スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


本物は押し込まない。

2014年04月11日 14:23



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-----------------------------------------------------------------------------------

ノコです。

20140411no1.jpg

爪のお手入れ…??

NOT 爪のお手入れ!

じゃ。

何をしているか??

ってーーーーーー!

危険な遊び。(パッと見ね。)

それは!

20140411no2.jpg

蜘蛛のおもちゃを!!

ぐいぐい押しこみ中!!!!

20140411no3.jpg

足がはみ出しておる!(≧∀≦)


ま、口に押し込んでも。

すぐにペッペッと出すので、ご安心を。

20140411no4.jpg
「ぺっ!ぺっ!」

本物の蜘蛛は押し込まないのにね。

あ、押し込む前に足だけ残して食べた子がいるけどね。(by:カオル子)

※この蜘蛛のおもちゃは、テグスで繋がってます。

遊ばせる時は私も一緒ですし、

ちゃんと配慮してますので、ご安心くださいませ。


おまけ

君の美しいブルーな瞳を見るたびに…

20140411no5.jpg

海へ行きたくなるよ。



☆☆☆

masakoさん・amesyoさん・たわなおさん
コメント下さりありがとうございます!

お返事いれてます。ご覧になってね。⇒⇒⇒ 


----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。


*************************************************************************

コメント下さり ありがとうございます。

コメントのお返事は、出来る限り、お一人お一人に書いてます。

時々、まとめちゃったりする事もあります。お許しを~!

どうぞ、お気軽に足跡残していってくださいね!



コメント

  1. もこりん | URL | gWZsX.36

    本物は押しこまないノコちんと、
    足だけ残したカオル子ちゃん・・・( ; ` Å ´ )
    なかなかワイルドだもんね、あぁ見えて(笑)
    急いであむあむしないと、蜘蛛さんが逃げちゃうー!って思って
    押し込んじゃったりするのかちら(´m`)

    素敵なブルーだよね、ノコちんの目(*´θ`*)
    ニャンちんのもう少し薄いブルー、
    雲が流れるようなお空のブルーも好きだし、
    やっぱりブルーの瞳も素敵だねぇ~♪
    あ、でも瞳孔の色は似ていると思う、ふたりとも!

  2. masako | URL | -

    あはは、ペッ!って出た~~!笑
    こーゆ玩具、あるんですね?
    まさか、ティティさんのハンドメイドではないよね?
    わぉ、カオル子様が??
    ワイルドなんですね、実は!笑
    我が家もね、アラン♂は「蛾」を試食してました・・・
    気が付いたらノコたんみたいに蛾がチラっと^^;

    ね、ブルーの瞳♪ほんと素敵だわぁ~♪
    で、可愛い表情♪

  3. cuchiko | URL | -

    おにょ~~~
    クモはちょっと勘弁よ~~^^;

    カ、カオル子たん、マジ?(汗)

  4. み~ | URL | q7XswXQk

    うげっ!口の中にぃぃ~~工工エエエエェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ
    まぁおもちゃだからいいけど?
    カ、カオル子ちゃんワイルドすぎる(´ー`A;) アセアセ

    ホントきれいなおめめ♡
    海のようなブルーのおめめもいいけど
    ぺろりと出した舌とチラッと見える歯もカワユイ(*^m^)

  5. ティティ | URL | Qi2nP6uE

    v-22 もこちゃん
    カオル子にとって、蜘蛛は良質のタンパク源???みたいな。(≧∀≦)
    もう、カワイイ顔してホント、ワイルド!(笑)
    足を残さなければ、食べた事に気付かなかったのにね。
    ノコッちは、本物の蜘蛛を見かけると延々と眺めているよ~。
    りっちゃんも、確かそんな感じだったような?^^(同じや~)

    ノコの目。。。ステキだよね~!(←親ばか)
    そうそう、ニャン太郎くんの目は薄いブルーだった…。
    覚えててくれて、ありがとね。^^
    瞳孔の色は、ホントそっくりだよ~!光が当たるとものすごい深紅!
    シェリーくんもブルーアイ???だよね。


    v-22 masakoさん
    ちょこっとだけ、お口に押し込んでみたい♪みたいな。(≧∀≦)
    まさか、まさか、ハンドメイドではありません!!
    5年ほど前にお買い上げしました。一応猫専用のおもちゃです。^^
    カオル子は、カワイイ顔してやることが大胆で…(笑)
    んまーーー!アランくんは「蛾」ですか?((;゚Д゚)(゚Д゚;))
    羽は…残したかな???ってか、
    想像すると、ちょこっと気持ち悪い…(爆)

    ブルーの瞳がホントにステキで。。。
    なんていうか、一番外側が白っぽいところも好きです。。(//∀//)


    v-22 cuchikoさん
    あら、ちょこっと気持ち悪かったかしら?ごめんね、ごめんね~。
    このおもちゃ、お猫様達に人気が高いのよ~。

    カオル子ちゃん…マジです…。
    ちょこっと大きめの蜘蛛をーーー。
    蜘蛛だけじゃなくカメムシもーーー。オエエエエ~~~!


    v-22 み~さん
    あははは~(≧∀≦)
    おもちゃの割に、リアルな感じでしょ~!(笑)
    足だけ口からはみ出してる姿なんて…ねぇ~~。汗
    カオルは、カワイイ顔してやることが、なかなかワイルドで。orz

    ノコっちのお目目は本当に美しくて。
    なんか一番外側が白っぽいところが変わってるんだよね。^^
    ベロチラとチラ牙は、可愛さの要素よね!(←親ばか)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


