スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


猫の島!田代島へ行ってきた!PART4 (画像そこそこ)

2014年04月02日 13:55



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-----------------------------------------------------------------------------------

本日も引き続き田代島の記事となっております。

ようやく終わりも近付いてきてーー。

明日、軽めな記事で終わりそうですよ~!

今日も結構軽めかも…。

ではでは、今日も元気にいってみよ~!(≧∀≦)

猫の島!田代島へ行ってきた!PART4

☆☆☆

昨日の最後のお写真で海をのんびり眺めた後ーーー、

ピャ~ピャ~~~聞こえると上を見上げたら…!

20140402a1.jpg

ウミネコ。(またかよ~~!)

猫の鳴き声にホント良く似ているんだけど、

上から聞こえるから、上を眺めちゃうんだよね。

電柱のオブジェ化してます。(≧∀≦)


その後、細い路地を歩いて、港へと向かいました。

猫ちゃん…いたけど。

ものすっごく、ご高齢っぽい子がエッチラオッチラ歩いてて。

写真撮らずに、声援だけ送っておいたわ。


さあ!!!

港で出会う猫ちゃん達はーーーーーーー!!!

こんなん感じの団体様!(≧∀≦)

20140402a3.jpg

なんニャン(匹)いると思いますか???


正解は!!!!



20140402a4.jpg

11ニャンでした。

⑨~⑪の混みあいっぷりをくり抜いてみたw

20140402a5.jpg

どう?


このくつろぎっぷり。(笑)

一番左端の毛深い黒い子ーーーー。(ツボ)



お写真撮っていたら、出てきてくれたよ♪(↓)

20140402a6.jpg

せっかく出てきてくれたのだけど。

ワタシの足元には、

すでにピンクじゃらしに釣られて出来てた子が…(↓)

20140402a7.jpg

この顔・・・・・・・wwwww

実は、フレーメンです。(≧∀≦)

ピンクじゃらしの匂い嗅いではこの顔に。(むっちゃ面白かった)

いろんな子のヨダレ吸収してるもんね。(笑)


この子、、、ほんっとティティさん好みで。

もう許されるのなら、連れて帰りたい位だった。

ほんっと、カワユイのよ。

ほら。(↓)

20140402a9.jpg

きゅんきゅん。きゅんきゅん。

もう可愛くって可愛くって、開脚前転したくなった!

でもね、この子を遊ばせてたらーー。

周りを猫達に囲まれていた…。(焦)

みんなのアイドルなんだね~。

20140402a10.jpg

遊んでくれて、ありがと。って言ってくれてるよう。

そんなこの子の傍に羨ましそうな子が…

20140402a12.jpg

アタクシにもピンクのそれを振りなさい!と言われた気が…

もーもー振るがな~~~!(≧∀≦)

20140402a11.jpg

や~~~!モフモフや~~~!!!

でも、顔埋めたくないw

そんな様子を、監視するかのように見ていた彼…

20140402a13.jpg

そう、寝ていたのに出てきてくれた子です。

耳の欠けっぷりが、ボスであることを物語ってますね。^^


そんなボスらしき彼もーーーーー

旦那さんの頭こちょこちょ攻撃に…

20140402a14.jpg

ご満悦ーーー。

背後からきたちょび髭な彼女にゴッチンされても

20140402a15.jpg

全く動じずーーーー。

20140402a16.jpg

完全にいっちゃってます。。。


面白いので顔アップ。(↓)

20140402a17.jpg

ぎゃはははははははは~~!

写真を撮りながら爆笑。

ボスの名が泣くわよw(勝手にボス扱い)

っと、今日はこのへんで。

締めくくりは。。。

港な景色。。。

20140402a2.jpg


【衝撃事実】

今日まで、島の猫ちゃんを3回に分けてアップしてきましたがーー。

お腹の大きい子。。。赤ちゃんが入ってるとばかり思ったのだけど。

なんと、島の大きい猫ちゃんたちは避妊が施されているそうです!

って事はーーー!!!

お腹は大きいけど、赤ちゃんではない。って事です。

じゃ、あのボテ腹は?????

言わずと知れた…単なる…デ…ブ…って事のよう。(苦笑)

島へ遊びに来る猫好きさん達、食べ物あげすぎ!(その気持ちはわかるっ!)

島の猫ちゃんは、ちゃんと島民の方がお食事与えているからッ!!

フードの支援は随時受け付けているけど、

その場であげちゃ、駄目ですよ~。

☆☆☆

りんぽぽさん・cuchikoさん・masakoさん
たむさん・カバ丸1号さん・もこちゃん
コメント下さりありがとうございます!

お返事いれてます。ご覧になってね。⇒⇒⇒ 


----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。


*************************************************************************

コメント下さり ありがとうございます。

コメントのお返事は、出来る限り、お一人お一人に書いてます。

時々、まとめちゃったりする事もあります。お許しを~!

どうぞ、お気軽に足跡残していってくださいね!



コメント

  1. にゃんたま | URL | -

    ボ・・・ボス
    ジジも完敗ザマス
    ものすごい貫禄(゚д゚)
    幸せな猫ちゃんたちですよねぇ。
    きちんと避妊され、ご飯ももらえ自由もある。
    野良っ子を見るのは辛い私。
    だけど、この島の子達はみんな幸せそうで
    みんな丸々太って・・・
    ティティさん、ありがとう。

  2. amesyo | URL | -

    なんと猫カフエ以上の楽しさが詰った島じゃないですか~
    何処子も可愛い仕草で癒されますね
    家のはもう~態度でっかくて・・猫じゃらしを振っても「ふん~そんなものであそべるか~」なんて睨まれます・・目の前に出してもおざなり程度遊んで・・後は無視ですから。。下僕は悲しいです
    遊んでくれる子欲しい~(笑)

  3. masako | URL | -

    そーなんだ、ちゃんと避妊されてるんですね。
    ある意味、猫ちゃんにとって幸せな島なのかなぁ~
    危険はあるけど、自由で・・・
    家猫からすると、羨ましいかも?って^^;
    ボス!可愛いお写真~~^^笑
    普段、悪戯っ子が、珍しく先生に褒めてもらってる。みたいな^^
    慣れないコチョコチョ♪に固まってますね。笑
    ティティさんがジャラシをブンブン振り回してる様子が目に浮かびました~^^
    ね、ケガなく健康で、長生きしてほしいですね。

  4. ティティ | URL | Qi2nP6uE

    v-22 にゃんたまさん
    ボス…。ジジちゃんも真っ青な貫録でっしょ~~~!(≧∀≦)
    でも大きさでなら、ジジちゃんの方が断然大きいですよ!
    島の猫は、ずんぐりむっくりの足が太短い子ばっかりですから。^^
    避妊の事ね…
    ごめんなさい。実はやっぱり、島の猫は避妊されてないみたいなの。
    私の勘違いだったみたい。
    誤解を招く記事を書いちゃって、本当にごめんなさい。
    でも、島の子達は、ちゃんと島民のみなさんがお食事をあげてるので
    丸々太ってて。(笑) ちょこっと食べすぎな位よ。
    少し、元気出てきたかな?
    元気なYOUが一番ステキで大好きよ。


    v-22 amesyoさん
    そうなんですよ~~~!!!
    表情もホント豊かですし、もうね、なんて言うか、幸せそうだったわ。
    お写真の撮りがいがあった!!
    そうそう。ウチの猫さまだって、あんなピンクじゃらしじゃ…
    絶対にじゃれないですよ~。(≧∀≦) 
    おもちゃ厳選しないと遊んでくれない。って…
    (どこのウチも一緒ね。)
    あ!とりあえず、ノコッちはかろうじて遊んでくれるかも。
    amesyoさん、レンタルしてみます???


    v-22 masakoさん
    う~~~~~ん。。。。
    ごめんなさい。ごめんなさい。
    避妊ね…一部の子しかされていないみたいなんです。
    外部から来た子が避妊されているらしいです。
    基本、島の猫は避妊はされていないんですって。
    私が勘違いしちゃったみたくって。
    (今、どう修正いれようか、悩んでるところ)
    あ、でも、ホント猫ちゃん達は幸せそうに見えましたよ。^^
    あの団体さまのところに、ウニの殻が落ちてたりしたから。(笑)
    いい食べ物も食べているな。みたいな。(≧∀≦)

    ボスっぽい子の、いっちゃってる感がたまらんでしょ~!
    気持ち良かった。と思ってくれていたら嬉しいな。
    や!masakoさんたら~~!
    じゃらし、ブンブン振り回してましたよ!
    島民の方にも「ねこじゃらし持ってきたんだぁ~」っと言われ。
    猫いなくても振り回してたかもww
    そうね。ホントに。元気に健康に長生きして欲しいです。
    今回会った子が、また次回行った時に会えたらいいな。^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


