カオル子へ物申す!

2014年04月07日 17:58



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-----------------------------------------------------------------------------------

カオル子です。

20140407k1.jpg

むっちゃアクティブです!(珍)


狙って。

狙って。

20140407k2.jpg

20140407k3.jpg

「とぅ!!!」

マジかよ、カオル子~~~~!!!


カオル子が、こんなふうに遊んでくれると。

本当に嬉しくなる。

ただね…

二つほど言いたいことがあるの…

お写真の撮りやすいところで…

遊んで欲しいのよ~(>∀<)


もう、ポールと一体化しちゃってるじゃないの。

20140407k4.jpg


お顔は、こんなにカワユイのに。(くり抜いた↓)

20140407k5.jpg


そして、遊び終わった後に…


20140407k6.jpg
「思わず…」


20140407k7.jpg
「遊んでしまったわ…」

って、うなだれるのは止めましょう。orz

10歳だって、まだまだ遊びたいお年頃よっ!!っと、思う!!

☆☆☆

み~さん・amesyoさん
コメント下さりありがとうございます!

お返事いれてます。ご覧になってね。⇒⇒⇒ 


----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。


*************************************************************************

コメント下さり ありがとうございます。

コメントのお返事は、出来る限り、お一人お一人に書いてます。

時々、まとめちゃったりする事もあります。お許しを~!

どうぞ、お気軽に足跡残していってくださいね!



コメント

  1. cuchiko | URL | -

    いっやー、ままちゃんも思わず「マジかよ?」って突っ込んだー(ぷっ)

    もう、カオル子たんったら怪我でもしたらどーするのっ!みたいな?^^;
    手を張るような親心が覗いてしまったわ~

    でも、ほんとお目目キラリンコだわねぇ(ふふふ)

  2. amesyo | URL | -

    10歳の子も色々有るのよね~
    家のあんずはんはもう~完全猫じゃらしは無視だよ~
    時折申し訳程度に遊んでくれるけど・・・
    カメラアングルが・・そうたやすく撮られないよね~モデル料をもらうなら別だけどね

  3. み~ | URL | q7XswXQk

    そうそう!遊んでる時ってすっごくかわいいお顔してるよね~
    アクティブカオル子ちゃん、と~ってもかわゆい❤
    でもホントもう少しみやすい広い所で遊んで欲しかったね(*^m^)
    あ・・・そういう所じゃおじゃまむしが・・・?!

    マルもまだ遊びますよ~ほんの少しだけどね(笑)
    時々滑って転びそうになったりおもちゃに追いつけなかったりするけど(◞‸◟ㆀ)ショボン
    でもでも、そういう時の表情って仔猫みたいになるんだよね~~(♡´▿`♡)♫•*¨*•.¸¸♪✧

    遊び終えた時の表情は・・・いつものツンデレちゃんだね( 艸`*)ププッ

  4. masako | URL | -

    可愛いっ!カオル子ちゃん♪ハッスルしてますね^^モフモフ
    ね、チビチビの頃は放っておいても遊んでますもんね~
    こーゆショット、貴重ですよね♪
    遊んでからの・・・・脱力。笑
    ちょっと張り切り過ぎたわ、私。みたいな^^笑える~

    ↓、ニャン太郎君、オメメがウルルン♪
    ワンチャンみたい、端正なお顔してますよね~
    きっと賢かったんだろーな^^
    鼻血ブー、大丈夫ですか?笑 
    確かに、今も可愛いけど、懐かしい写真ってブー!なりますね^^笑

  5. ティティ | URL | Qi2nP6uE

    v-22 cuchikoさん
    でっしょ。でっしょ。
    カオル子にしては、ちょー珍しいアクティブっぷり。(≧∀≦)
    ホント、ケガでもしたら!!大変!!!
    昔は、ものすごい運動神経抜群だったんだけどなぁ~。
    今は、タワーのてっぺんに乗れないし。(苦笑)

    でも、こんなふうに遊んでくれると嬉しくなるものなのよね。^^


    v-22 amesyoさん
    ウチも猫じゃらしじゃ遊びませんよ~。
    猫じゃらしは、仔猫のおもちゃですものね。(笑)
    カオル子ちゃんがじゃれてるのは、小さな蜘蛛がついているおもちゃです。
    このおもちゃだけは、気分のいい時限定で遊んでくれるというww
    ホント、モデル料を払わないと広い所では遊んでくれなさそう。(≧∀≦)


    v-22 み~さん
    そうなのよ~。遊んでる時のお顔がたまらなく好きなのよね。
    アクティブなカオル子なんてーーー、ものすっごい珍しいでしょ~。
    広い所で遊んで欲しいんだけど…
    み~さん、鋭い!おじゃま虫がね…(≧∀≦)

    おぉっ!マルちゃんもまだまだ遊んでくれるんだ?!
    スゴイスゴイ!!!
    そうそう、滑って転びそうになると…ちょこっとドキドキしちゃうよね。
    でも本人はものすごく楽しそうにしてたりなんかして。^^

    カオル子ってば、ホント、顔違いすぎ。
    なに、このテンションの低さは。みたいな。(笑)


    v-22 masakoさん
    ありがとうございます!
    遊んでくれると、ものすごくカワイイお顔になるんだけど。。。
    もう滅多に遊んでくれなくて。
    遊んでくれても、こんな感じの暗がりの場所で。(苦笑)
    ホント、ちっこい頃は何にでもじゃれて、
    自分のしっぽもおもちゃ代わりにしていますよね~。(≧∀≦)
    遊び終わった後の顔ーーーー。ホント、参ります。(笑)

    ニャン太郎くんは、本当に可愛くて、賢くて。
    以前、仔猫を保護して里親募集をしたんだけど、
    仔猫を見にいらした方が仔猫よりもニャン太郎くんが欲しいと言いだして。汗。
    その時の彼の年齢は15歳。仔猫にも負けない童顔だったんですよ。^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事