スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


にゅるっと出ちゃう。

2014年04月09日 13:49



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-----------------------------------------------------------------------------------

ノコです。

20140409no1.jpg

お手入れ中なのですが…

お手入れ中!

なんだけれども…

なんか…

なんて言うかーーーー。


目が。(≧∀≦)

20140409no2.jpg

お手入れしていると、どういうわけか、

にゅる~っと出てきちゃうんだよね。(白目)


20140409no3.jpg

ちょこっと、キモイ。(≧∀≦)


おまけ

口直しにカワイイ系。

20140409no4.jpg

☆☆☆

もこちゃん・amesyoさん・み~さん・にゃんたまさん
cuchikoさん・sallyさん・カバ丸1号さん
コメント下さりありがとうございます!

お返事いれてます。ご覧になってね。⇒⇒⇒ 


----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。


*************************************************************************

コメント下さり ありがとうございます。

コメントのお返事は、出来る限り、お一人お一人に書いてます。

時々、まとめちゃったりする事もあります。お許しを~!

どうぞ、お気軽に足跡残していってくださいね!



コメント

  1. cuchiko | URL | -

    きっと、メンテがいい気持ちなんよ^^

    きれいきれいになるんじゃもん、
    そりゃそーか(ぬふふ)

  2. masako | URL | -

    あはは、ノコちゃん♪お手入れ中に失礼しましたぁ^^;
    夢中になってますもんね^^
    で、気が付いて止まってる感じがなんとも・・・笑

    ヒカル子の黒目ルンルン♪とっても可愛いお写真!
    無理やりな場所が落ち着くんでしょーね^^

  3. み~ | URL | q7XswXQk

    (≡^∇^≡)ニャハハ
    出てるね~にゅるっと・・・(笑)
    気分いいのかな?(*^m^)
    この体勢だとそうなるのかな??
    うちの子はどうなんだろう・・・て思っちゃった( 艸`*)ププッ

    ぺろりん♪のは正統派な可愛さですね~

  4. mie | URL | -

    うちもジジがこんな感じになりますよー!(;´Д`)
    本人は至って真剣なので、
    私は黙ってチラ見していますw

    ノコたんもまん丸お目々だから、もしかすると丸い目の形だと、こうなりやすいのかも!?

    それにしても、
    最後の一枚最高ですヽ(≧▽≦)ノ
    ペコちゃんみたいですねー(*≧艸≦)

  5. ティティ | URL | Qi2nP6uE

    v-22 cuchikoさん
    そっか!!(☆∀☆)
    気持ち良くて、にゅる~~~っと。(笑)
    なんか、いらん想像を掻き立てられるわ。(//∀//)


    v-22 masakoさん
    ハイ~。もう、夢中になってザリザリと。(≧∀≦)
    んでも、カメラを向けるとー、なんとなく静止しちゃうのは
    きっと、我に還るから?かしら?(笑)

    ピッちゃんは、狙ってる溜めが長いから、
    真っ黒黒目なお写真が撮りやすいんですよ~。^^


    v-22 み~さん
    でっしょ。でっしょ。出ちゃってるでしょ~。(≧∀≦)
    気分良くて出ちゃう。。って…
    なんか、顔がニヤニヤしちゃうんだよね。(←ゑろだわ~笑)
    み~さんちは、トロントロンしてくると出てきちゃう子がいるよね?^^
    お手入れ中も要チェックでっせ!


    v-21 mieさん
    あらっ!!ジジちゃんも、こんな感じに?!
    そうそう。本人は真剣そのもの。
    って、mieさんはチラ見なんだ~?!
    私ってば、ここぞとばかりシャッターきりまくりですよ~!(≧∀≦)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


