NOT!ぬいぐるみ!

2014年04月12日 09:21



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-----------------------------------------------------------------------------------

(ちょこっと前のお写真です)

狙うピッ子の背後にカオル子の図。

20140412kh1.jpg

おもちゃ振りマース!


右へ~~~

20140412kh2.jpg

左へ~~~

20140412kh3.jpg

細かく動かしてます!

20140412kh4.jpg

しゃっ!!と!

20140412kh5.jpg

おおぅ~、ピッちゃん、アクティブ!!

てか・・・・・・・・カオル子…

全く動かず。orz

表情すら変わってないような。汗

決して、決して!

カオル子そっくりの

ぬいぐるみではありませんっ!!


おまけ

昨日撮ったカオル子ーーー。

20140412kh6.jpg

そのポーズ…

得意だよね。

20140412kh7.jpg
「なんか、文句あるの???」

いえっ!ありませんっ!!!!


色相が微妙なのは、新しいカメラに代わって

ただいま、いろいろ調整中です。orz

☆☆☆

もこちゃん・masakoさん・cuchikoさん・み~さん
コメント下さりありがとうございます!

お返事いれてます。ご覧になってね。⇒⇒⇒ 


----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。


*************************************************************************

コメント下さり ありがとうございます。

コメントのお返事は、出来る限り、お一人お一人に書いてます。

時々、まとめちゃったりする事もあります。お許しを~!

どうぞ、お気軽に足跡残していってくださいね!




コメント

  1. amesyo | URL | -

    ピッちゃん狙う御目目が段々大きく成って可愛い~~
    カオル子さん不動の貫禄・・いいえ~思っていても・・絶対言えませんから~
    ↓・・口から・・・おもちゃと言えど・・蜘蛛。。)
    家ならあんずが絶対食べちゃいます・・

  2. masako | URL | -

    ピッ子ちゃんのアクティブな様子
    最後にはマズルがぷっくり♪オメメが真っ黒でクリクリに~♪
    こーゆお顔!大好物~~^^
    でも、ティティさんの解説で
    妙にカオル子ちゃんが気になって・・・笑
    どちらも主役!ってことですね^^
    ちょっと左足を引いた立ち方♪
    とっても女の子らしいですよね~^^
    よーやく、私の中でキャラが確立されてきた^^

  3. にゃんたま | URL | -

    ぷっ・・・
    ほんと得意だよねぇ。
    我が家の黒猫を見るようです!
    彼もまた、「動かない」
    怒ってないけど、見た目「怒ってる」?
    で、ヒカル子ちゃんは福ちゃんみたい。
    あの「伏せ」がたまらないよねぇ
    飛びかかられたいわ!!
    もぉ あの開ききった黒目ちゃんがたまらんね
    う~ん可愛すぎて、ピッコファンのアタクシ鼻血ものザマス

  4. cuchiko | URL | -

    ほんまじゃー
    カオル子たん、全くポージングが変わらん(ぷっ)

    日にちが違うても一緒(ぶっ)
    どんだけ~?
    でも、その左手はやる気ありと見た^^

  5. み~ | URL | q7XswXQk

    ピッ子ちゃんはもちろんいいんですけど
    後ろのカオル子ちゃんがぬいぐるみに見えるんだけど~~(*≧m≦*)
    なぜそこまで微動だにせずじっとしていられるの??(笑)

    でもかわいいポーズだね素敵だよ♪

  6. sally | URL | qjsITxmk

    あはは。『静』と『動』だわ(^m^)
    けどさ、微動だにしていないように見えて、実はカオル子ちゃん、目線だけ追ってたり・・・してないな(爆)
    ほんとぬいぐるみみたい~。
    ハッスルしてるピッ子ちゃんも最高!
    カオル子ちゃんのポーズは、一種のモデル立ちよね!?

  7. ティティ | URL | Qi2nP6uE

    v-22 amesyoさん
    ありがとうございます!
    狙いながら、ゆっくり黒目が大きくなっていくのって、いいですよね~!
    不動の貫録?!(≧∀≦)
    いやはや、アタクシも同じ事をいつも思っていたりして…。
    ニャン太郎くんですら頭が上がらなかったカオル子は…
    もうもう、不動の貫録としか言いようがないですわ。(笑)

    蜘蛛のおもちゃ…
    口に入ったら、適当に噛んで飲み込んじゃう子には向いていないかも…。
    あのおもちゃを使う時には、私も結構慎重だったりします。ちっさいもんね。
    まさか、あんちゃんは本物の蜘蛛は食べたりしないですよね???^^


    v-22 masakoさん
    ありがとうございます!
    アタクシも親ばかながら…ピッちゃんのこんなお顔が大好物です!
    ピッ子が可愛い動きをしているだけに…
    カオル子の全く動じない姿が…orz
    ハイ!!どちらも主役です!!
    そうそう。カオル子のあの立ち姿。もういっつもあのカッコ。
    一度、関節痛を疑って病院へ連れて行ったのですが…
    全く問題無しで…単なる癖って事に。(≧∀≦)

    なにっ?!キャラの確立?????
    や~~~ん、どんなキャラなのか、ぜひともお伺いしたいです!
    ついでにアタクシのキャラは清楚なイメージですよね??(笑)


    v-22 にゃんたまさん
    そうそう!怒ってないけど見た目「怒ってる」?なんですよね~。(≧∀≦)
    全く動かない、目すら動かない、表情筋どこ行った?状態が
    長時間続くばかりに…。(笑) 
    ホントはムッチャカワユイのに損よね…orz
    おっ!!!
    福ちゃんもこんなん感じの遊び方ですかい?^^
    うふふふふふ~。その様子が目に浮かぶよう~~~~!
    カワユイよね~。
    おしりプリプリもカワイイけど、伏せ状態もいいのよね。^^
    飛びかかりたい?!
    カメラを構えていたら、レンズフィルター必須ですよ。
    結構本気モードで飛びかかってきますから~。^^


    v-22 cuchikoさん
    でっしょ~~~~!
    多分、くっちゃんもこんな感じじゃないのかな?って。
    勝手に妄想しながらお写真撮りましたよ~。^^

    あの左手をちょこっと持ちあげるポーズは
    本当に得意中の得意で…
    やる気があるように見えて、全くやる気無しです。(≧∀≦)
    あのポーズ状態でおもちゃ振ると手を床についちゃったりして。(笑)
    カオル子のやる気スイッチは…滅多に入らんからのぉ…orz


    v-22 み~さん
    でっしょでっしょ。(ぬいぐるみ)
    ピッちゃんがハッスルしているのとは全く対照的だから。
    ますます置物かよ!みたいな。(≧∀≦)
    いや~~~~~。ホント、なぜジッとしていられるのか…(笑)
    おもちゃ振ってるのに…
    もう少し反応してくれてもいいような気がしちゃうよね。
    そうそう。
    見た目は完璧なモデル立ちだからステキよね~。
    これでプラス笑顔だったら…完・・・・・・璧?(笑)


    v-22 sallyさん
    そう!!!そうなのよ~~~!
    まさに静と動!!!
    ワタシもそう思って、画像拡大して目のチェックしてみたんだけど…
    全く追いかけてなかったわ。
    てか、不機嫌極まりない顔にしか見えなかった。(≧∀≦)
    遠目でしかもボケ感の中に写っていて良かった。
    一応、ぬいぐるみらしく見えるものね。(笑)
    カオル子の立ち方はーーーー、うんうん。
    モデル立ち認定しております!(←親ばかでスマン!)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事