スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


久々にウチのお猫さま。

2014年04月04日 16:51



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-----------------------------------------------------------------------------------

5日間も田代島の記事を書いたせいか、

今まで、どんな記事を書いていたのか

通常運営の感覚がなかなか戻って来ずーーー。orz


とととととりあえず!!

5日ぶりのウチのお猫さまなので。

全員登場させます!

しかも撮り立てホヤホヤよ~。湯気出てるかな~。


では、元気にいってみよう!!


カオル子
20140404a1.jpg

珍しく狙ってます。



ピッ子
20140404a2.jpg

カーペット握りしめてます。


ノコ
20140404a3.jpg

海のようなお目目です。


みんな元気ですよ~。

お写真を楽しんで頂けたら嬉しいです。

☆☆☆

カバ丸1号さん・masakoさん・にゃんたまさん
もこちゃん・mieさん・amesyoさん
コメント下さりありがとうございます!

お返事いれてます。ご覧になってね。⇒⇒⇒ 


----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。


*************************************************************************

コメント下さり ありがとうございます。

コメントのお返事は、出来る限り、お一人お一人に書いてます。

時々、まとめちゃったりする事もあります。お許しを~!

どうぞ、お気軽に足跡残していってくださいね!



コメント

  1. み~ | URL | q7XswXQk

    エーン!o(T◇T o)
    ボーっとしてたら島の記事が終わってたぁ(◞‸◟ㆀ)ショボン
    あ、ここテレビで観たとこだ!とかみんにゃかわいぃな~とか
    楽しかったです❤
    ほんとに猫の楽園ですね♫
    色々大変な事もあるだろうけど(あっただろうけど)これからもがんばって生きていって欲しいね

    さぁ、ティティ家のみにゃさん
    今日も可愛さ満点で癒してくれますねぇღ❤ღ´ェ`*)
    ホント、ティティさんのお写真大好きです!!

    ちなみに・・・私も特別な猫ちゃんに会ってきましたよ~ヽ(=´▽`=)ノ
    スーパー駅長のたまちゃんに♡
    以前のようなふれあいはできなくて残念だったけど・・・(2度目なんですよ♪)

  2. masako | URL | WLLrP7ig

    お姫様たち、お留守番してたんですもんね(^.^)
    出掛けた帰りは足早になりますね、
    早く帰ってあげないと!と(^^;)
    でも、コチラが思うほど心配ないかな(笑)
    ただ、お腹が減っても勝手に食事できませんからね(^^;)
    お姫様達、幸せそーなお顔してますね♪
    こーゆ様子を眺めてるだけで幸せ☆彡

  3. ティティ | URL | Qi2nP6uE

    v-22 み~さん
    やっと島の記事を完結させることが出来ましたよ~!
    我ながら、たった3時間しかいなかったのに
    まさか5日間分の記事になるとは…(≧∀≦)
    楽しんで頂けて良かった!
    本当に、これからも頑張って生きていって欲しいです。

    んもぅ、み~さんたら!
    ワタスのお写真が大好きなんて!!
    いつも、そう言ってくだすって、本当にありがとうございます!
    またしばらく、ウチ猫画像が続くけど…ヨロシクね。

    って、何っ?!
    スーパー駅長のたまちゃんに?!(◎∀◎) 会ってきたんだ~~!!
    お写真、撮ってきましたか?^^ 撮ってきたよね~。
    ブログアップ、楽しみにしてます!


    v-22 masakoさん
    ハイ~。完全にお留守番ですね~。
    あ、でも、早めだけど、お昼ごはんをあげてから出かけているんで、
    あまり心配にならなかったですよ。(結構、図太いのよ。(笑))
    いつもあげてる夜ごはんの時間には帰ってこれましたし。^^
    大丈夫ですよ。

    ノコっちは、小僧っ子です~。^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


