スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


「撫でて!早くッ!」

2014年03月18日 08:36



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-----------------------------------------------------------------------------------

ピッ子です。

20140318h1.jpg

箱座り中。

そんなピッ子の頭を撫でてあげよう…

と、手を出せば。


20140318h2.jpg
「!!!」


20140318h3.jpg
「ふんはっ。ふんはっ。」


20140318h4.jpg
「きゃは~~ん。きゃは~~~~ん。」

ものすっごく喜ぶピッ子なのでした。(//∀//)


撫でてあげようとすると、

「撫でて!早く!」って。

積極的に頭を持ち上げてくるのよね。^^


おまけ

プリッケツと、パッパな手ってがツボ。

20140318h5.jpg

☆☆☆

たわなおさん・りんぽぽさん・amesyoさん
cuchikoさん・み~さん・にゃんたまさん
コメント下さりありがとうございます!

お返事いれてます。ご覧になってね。⇒⇒⇒ 

たわなおさんは、コチラですよ~。 ⇒⇒⇒ 


----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。


*************************************************************************

コメント下さり ありがとうございます。

コメントのお返事は、出来る限り、お一人お一人に書いてます。

時々、まとめちゃったりする事もあります。お許しを~!

どうぞ、お気軽に足跡残していってくださいね!



コメント

  1. カバ丸1号 | URL | -

    ポイント多すぎ~

    萌えポイントが多すぎて・・
    ニャハニャハなるわ~
    そうそう、この上を見上げるこの口元あたり!!
    のど元のモフモフーー
    ンギューーと伸ばした腕!パットひろげたお手手・・
    おちりもポイント高いし~
    いやいや、ピッちゃん可愛すぎでございます~
    猫さんのフォルム、いいね~

  2. もこりん | URL | gWZsX.36

    お手手んぱぁーっ(´m`)
    伸びぃーってする時、ついついお手手も開いちゃうのよねん♪

    喜んでふんは。ふんは。しちゃってるのかー!
    てっきり何か匂いを嗅ぎたいのかと(笑)
    ティティさんのお手手に何かいい匂いが?とか考えたー
    ピピちゃん、甘えてふんは。ふんは。(*´θ`*)

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. amesyo | URL | -

    手を出すと家はあんずが必ず舐め舐めに来ます。
    頭をナデナデするのピッちゃん嬉しそう~
    思いっきり伸び伸びして気持ちよさそう~
    やはりお手手はパ~なのね

  5. み~ | URL | q7XswXQk

    今日も可愛いピッ子ちゃん❤
    なでてして欲しくて「ふんはっ。ふんはっ。」なんて・・・(*^m^)カワイイ♪
    マルはなでようとする手をすぐなめてくるよ・・・しかもかなりしつこく(笑)
    テルはすぐゴロゴロ言って甘えるなぁ
    りんは・・・耳の辺りをきつくなでなでされるのが好きだからすぐ耳をさしだすよ(*≧m≦*)

    プリッケツと、パッパな手ってがツボ。
    (・∀・。(-∀-。)ウン♪私も・・・特にプリッケツ!(爆)

  6. ティティ | URL | Qi2nP6uE

    v-22 カバ丸1号さん
    萌えポイント多すぎでニャハニャハ?!(≧∀≦)
    そうそう。上を見上げる口元は萌えポイントですよね~。
    巨ヌーっぽく見える胸元とかね。(笑)
    ピッ子ってカメラを構えるとホント、いろいろしてくれる。
    ブログ更新に貢献してくれて、ありがたいですわ。^^


    v-22 もこちゃん
    伸びてる時って、手っても全開になっちゃうのよね~。
    手っても伸びてるって事なのか。(≧∀≦)

    喜ぶとふんはっふんはっ、するよね???
    最初は匂いを嗅ぎたいのかと思っていたんだけど、
    どうも違うようで。
    眉間の辺りから撫でて欲しいみたいヨ。^^


    v-22 鍵コメさん
    お返事は後ほどに。


    v-22 amesyoさん
    あら☆あんちゃんは、なめなめしてくれるんだ~。カワイイ~!
    ピッ子は頭ナデナデしてもらうの大好きなんですよ。^^
    ただ機嫌の悪い時に手を出すと、ものすごいパンチが飛んできますが…(笑)
    ハイ。やっぱりお手手はパーです!
    チョキも出来るといいのにね~。


    v-22 み~さん
    え、なになに。
    マルちゃんはナメナメ派。テルくんはゴロゴロ派。りんちゃんはお耳派。メモメモφ
    りんちゃん、お耳差し出すなんて。カワイイ~~!!
    ウチは、カオル子ちゃんは…手を出すとビビるか、ふんはふんは。(笑)
    ノコっちは、ふんはふんは派。よ~。(≧∀≦)

    伸びてる時のプリッケツって、たまらんですよね~。^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


