スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


根性でカメラ目線。

2014年03月19日 07:26



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-----------------------------------------------------------------------------------

ノコです。

20140319no1.jpg

カメラ目線です。

このまま頭側に回ります。



20140319no2.jpg

カカカカカカメラ目線です!(◎Д◎;)


20140319no3.jpg

カメラ目線ですーーーーー!(≧∀≦)

首、大丈夫かいな。


おまけ

カメ。

20140319no4.jpg


☆☆☆

カバ丸1号さん・もこちゃん・鍵コメさん
amesyoさん・み~さん
コメント下さりありがとうございます!

お返事いれてます。ご覧になってね。⇒⇒⇒ 


----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。


*************************************************************************

コメント下さり ありがとうございます。

コメントのお返事は、出来る限り、お一人お一人に書いてます。

時々、まとめちゃったりする事もあります。お許しを~!

どうぞ、お気軽に足跡残していってくださいね!



コメント

  1. amesyo | URL | -

    ノコさん何と大胆な・・しかもクッション一杯にひろげて(笑)
    超リラックスモ-ド・・籠まで被せられて~ノコ亀さんですね~~

  2. にゃんたま | URL | -

    あっれ?
    ノコたん、太ったあ?
    なんかお腹がうちのニャンゴのようになってるよぉ~
    猫って猫背なくせに、まっすぐ伸ばせるから面白いよね。
    背中平らして、へそ天で寝てると不思議に思えます。
    カメラ目線もいいですが、このチョイ牙がたまらないのよぉ~
    「おばさん、血~吸われたくなるのよぉ~」  アホかあたし
    ↓愛しのピッコ様~
    もぉ~どんな仕草もたまりましぇ~~ん  かぁ~~いぃ(*´`)
    わたし的には、ナデナデの果てにガブリンチョってのが最高
    ・・・決してMではありませんよぉ  爆

  3. み~ | URL | q7XswXQk

    ノコタンはいつもかわいいカメラ目線だよね♡
    でも・・・その怠惰なカメラ目線もいいなぁ(*≧m≦*)

    最後のカメ!いいにゃ~~(笑)
    じゃらしの先で見えてるおててをちょいちょいしたら乗って来てくれるかな(*^m^)
    その籠のままずるっずるって動いて欲しいです!(`・ω・´)ハイ!

  4. りんぽぽ | URL | kZeJSrnI

    ノコたん、たまらん可愛い〜〜(≧ω≦。)
    無防備すぎる腹出しポーズと、チラ見え牙ちょが最高〜〜〜!!!
    はぁ〜癒されました〜(〃 ̄ー ̄〃)

    ↓ピッちゃんの頭グリグリ分かる〜(*´艸`)
    甘えん坊の子はこれやるよね♪
    そしてプリケツ&パッパのコラボ!!!大好物!!!
    うちの子もよくやるから、この瞬間を撮りたいんだけど
    こんな風に完璧に撮れた事ないの〜(T-T)

  5. うーん♪
    らぶりぃ♪
    ノコたんって…
    素敵です♪
    このふくふくぽったりなお腹♪
    水晶玉を乗せたくなりますねぇ♪

  6. ティティ | URL | Qi2nP6uE

    v-22 amesyoさん
    いつものヘソ天はあんよも伸びたデローンって感じだけど
    今回は、(一応)コンパクトタイプのヘソ天です~。^^
    でも毛皮がユルユルなせいか皮の拡がりっぷりが。(汗)
    カゴを被せても、自分で上手に出てくるんですよ~。^^


    v-22 にゃんたまさん
    でっぷりしているように見えちゃいましたか?!^^
    いやはや、全然太ってないです!大丈夫ですヨ!
    ダイエットに成功してほぼ4.8~4.9kgを完全キープしているから♪
    でも、毛皮がユルユルなんですよね…。で、ちょこっと太って見えたりして。(笑)
    そうそう!猫背のくせにヘソ天の時はまっすぐで不思議ですよね~。
    んふ。にゃんたまさんたら~
    チョイ牙の牙で血を吸われてみたいとはっ?!なにこのマニアっぷりは!(≧∀≦)
    そして…全く隠しきれてない「M」っぷり。(‐∀‐)
    ピッ子なら、にゃんたまさんの願望…(ナデナデの果てにガブリンチョ)
    を、完全に満たしてくれると思います!^^


    v-22 み~さん
    そうなの~。いつでもカワユイカメラ目線でありがたいです!^^
    でも今回ばかりは…怠惰すぎて…目が点だったわ。(・Д・)(笑)

    あのカゴ被ってる状態で、じゃらしでちょいちょいやりましたよ~!
    あの状態でじゃらし振らずにスルーしちゃったら…お猫様に失礼だわ!って。
    もうすごい興奮して、カゴ被ったままずるずる動いて、
    見事な亀っぷりを披露してくれましたよ♪(≧∀≦)


    v-22 りんぽぽさん
    ありがとうございます!
    ノコってば、年中無防備状態で。(‐∀‐;)
    危機感とか、危機管理能力とか、皆無のような気がするわ!(笑)
    お陰で癒し系お写真がたくさん撮れるからいいのだけど…
    とりあえず!りんぽぽさんを癒す事が出来て良かったわ!^^

    甘えんぼちゃんはやりますよね。
    頭を一生懸命伸ばしてきて、ふんはっふんはっしてきますよね~。
    プリッケツとパッパのコラボは…
    アタクシもなかなか撮れなかったですよ~。
    寝起きが結構狙い目かもしれません!^^


    v-22 マロ点さん
    ありがとうございます!
    って、え?水晶玉????(≧∀≦)
    ムートンの上に載せるような感じ?!
    「あなたの未来を占ってしんぜよ~~~ぅ」by:ノコ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


