆睡状態であの顔で見送られた事無いわ。(≧∀≦)
    レオちゃんも?!カメラ嫌い?!
    ・・・・・・・・・・カオル子と同じ匂いがするなぁ。と思っていたら!
    そうそうカメラを向けると「睨む」。わかるわ!!
    何故???って感じですよね~。
    レンズが怖いのかな…?

    やっぱり!!!ピッちゃんファンでしたか?!
    ありがとうございます!ありがとうございます!
    ピッちゃんの声?!
    顔の表情がくるくる変わるのと同じで、、
    実は声色もいろんなパターンがあるんですよ~。
    甘えたような声もあれば、ダミ声の時もあるし。
    って、書いていると…。ホント、ピッ子って何者?!って感じです。(‐∀‐;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事