スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


得意満面。

2014年04月08日 09:04



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-----------------------------------------------------------------------------------

ピッ子です。

20140408h1.jpg

この顔…。

一応、「得意満面」です。(笑)

どこにいるの~~?

って…

ここ(↓)

20140408h2.jpg

太っていた時(4.4kg)は

絶対に入れなかった場所。

(カオル子ちゃんが、よくここで日向ぼっこしてます。)

痩せた今、、、(3.4kg)

得意になって、ここで寛いでます。(≧∀≦)


おまけ

最初の一枚が、ものすごい「糸な目」だったのでーー。

敢えて、真っ黒黒目をチョイス。

20140408h3.jpg

でも、これ、マックス黒目じゃないんだなぁ~。

マックス黒目は、ピンボケしててアップを断念。。。

☆☆☆

cuchikoさん・amesyoさん・み~さん・masakoさん
コメント下さりありがとうございます!

お返事いれてます。ご覧になってね。⇒⇒⇒ 


----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。


*************************************************************************

コメント下さり ありがとうございます。

コメントのお返事は、出来る限り、お一人お一人に書いてます。

時々、まとめちゃったりする事もあります。お許しを~!

どうぞ、お気軽に足跡残していってくださいね!



コメント

  1. もこりん | URL | gWZsX.36

    お見事!!!(*`ω´*)ノ
    ダイエットした甲斐があったねーピピちゃん♪
    入れなかったところに入れる喜びといったらー!
    ・・・て、ピピちゃんは感じてくれてるかしら(* ̄m ̄)
    ほんとに痩せたなぁ~って思ったもの~
    お腹がスッキリした分、そこの隙間にも入れたのねー♪
    お目目真っ黒も糸目ちゃんも、どっちも可愛い(*´θ`*)

    うちはお腹がゲソッとしてきちゃったよーなんとなく。
    先生には「痩せたと言ってもそんなではない」と言われつつも、
    「なんかやっぱりちょっとキュッとなった...」(←どこのこと?)
    なんても言われ( )´ A` ( )

  2. amesyo | URL | -

    一応目やすねのねそこに入れるか?入れないか??
    そういや~~Gパンはける?はけない?が一応の私の目安だは~
    ??年間変わりなくはいています。ピッちゃん体重現状維持ガンバ~~

  3. み~ | URL | q7XswXQk

    そりゃぁ自慢したくもなるよね(*≧m≦*)
    素敵だよピッ子ちゃん♪
    ビールが200g痩せた(?)時は私がすっごく自慢したけど・・・(*^m^)
    先日テルと病院行ったとき(注射)センセに優秀だねぇって褒められたよ♫(4.3kg)
    マルはゲロッた後にはかったから減ってた~(◞‸◟ㆀ)

    ピッ子ちゃん、細いおめめも真っ黒おめめもかわいぃよ~~❤(*´エ`*)❤


  4. にゃんたま | URL | -

    ちょっと・・・ティティさんこれはないよぉ~
    もぉ~やられましたから!アタクシ
    マックスだったら、脳みそバーン(古すぎ)かもぉ???
    たまりませんわよぉ~
    鼻血ぶ~~~~~~~~~~
    ヒカル子ちゃん、1キロも痩せたのぉ?
    すごいなぁ
    3.4キロだなんて、やっぱり写真はわからないねぇ。
    あのイモムシ状態の時って、ジジ様より太って見えたよぉ?
    なんて、ヒカル子ちゃんに知れたら、爪でギタギタにされますわ(^_^;)

  5. cuchiko | URL | -

    そーなの?
    これでまだまだなの?
    ぶーち真っ黒まん丸なんじゃけどー^^
    かわいいのぉ

    ちなみに、まんちゃんと同じくらい(体重)
    なのに、ぴっちゃんのほうがおっきく見える(なして?)
    まんちゃん、ぱつんぱつんじゃから?(ぶっ)

  6. sally | URL | qjsITxmk

    いやん!得意満面♪かわゆーい!
    そうよね、やせたからこそ入れる場所なら、ドヤ!?ってなりたくなるわよね~♪
    おめでとう♪♪
    その無防備なあんよをクンクンして良いかしら~(≧▽≦)
    4.4が3.4でしょ~。そりゃ私ももし10キロ痩せて、入らなかったスカートが入るようになったら、
    得意満面の顔になりますとも!(笑)
    真ん丸真っ黒お目目、やばいー!かわいいー!

  7. カバ丸1号 | URL | -

    やられた―

    くーーーー
    お目目にやられた~
    ピッっちゃん、真ん丸じゃが~
    ほらっ!!
    揃えたお手手もさ~
    プクプクの口元もさ~
    そそるそそるーー
    とっちゃうよねーー
    シャッター連打だわな~
    て・・ティティさんもニヤケてるじゃろ~(笑)

  8. ティティ | URL | Qi2nP6uE

    v-22 もこちゃん
    んふふふふふふ~~~。(^ω^)
    ホント、ダイエットした甲斐があったよね~。
    今まで、カオル子ちゃんがそこで寛いでいるのを…
    羨ましく思っていたんだなぁ~~~!って、思うと、なんか笑える。^^
    ピッ子の黒目って、いつも忙しそうな感じだよね。
    開いたり、閉じたりさ。(笑)

    りっちゃん。。。なかなか増えないね…
    んでも、焦らずゆっくりだよ~。
    年齢を考えても、そう簡単にはいかないのかもだし。
    しっかし、先生…「キュッ」っとなったって。orz わからんわ。
    「キュッ」っていうと、締ったイメージだよね。
    ボンキュッボン的な。
    りっちゃんの事じゃなくて、もこちゃんの事だったりして。(笑) 


    v-22 amesyoさん
    あの場所へ入るには、ホント痩せてないと無理~。
    5cmほどの隙間だから。(笑)
    amesyoさん自身の体重管理もバッチリですね!
    ワタシも15年物のスカート、いまだにはいてますよ。(≧∀≦)
    ピッ子の体重!維持できるように頑張ります!


    v-22 み~さん
    ですよね~~!
    あの狭い隙間に入り込めたんだったら、ホント自慢してヨシ!みたいな。(笑)
    アタシも、先日ピッ子の病院へ行ったらー。
    先生てば、体重の二度見してたよ~。(≧∀≦)
    痩せすぎてないかチェックしてもらったんだけど、完璧!!って言われたわ。
    ものすごく褒められて、なんか鼻高々だったよ。^^

    ピッ子のお目目。こうしてお写真2枚あると。。。
    すっごく分かりやすいよね。^^


    v-22 にゃんたまさん
    あらっ!!!やられちゃいましたか?!(^▽^)
    やられたのは…真っ黒黒目なピッちゃんだわね。きっと。ニヒヒ~
    鼻血ですぎて、貧血起こさないようにね。(笑)

    そうそう。そうなんです。昨年の夏からダイエット開始をして。
    とうとう1Kgの減量に成功しましたよ!
    芋虫・・・・(≧∀≦)
    出会った時は、さなぎでしたからね~。
    ようやく猫になったって感じでしょうか。^^
    にゃんたまさんが、こんな事言ってたよ。って、伝えておきますね~!


    v-22 cuchikoさん
    そうなんですよ~!
    もう一回り、黒目がデカクなります。
    ほとんど、ゴールド部分がなくなる感じまでデカく…(≧∀≦)
    ここまで大きく真っ黒黒目になってくれると
    お写真の撮りがいがあるよね~。

    まぁ!!小梅ちゃんと同じくらいの体重だったとは!!!
    ピッ子の方が大きく見える?
    それは…ピッ子のデブっぷりに見慣れているからでは…(笑)
    あの二重丸的なデブっぷりは、そう簡単には忘れられないでしょ~。ぶっ


    v-22 sallyさん
    きゃ~~~!!sallyさん!!!お久しぶり!!
    ピッ子てば、ダイエット頑張ったでしょ~!
    カオル子ちゃんしか入れなかった場所に入れるようになったんだものね。
    おめでとう。って言ってくれて、ありがと~!
    もうもう、好きなだけ、足の匂いでも、プリッケツの匂いでも
    嗅いじゃって!嗅いじゃって!
    アタシも、入らなくなった礼服が入るようになったら、
    自撮り画像アップするわ!(≧∀≦)
    真っ黒黒目になると、ピッ子もちょこっと乙女チックよね。^^


    v-22 カバ丸1号さん
    やられちゃいましたか~!やった~~~!
    そうそう。ピッ子って、お手手がキチンと揃えられている事が多いのよね。^^
    ものすごく気性の激しい子なんだけど、
    意外に乙女チックなのよね~。内股率も高いし!(笑)

    真っ黒黒目になったら、鬼のようにシャッター連打ですわ~
    そら、ニヤけますわよ。(≧∀≦)
    てか、口に出して言っちゃってる、「ピッちゃん、カワイイ~!」って。
    親ばかですな。^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


