蔵出しフォト89

2014年04月06日 12:43



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-----------------------------------------------------------------------------------

蔵出しフォト89

みなさ~ん!

日曜日ですね!!

蔵出しフォトのお時間ですよ~!!

今日はーーー、何にも閃かなかったから。

ただただ、カワイイだけのお写真でーす!


ニャン太郎くん
20140406a1.jpg

神がかり的な可愛さ。


カオル子
20140406a2.jpg

可愛すぎて鼻血。


ピッ子
20140406a3.jpg

何もしてなくてもカワイイ。


ノコ
20140406a4.jpg

カワイイ事は知っている。


お写真を楽しんで頂けたら嬉しいです。(*´▽`*)

☆☆☆

どうでもイイ話ですが。。。

蔵出しフォトは、100回で終わりにするかも。

☆☆☆

りんぽぽさん・み~さん・masakoさん
コメント下さりありがとうございます!

お返事いれてます。ご覧になってね。⇒⇒⇒ 


----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。


*************************************************************************

コメント下さり ありがとうございます。

コメントのお返事は、出来る限り、お一人お一人に書いてます。

時々、まとめちゃったりする事もあります。お許しを~!

どうぞ、お気軽に足跡残していってくださいね!



コメント

  1. み~ | URL | q7XswXQk

    ニャン太郎君チョーイケメン❤
    うっとり・・・見とれちゃうねぇ(*^m^)
    え?後11回でおしまい??
    でもいいキリかもね・・・でもみんなのニャッチは不滅だぁ~ヽ(=´▽`=)ノ

    たまちゃんの記事は「お花見に行ってきました」の中に少しだけアップしてありますけどみてくださいました??
    ついでにちょっと寄ってもらっただけだったのであまりゆっくりできなかったんだ(ㆀ˘・з・˘)
    でも寄ってもらえただけでもよかったです~♫

  2. amesyo | URL | -

    カオル子さん何を見ておいしい御口??お手手も可愛い~~
    ニャん太郎さんは凛々しくスッキリ横顔~
    ノコさんは御茶目だよね~
    次は何のシリ-ズ??かなぁ~

  3. ティティ | URL | Qi2nP6uE

    v-22 み~さん
    ね~。親ばかながら、ホント、チョーイケメン!(≧∀≦)
    やっぱ、ニャン太郎くんの可愛さは神がかってるような気がするわ。(笑)

    そうなの。後11回で…終わらせようと思ってるところ。
    100回って所が、キリがいいでしょ?^^
    今後の日曜画像は…のんびり考えるわ。
    ニャン太郎くんだけのお写真でもいいかな?とかね。^^

    たまちゃんの記事ーーー!!!
    あれれ、見逃しちゃってるみたい。ごめ~~ん。
    後ほど、見に行きます!ちょこっと待ってて~。エーン!!


    v-22 amesyoさん
    カオル子ちゃんは、よだれ量が多いせいか…
    おもちゃを見てもこの表情だったりして。(≧∀≦)
    次は、なに特集にしよう??
    とりあえずは、お写真探しの旅に出かけなくちゃだわ!(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事