4月カレンダー付き壁紙。

2014年03月29日 08:05



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-----------------------------------------------------------------------------------

少し早いですが…

4月カレンダー付き壁紙を作りました。

カレンダーに使われた画像は…コチラ。


ピッ子(↓)
20140329w1.jpg




そして。


まさかの!!!

ニャン太郎くん!(↓)
20140329w2.jpg


春と言えば!桜と言えば!ニャン太郎くんでしょ~!^^


ではでは。4月カレンダー付き壁紙!

ピッ子バージョン

1024×768


1280×1024


1280×800


1366×768



ニャン太郎くんバージョン

1024×768


1280×1024


1280×800



1366×768



カレンダー無しが欲しい方…

サイズを教えてくだされば作ります。^^

使ってくれたら嬉しいな。


後…カレンダーのサイズが若干大きかったかも。orz

ごめんなさい。(><)

来月に期待してください。(-Д-)

☆☆☆

amesyoさん コメント下さりありがとうございます!

お返事いれてます。ご覧になってね。⇒⇒⇒ 


----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。


*************************************************************************

コメント下さり ありがとうございます。

コメントのお返事は、出来る限り、お一人お一人に書いてます。

時々、まとめちゃったりする事もあります。お許しを~!

どうぞ、お気軽に足跡残していってくださいね!



コメント

  1. み~ | URL | q7XswXQk

    ピッ子ちゃんのカレンダーをいただきました❤
    これから毎日ピッ子ちゃんと一緒だわ♫
    でもでかい(笑)いいけど~(*^m^)

    我が家は桜といえばマルなんですよ~ヽ(=´▽`=)ノ

  2. amesyo | URL | -

    私もわがにゃんのPCカレンダ-作っています
    京都も櫻咲き始めました~
    来週くらい満開かなぁ~

  3. masako | URL | -

    はじめまして^^お邪魔いたします♪
    ピッ子ちゃんのタラ~~ン♪とした寛ぎポーズ
    なんとも可愛いですね^^
    で、桜絨毯のニャン太郎くん!
    とても素敵な思い出写真ですね。
    裏モフ、拝見致しました。
    今月は仲良くさせていただいてるブロ友さんも
    長年連れ添ってきた愛猫を亡くされたりと
    考えさせられるものがありまして・・・
    また、お邪魔しますね、宜しくお願い致します。

  4. にゃんたま | URL | -

    ありゃぁ~
    ピッコ様のカレンダーもニャン太郎様のカレンダーも
    いただかなくちゃ~
    ティティさんのお写真はホント素敵
    プロ並みですねぇ。
    綺麗だし、アングルが素晴らしい
    尊敬するニャン太郎様、お散歩猫だったんですねぇ
    いいなぁ~
    あこがれるんだけどなぁ・・・

  5. ティティ | URL | Qi2nP6uE

    v-22 み~さん
    まあ☆ ピッちゃんのカレンダーを?!
    ありがとうございます!!!
    てか、やっぱりデカかった?カレンダー???画像???
    どっちもか!!!(笑)
    初の試みなんで、勝手がわからず…orz
    他にも意見&ご要望あったら、ぜひとも教えてくださいね!!

    そっか、マルちゃんは桜の季節に出会っているんだものね。^^


    v-22 amesyoさん
    カレンダー付きの壁紙…初の試みで勝手がわからず。
    なにか、アドバイスとかあったら教えてくださいね~。

    そちら方面!!とうとう咲き始めましたか!!!
    満開になるのが楽しみですね~!^^
    こっちは、まだまだですわ。でも暖かくなってきています!


    v-22 masakoさん
    はじめまして!!
    ピッちゃんの寛ぎポーズにカワイイと言ってくださり、ありがとうございます!
    ニャン太郎くんは、お散歩猫だったから…。
    本当に懐かしいイイ思い出です。^^
    裏モフも見てくださったんですか?!(◎Д◎)
    記事の内容が…重かったでしょう…。
    でもご覧になってくださり本当に嬉しいです。ありがとうございます。
    ブロ友さんの猫ちゃんの旅立ち…辛いですよね。
    (元気、出してくださいね。)
    ぜひ、またいらしてくださいね!
    あ、アタクシも後ほどお伺い致します!!(ちょこっと、お待ちを~)


    v-22 にゃんたまさん
    なんですとっ!!
    ピッ子のもニャン太郎くんのも?!ありがとうございます!(^喜^)
    感想聞かせてくださいね。
    「カレンダーでかすぎよっ!!」とか。(≧∀≦)
    初の試みなので勝手がわからず…正直これでいいのか…と。
    ビシバシ、ご意見の程、お願い致します!

    ッて…にゃんたまさ~~ん。
    いつもいつも、お写真を褒めてくださって、本当にありがとうございます!
    これからも、褒めてもらえるお写真をバンバン撮ろうと思います!^^

    ニャン太郎くん…お散歩いっぱい行きました。
    シロツメ草が満開の丘を歩く姿は、今でも目に焼き付いています。
    もう一度、ニャン太郎くんと一緒にお散歩したかったなぁ~。(涙目)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事