本格派はここまでやる!

2014年04月10日 11:57



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-----------------------------------------------------------------------------------

ピッ子です。

20140410h1.jpg

瞑想中~。

瞑想中~。

静かに、精神統一ーーーーー。

こんな瞑想中な、ご様子はよく見かけますが。

ピッ子の場合、

これだけでは、終わらない!

本格派なピッ子は、ここまでやる!(↓)


20140410h2.jpg

「おおおおおおぅ!!!神よぉぉぉぉぉぉ~!」

・・・・やり過ぎじゃ。(≧∀≦)


おまけ

よ~~~く見ると…

20140410h3.jpg

あんよは内股なの。(//∀//)

☆☆☆

cuchikoさん・masakoさん・み~さん・mieさん
コメント下さりありがとうございます!

お返事いれてます。ご覧になってね。⇒⇒⇒ 


----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。


*************************************************************************

コメント下さり ありがとうございます。

コメントのお返事は、出来る限り、お一人お一人に書いてます。

時々、まとめちゃったりする事もあります。お許しを~!

どうぞ、お気軽に足跡残していってくださいね!



コメント

  1. masako | URL | -

    あはは、ちょっと期待してましたけどね^^ぷぷ。
    ピッ子ちゃん、やっぱりジッパーありましたね!
    YKKかしら?笑
    中からチッチャイおっちゃんが出てくるってゆ。笑
    でも、内股のおっちゃんは気持ちが悪いね・・・^^;失礼!

    ニャンズでも、がに股や内股あるのかしら~
    我が家も検証してみます^^

  2. amesyo | URL | -

    お~新興宗教の教祖さまかとおもちゃいました~
    でも・・充分新興宗教としてやって行けそうなくらい神ががっていますよ~
    上納金はカリカリで良いですか?(笑)
    えっ?缶詰もつけろ~~っては~~い

  3. たわなお | URL | -

    ピッ子ちゃん、かわいい~~!
    瞑想中の立ち位置も、微妙な感じでいいですね~。
    私もピッ子教祖さまについて行きます!!

  4. ティティ | URL | Qi2nP6uE

    v-22 masakoさん
    まっ!もしかして、やろうとしていた事バレてましたか?!(≧∀≦)
    masakoさん、鋭い!!
    ピッちゃん、余裕でジッパーありますよ~。
    ついでに、ノコッちにも…立派なジッパーがあったりして!
    ノコっちの中の人は完璧におっちゃんだという噂が…(笑)
    ぴっちゃんの中の人は、おっちゃんじゃなくてキラキラ乙女じゃないかと…。
    ものすごく気が強いのに、足元は内股が多いので。(//∀//)

    お猫さま、ガニ股の子が多いようですよ~。
    ぜひぜひ、検証してみて!そして結果を教えて下さいね~~!!^^


    v-22 amesyoさん
    ひゃっひゃひゃ~~!(≧∀≦)
    ピッ子なら、新興宗教の教祖さまになれる素質があるかな??
    お布施は…カリカリでオッケーですよ~。
    ただ、カリカリなら消化器サポート可溶性繊維で!
    立派なブツを出せるので♪
    あ、缶詰よりもチャオのカツオでお願いしま~す!
    それから、ハーゲンダッツのバニラと…ヨーグルトと…(キリが無いわ。笑)


    v-22 たわなおさん
    ありがとうございます!
    真ん中で瞑想せずに、若干端っこなのがミソなのよ。
    (気付いてくださって、ありがとうございます!)
    おっしゃ~!ドンとついて来いッ!カモーーーン!(≧∀≦)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事