スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


かかえてコップを洗いたい。

2014年03月26日 08:02



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-----------------------------------------------------------------------------------

ピッ子です。

20140326h1.jpg

大興奮中ー。

大興奮収まらぬまま、ダッシュで駆けてくる。

20140326h2.jpg

カワエエよね~。^^

興奮したままだから、おしっぽもボンッのまま…。

20140326h3.jpg

こんなおしっぽを見るたびに…。

抱え込んでコップを洗いたい!


おまけ

初対面のようなリアクションはよしなさい。(´-ω-`)

20140326h4.jpg

☆☆☆

どうでもイイ話ですが。

2日間、ブログおさぼりでごめんなさい。

お仕事も詰まってしまっているのですが…

今日アップしたこのお写真が、PCに読み込めなくて。orz

カメラの中に入ってるCFカードを4GBから32GBに変えたのが原因です…orz

容量大きすぎて対応出来なかったみたいです。(苦笑)

容量を大きくした理由。

今、ワタシが撮ってる設定が「RAW」なので…

4GBだと、150枚位しか撮れないんです。(実質は300枚だけど)

150枚って。丁度お猫さまのテンションが上がってきた頃に

写真撮影終了ーーー!!!みたいな感じになってしまう。

32GBなら!!!

思う存分、お写真撮れるぞえ!(笑)って。

んでも、PCに取り込めなければ意味ないじゃんね。

とりあえず、今回は。

旦那さんのPCで読み取ってもらいました。(小一時間かかりましたわw)

で、カードリーダーをお買い上げしました。

まだ試してないけど…多分、読み取ってくれるでしょう!^^

そんなこんなで、おさぼり言い訳ですた。


----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。


*************************************************************************

コメント下さり ありがとうございます。

コメントのお返事は、出来る限り、お一人お一人に書いてます。

時々、まとめちゃったりする事もあります。お許しを~!

どうぞ、お気軽に足跡残していってくださいね!



コメント

  1. amesyo | URL | -

    そううそう太くなった猫さんの尾っぽを見て水筒やペットボトル洗いたいと思うんだけどねぇ~(笑)
    ピッちゃんえらいハイテンションな足取り~
    カオル子さんと一応今日は初対面?なのかしら??
    SDカ-ド新しく入れる時は写す前にPCに呼び込ませなくちゃ使えないのよね・・・32ですか・・私は4Gでこまめに撮って移し替えています。その日のうちにする様に・・

    御仕事大変そう頑張りすぎないで下さいね

  2. み~ | URL | q7XswXQk

    ピッ子ちゃん何をコーフンしてたのかなぁ・・・かわゆい(*^m^)
    ボンッと膨らんだおしっぽも大好物です~~❤
    コップ洗いになんか使わないでぇ~(*≧m≦*)

    カードの件解決したのかと思ったら旦那様のPCからの投稿なの??
    お疲れ様でした( 艸`*)ププッ
    カードリーダでうまくいくといいねv
    お仕事も無理せずがんばってねp(*^-^*)q
    (腰痛は大丈夫??)

  3. cuchiko | URL | -

    初対面みたいな・・
    ぎゃははははは
    いっやー、楽しいっ
    ぴっちゃんもカオル子たんもステキざます~

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. ティティ | URL | Qi2nP6uE

    v-22 amesyoさん
    ね~。あのぶっといおしっぽで…ワッシャワッシャ洗いたくなりますよね~。(≧∀≦)
    なんだか一人大運動会開催中だったみたいです。(苦笑)
    カオル子と最初の対面…じゃなかったです。
    朝ごはんを隣どうしで食べているから~。^^
    4Gでは、一回に撮れる枚数が少なすぎるんですよ。150枚じゃ少なすぎです。
    一旦カメラを構えたら300枚近く撮影する派なので…
    撮ったらその都度PCに移してますし、ハードにも移してますヨ。

    いつも、お気遣いありがとうございます。


    v-22 み~さん
    一人大運動会開催中だったみたいですよ~。
    身が軽くなったのか、最近走り回ってることが多くて。(笑)
    そうでなければ、ほぼアチキの膝の上で過ごしてますよ♪(≧∀≦)
    ボンバーなおしっぽ。。。たまらんですよね~~~!!
    あらっ!!コップ洗いに使っちゃダメだった?み~さん、優しい~!

    あ、違うの~。
    旦那さんの持っていたカードリーダーがワタシのPCでは使えなくて。
    仕方なく一旦旦那さんのPCで読み込みをして、外付けハードへ移してもらい…
    やっとワタシのPCに取り込めた。みたいな。(‐Д‐;)
    お買い上げしたカードリーダで上手くいくといいんだけど…(まだ試してないです~)

    いつもお気遣い、ありがとうございます。
    腰ね。前屈みになると戻せない。みたいな。
    旦那さんに「ばーさん、大丈夫かい?」って言われてます。(笑)


    v-22 cuchikoさん
    初対面の時のリアクションって、あんな感じですよね~。(≧∀≦)
    全く、毎日顔を見合わせているのに何やってんだか。みたいな。
    ホント…見てると面白いですよ。(笑)


    v-22 鍵コメさん
    辛いね。辛いね。
    ホントそんな話を聞いたら…
    ショックで胸がはりそうけそうで涙が出てきちゃいます。
    少しづつでも元気が戻ってきますように。

    ピッちゃんで少しでも癒されてくれたら嬉しいです。。。

  6. 履歴書の送付状 | URL | -

    とても魅力的な記事でした。
    また遊びに来ます!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


