スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


完敗。

2014年03月20日 07:33



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-----------------------------------------------------------------------------------

カオル子です。

20140320k1.jpg

横顔がステキです。

シャッターをパッシャパッシャ切りつつ…

腹の中で…

このスタイル…もう見飽きてるわ~。

立ち位置もいつもとほぼ一緒だし!

なんか、違う事してくれるといいんだけど。と、


ブツクサブツクサ思ってたら!!!!
















20140320k2.jpg
「ギロッ!!!」


ヒィィッ!

ごごごごごめんなさい!!(゚◇゚;)

慌てて謝るティティさんなのでした。

カオル子の方が何枚もウワテ。完敗です…orz


おまけ

手についた缶詰の汁に、たかってます。

20140320k3.jpg

★★★

どうでもいいようなどうでもよくない話。

カオル子のコートがワレワレで汚く見えたらごめんなさい。(><)

連休中にシャンプーする予定です。

寒さで風邪引かせたくないし。体重減少も止まらないし。で

なかなかシャンプー出来なくって。

カオル子の年齢(10歳)と…この体重(2.4kg)で、

風邪引いたら…と思うと。恐ろしい。

ちゃんとした管理をしていないわけではないので、ご安心を!

☆☆☆

amesyoさん・にゃんたまさん・み~さん
りんぽぽさん・マロ点さん
コメント下さりありがとうございます!

お返事いれてます。ご覧になってね。⇒⇒⇒ 


----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。


*************************************************************************

コメント下さり ありがとうございます。

コメントのお返事は、出来る限り、お一人お一人に書いてます。

時々、まとめちゃったりする事もあります。お許しを~!

どうぞ、お気軽に足跡残していってくださいね!



コメント

  1. もこりん | URL | gWZsX.36

    あっ、ほんとだ、目の黒い部分だけが動いておる(*`ロ´;ノ)ノ
    カオル子ちゃんがギロッだなんてー!
    ティティさんたら心の中で思ってたこと、
    うっかり顔に書かれ浮き出てきたんじゃ・・・(* ̄m ̄)
    でもこの立ち姿、好きよ~♪
    しっぽのフッサフサ加減がよく分かって好き(*´v`*)

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. カバ丸1号 | URL | -

    視線だけ~

    スゴイ!カオル子さま~
    眼だけ・・視線だけ投げかけるなんざ~
    ティティさんより・・うわてだわ~
    カオル子ちゃん・・
    普通に、綺麗に見えるけど(私には~)
    やっぱ、長毛さんって、シャンプーは必要??
    家のりん・・
    微妙~に長毛なんだわ・・
    暖かくなったら・・
    洗わにゃ~いかんのでしょうかね~

  4. み~ | URL | q7XswXQk

    カオル子ちゃんの睨みきいてますねぇ・・・サイコー(*≧m≦*)

    シャンプー!!
    マルももう1年以上してないの(ㆀ˘・з・˘)
    シャンプーのタイミングにちょうど具合悪くなっちゃってそのまま・・・
    体重減少も原因のひとつ・・・体重もカオル子ちゃんと一緒なんだよ~~
    マルはもう17歳だしねぇ
    私もこの連休にしたいんだけどなかなかあったかくならなくて困ってるんですよ
    そろそろ予防注射に行かなくちゃいけないし困った困った!なんです
    我が家はみんにゃ短毛で助かってます(≡^∇^≡)ニャハハ
    でもマルをすると当然テルもりんも・・・あ~考えただけで疲れるわぁ(笑)

  5. amesyo | URL | -

    洗うタイミング私も天気予報を見ながら考えています。
    体力のないあんずの負担に成らない様に暖かい日を選ぶように・・で一応御風呂場には猫様シャンプ-タオル等用意してるので・・猫様は察知して今は御風呂場には近付かないは~~
    長毛の子は洗うと本間にひんそなくらい細くなるから・・(笑)

  6. cuchiko | URL | -

    まだまださぶいから(お部屋は温いじゃろうけど)
    シャンプーは心配よねぇ
    ウチは基本せんけど^^;

    くちゃちゃも毛割れ?になりよったんよね
    でも、今のサプリが合うちょるんか、
    全然ならんようになったよん
    フケ?も全く出んようになったし♪

  7. ティティ | URL | Qi2nP6uE

    v-22 もこちゃん
    ね。ね。黒目だけがこっちを見てギロっとしてるでしょ~。
    カワイイ顔して、意外と厳しかったりするのよね。。。
    ま、多分…間違いなく、心は読まれてしまったかも。(苦笑)
    この立ち姿好き?ホント?ありがと~~!
    もう、いっつも同じポーズだから…
    なぁ~~んて書いていると、またギロっとされちゃいそう。(≧∀≦)


    v-22 鍵コメさん
    いつも、ありがとうございます!


    v-22 カバ丸1号さん
    猫も黒目だけをぎょろぎょろ動かせるのよね~。
    ホント、アタクシよりも数枚もウワテですわ。(≧∀≦)
    ティティ家に、カオル子に敵う子はいないかも。
    かつてのニャン太郎くんですら、
    カオル子には頭が上がらない感じでしたから。(笑)

    長毛さんは…シャンプー必要だと思います…。
    自分でのグルーミングには限界があるんじゃないかと…。
    毛割れ=皮脂でべたついている って事なので。
    それとシャンプーすることで、
    冬毛から夏毛への換毛を手助けしてあげられるし。
    りんちゃんのシャンプー…様子を見て検討してみた方がいいかもです。^^


    v-22 み~さん
    えびぞーも真っ青な睨みっぷりでしょ~!(≧∀≦)

    マルちゃんは・・・もういい年齢だし。短毛だから。
    無理しなくても大丈夫でしょう。^^
    それに全然汚れてる感じしないから~!
    ウチもこの連休でシャンプーしようと思っていたんだけど。。。
    雪が降っちゃってるのよね。(笑)
    また、シャンプーする日が遠のきそうだわ。orz


    v-22 amesyoさん
    やっぱりシャンプーデイは、お天気も考慮しますよね~。
    この3連休で洗おうと目論んでいたんだけど、雪積もってます。(苦笑)
    この気温の低さでは…無理。また先延ばしになってしましそうです。
    そうそう。カオル子もシャンプーすると…ミイラのようですよ。(笑)
    そして、シャンプーしただけで一気に500gも体重減っちゃう。汗


    v-22 cuchikoさん
    ね~。さすがに寒いとシャンプーは抵抗ありますよね。
    カオル子は…シャンプーしないと獣臭くなってくるんですよ。
    あと、オチリもおしっこ臭くなってくるし。
    爪に垢らしきものがびっしりついたり。
    シャンプーしなければ、すごく不潔かも…orz
    まぁ…多分、体質もあると思います…
    年齢の事を考えるとドライシャンプーを考慮したいんだけど。
    欲しいドライシャンプーがいっつも売り切れで。(苦笑)

    サプリで毛割れ無しフケ無し?スゴーーーイ!!
    くっちゃんの体質にあっていたんだね~。^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


