それぞれの腹の中。

2014年03月22日 08:56



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-----------------------------------------------------------------------------------

カオル子とピッ子です。

20140322kh1.jpg

なにやらイイ雰囲気です♪ヽ(=´▽`=)ノ

…なぁ~~んて思うのは最初だけ。


実はピッちゃんにクンクンチェックをされているんです。

20140322kh2.jpg

(↑)軽くイライラモードに突入しているカオル子。


そして!!!

バトルーーー!!!

20140322kh3.jpg

カオル子、身体を大きくみせて威嚇っ!!(↓)

20140322kh4.jpg

20140322kh5.jpg

な~んか、嫌な空気が漂うおふたりさんとは対照的に…

面白い写真が撮れたとニヤニヤするティティさんなのでした。(≧∀≦)


え?バトルの理由?

そら、この流れから言ったら…

ピッ子が「くさい!」とか、言ったんじゃないかと…。

散々、匂いを堪能していたくせにねぇ~。(笑)


あ、まだカオル子のシャンプーしてません。

気温、なんとなく低いんです。。

室温18度位までしか上がらないし。

その上、ティティさん、ものすごい腰痛。orz

一旦前屈みになると、まっすぐにするの、めっちゃ大変!(><)

やっぱりシャンプータイムはもう少し先か…(´・ω・`)

----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。


*************************************************************************

コメント下さり ありがとうございます。

コメントのお返事は、出来る限り、お一人お一人に書いてます。

時々、まとめちゃったりする事もあります。お許しを~!

どうぞ、お気軽に足跡残していってくださいね!



コメント

  1. amesyo | URL | -

    あらら~私の所も未だ洗ってないのよ~
    はやとが近くに行っても「くちゃい」って「加齢臭」って言われそうだは~
    暖かく成ったら洗います~
    一応シャンプ-の用意はOKなんですが・・

  2. み~ | URL | q7XswXQk

    腰痛お大事にね♪
    私も腰痛持ちなのでよぉ~く分かります
    大変だもんね・・・私がシャンプーを延ばしてたのも腰痛もあったからなんですよ(◞‸◟ㆀ)
    そして気温!
    暖かくなるかなと思ったのにねぇ・・・寒くて躊躇しちゃいますよ

    このバトル風景、我が家もよくあるよ~( 艸`*)ププッ
    これも分かるなぁ(笑)
    男の子は無邪気だけど女の子同士ってね・・・(ΦωΦ)ムフフ                              

  3. にゃんたま | URL | -

    あらら・・・
    ヒカル子ちゃんに限って、そんなぁ~
    「くさい」だなんて言いませんわよぉ~
    しかし、それならなぜ?
    にゃんこは気まぐれですからねぇ~
    バトルも遊びのうち・・・
    でも、このお二人さん、マジにも見える(゚д゚lll)
    最後のお写真・・・「ピッ子がんば!!」アタクシ
    エールを送りますわぁ~

    猫はシャンプーしなくても臭くないし、汚れない!!
    って、うちのニャンゴの主治医は言いますよぉ。
    ジジ様、野生の香りがしてくるときありますけどぉ

  4. ティティ | URL | Qi2nP6uE

    v-22 amesyoさん
    暖かくなってからじゃないとシャンプーできないですよね。
    やだ。はやとくんたら。(‐∀‐;)
    ウチのカオル子の傍に来ても「くさい。」「加齢臭」って言われそう。
    てか、本当に現在のカオル子…ちょっくら臭いです。(苦笑)


    v-22 み~さん
    ありがとうございます~!
    この腰痛状態でシャンプーしたら、痛みが悪化しそう。(><)
    まぁ、無理して洗わなくてもね。まだ寒いし。^^
    ホント、暖かくなると思ったのに、何、この冷えっぷり。って感じですよね。

    え?!こんな感じのバトルがみ~さんちでもっ?!
    しかも、マルちゃんとりんちゃんで?!
    や~~~~~。びっくりだわ!!
    マルちゃん、若いっ!!(≧∀≦) 
    そうそう。女の子同士って…ねぇ~。なぜ、こうなのか。。。orz


    v-22 にゃんたまさん
    女の子同士って、結構キツイんですよ~。
    お互い唸り合うような喧嘩も、意外と多いし。
    でも、ホント、バトルも遊びの内と思ってお写真撮ってます。(≧∀≦)
    カオル子も強いけど、ピッ子も意外と強いから。
    ちなみに…先に手が出るのはカオル子だったりします。(笑)

    シャンプーしなくても臭くない、汚れない。うーーーーん…。
    ウチの子には当てはまらないぁ。
    あ、ノコは意外とそんな感じかも。^^ かつてのニャン太郎くんもーー。
    そういう子に限って、お風呂好きだったりするんですよね。
    問題は女子達…。
    カオル子は獣臭い&しっこ臭い&爪垢ネッチョリ。
    ピッ子はシャンプーしなければフケだらけになるし。
    体質ってのもあるかもしれませんね。^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事