悪巧み。

2014年04月05日 10:47



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-----------------------------------------------------------------------------------

ピッ子とーーーーーーーー

20140405hno1.jpg

ノコです。(≧∀≦)



ピッ子の視線が、時々下側に向けられる。

20140405hno2.jpg

何か、言ってるよね。(笑)


角度を変えるとこんな感じよ。(↓)

20140405hno3.jpg

美しいピッ子。

20140405hno4.jpg

20140405hno5.jpg

見とれるノコ。


と、思ったら大間違い。

20140405hno6.jpg
「どう仕掛けようかな…グフフ」

間違いなく何かを企んでるノコなのでした…。

☆☆☆

み~さん・masakoさん
コメント下さりありがとうございます!

お返事いれてます。ご覧になってね。⇒⇒⇒ 


----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。


*************************************************************************

コメント下さり ありがとうございます。

コメントのお返事は、出来る限り、お一人お一人に書いてます。

時々、まとめちゃったりする事もあります。お許しを~!

どうぞ、お気軽に足跡残していってくださいね!



コメント

  1. りんぽぽ | URL | kZeJSrnI

    綺麗なバランスのショットですにゃ〜ん
    ノコたんの表情がちょうど葉っぱで
    隠れてるところが何とも言えない(*´艸`)
    あ、あ、あらぁ〜〜〜〜
    アップになったらそんなことを考えてたなんて〜〜(笑)

    田代島の完結編も本当に素敵な記事でした〜(〃 ̄ー ̄〃)
    猫って本当にいい!!可愛い!!!たまんない!!
    ティティさんのお写真を通して、ますます猫が好きになりました(≧ω≦。)
    美しい夕景にも感動しました〜!!!

  2. み~ | URL | q7XswXQk

    いやぁ~ん、ティティさん、このアングルいい!!❤・:*:・(*´エ`*)・:*・❤:
    最初ピッ子ちゃんだけに目がいって葉っぱのノコタンに気づかなかったよ(爆)

    (*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪これはたくらんでる顔だな(*≧m≦*)
    また叱られるぞ~ノコタン♪

  3. masako | URL | -

    あはは、ノコ君に葉っぱが・・・ビロ~ンと笑
    そ~そ、お顔とお名前で女の子とばかり^^;ゴメンナサイ~
    でも、今日のお写真の仕草を拝見するところ・・
    ぷぷ、やっぱり、ヤンチャ盛りなボクチャン♪でしたね!笑
    ピッ子様~、修行中?^^;
    行儀正しく、何か悟ってる?・・・かのよー^^

  4. ティティ | URL | CxLUe5zg

    v-22 りんぽぽさん
    ありがとうございます!
    丁度、この写真が撮れる位置が、ワタシの指定席となってて。
    最初はピッちゃんだけかと思ったら!
    なんと、葉っぱに隠れたノコっちが…。(笑)
    一気にテンションあがって、似たような写真大量~。(≧∀≦)
    ノコってば、ホント、毎日何かを企んでるような。
    そして、女子達に日々嫌われていってます。orz

    田代島の記事もご覧になってくださり、ありがとうございます!
    猫って、ホント最高ですよね~。
    撮ってきた本人も、ますます猫好きになりましたよ♪


    v-22 み~さん
    ありがとうございます!
    ね、ノコってば上手い具合に葉っぱで隠れてて。(≧∀≦)
    ワタシも最初は気付かなかったんですよ~!
    写真撮ってる最中に、あ!!!って。(笑)

    ホント、毎日何かをしかけて、女子達に嫌われまくってます。
    もうさ、女の子に優しいテルくんを見習って欲しい!(><)


    v-22 masakoさん
    ノコってば、葉っぱで隠れているつもりだと思うのよ~。(≧∀≦)
    最初は、ほんっと気付かなかったわ。
    見つけた時には、吹き出しちゃった。(笑)

    名前、紛らわしくて、ごめんなさい~。(><)
    鳴き声も、実は女の子達より女の子っぽい甲高い声なんですよ~。
    あ、でも背後に回るとプリンプリンじゃない「ω」が…(‐∀‐;) ついてます!

    ピッちゃんて…口の中に「ガンジー」を住まわせているんで…
    間違いなく、修行ですね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事