スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


桜満開!船岡城址公園へ行ってきた!完結篇

2014年04月16日 18:20



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-----------------------------------------------------------------------------------

(本日の画像枚数そこそこです。)

昨日からの続きです。

ですが!!

本日ようやく完結編となっております~!

では、元気にいってみよ~!


平和観音像が見つめてる先は本当に素晴らしい景観でしたが…

では背後はどうなっているのか???

と言うと!!!


じゃじゃん!

20140416a1.jpg

蔵王連峰と一目千本桜(ヒトメセンボンザクラ)となっております。

蔵王連峰…

20140416a2.jpg

美しいですね。

今年こそ、蔵王の「お釜」を見に行きたいと思っているところ!

そして。。。

ここへきてようやく旦那さんの

(なんかわらかんが)スイッチが入り~。

20140416a7.jpg
(旦那さん撮影)

20140416a9.jpg
(旦那さん撮影)

綺麗なお写真が撮れてます。^^

まぁ、全自動で撮っているには変わらないのですが。


あとアタクシ、現像をかなり頑張りました。(汗)

でも、やっぱり視点が違うというのか、、、

なんていうのか…

こういう写真があったりするんですよね。(↓)

20140416a8.jpg

景色表示案内板…(笑)

や、すっごく助かったけど。^^



美しい蔵王連峰と一目千本桜を思う存分楽しみーー、

もう一度、平和観音像の目線から見える景色を堪能して…


20140416a5.jpg
(旦那さん撮影:お題『ユンボと桜』)

とうとうこの場所を後にする事に…

途中の広場で、ワタシが水玉な気分になっちゃって。

※水玉な気分=背景の桜が水玉に見えるように撮る

一杯撮ったのに、キレイに撮れているのこの2枚だけでした。

20140416a3.jpg

まぁまぁ、水玉?

20140416a4.jpg

そこそこ、水玉?


旦那さんも広場で撮ったみたいなんだけど…

旦那さんの撮った画像は…

20140416a10.jpg

なんか、笑っちゃうのよね~。

いや、いいの。これはこれで素敵よ!うんうん。(≧∀≦)

そんなこんなで、また急な坂道を、

ものすごい小股で下ってきて。

車の置いてある場所まで戻ってきたのでした。

ものすっごい歩いた!

そして、何を隠そう!昨日まで筋肉痛だった!(≧∀≦)

どんだけ運動不足なんだよ。って、ねぇ~。

多分、一日の歩数は50歩くらいしかないんじゃ…orz

将来が不安だわ~。(棒)


明日から、またウチネコブログに戻ります。

長々、桜記事にお付き合い頂きありがとうございました。^^


おまけ

ピッ子のこんな顔も好き。

20140416a11.jpg

表情筋は完璧です。

☆☆☆

カバ丸1号さん・cuchikoさん・み~さん
amesyoさん・masakoさん
コメント下さりありがとうございます!

お返事いれてます。ご覧になってね。⇒⇒⇒ 


----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。


*************************************************************************

コメント下さり ありがとうございます。

コメントのお返事は、出来る限り、お一人お一人に書いてます。

時々、まとめちゃったりする事もあります。お許しを~!

どうぞ、お気軽に足跡残していってくださいね!



コメント

  1. cuchiko | URL | -

    すっげ~、
    あれってば、竜巻?(ぶっ)

    きれいな桜をありがとー
    こんなきれいなの滅多に見られんよ^^

    ぴっちゃん、もうっ、超キュートざますっ♪

  2. にゃんたま | URL | -

    うんうん・・・
    桜の花よりヒカル子ちゃんの方が断然可愛い。
    どんなお顔だって、イモムシ体型だって?あれ・・・
    ぽっちゃり系だって、なんでも可愛いヒカル子ちゃん。
    いつも言ってますが、あたくしファンですからねぇ!

    まだまだ桜が綺麗ですねぇ
    桜ってどれだけ見ても見飽きないですよね。
    水玉も素敵・・・
    あの縦長の雲、地震雲っぽいね。ブルブルブル

    筋肉痛・・・あたくしマーブの子守をした翌日は腕が筋肉痛です。

  3. sally | URL | qjsITxmk

    もう東京の桜は終わっちゃったから、
    こうしてまた青空にピンクの桜を見せていただけるのが嬉しい~。
    水玉、わかるわかる~。私も丸ボケがしたくて背景ボカすもん。
    ええ、歩いた後に筋肉痛になるのは仕方ない(笑)
    ピッ子ちゃん、なんてかわいいお顔してるの~♪

  4. ティティ | URL | Qi2nP6uE

    v-22 cuchikoさん
    あれってば、竜巻?!じゃないよ~。(≧∀≦)
    ん~~~地震雲?っぽい感じだったような。^^

    昨年は雨の中の撮影だったけど。
    今年は本当に綺麗な桜が撮れて良かった。
    楽しんで頂けたようで嬉しいです!
    こちらこそ、連日の桜記事にお付き合い頂きありがとうございます!^^

    ピッ子のこんな感じのお顔をキュートに感じたら…
    cuchikoさん、貴女もピッ子マニアの仲間入りですねッ!(笑)


    v-22 にゃんたまさん
    ピッ子、桜より上?!マジでーーーーー?!(≧∀≦)
    体型は確かに芋虫だ。うんうん。でもボッチャリは卒業したわよ!(笑)
    もう、ホント、にゃんたまさんのピッ子愛…
    ビシバシ伝わってきますわ。
    一度でいいから抱っこさせてあげたくなる!

    桜。ホント、飽きないですよね~。
    Gwに桜を求めて岩手方面へ行きたい位よ。
    で、水玉画像の再チャレンジを…(^^)
    あの縦長の雲…。地震雲ですね。多分…。
    こちら方面は相変わらず一日1回はグラグラしてるような。(笑)

    9kg抱えたら、筋肉痛になりますって~!(≧∀≦)
    ワタシ…今回の桜画像で実は腕も筋肉痛…カメラ1kg。
    たった1kgで筋肉痛なんて…子守は間違いなく出来そうにないですね。オゥ~


    v-22 sallyさん
    桜のシーズンって、ホントアッと言う間ですよね~。
    コチラ方面、これから満開になるところもあるみたいで、
    まだまだ楽しめそうよ♪sallyさん、東北遊びにきちゃえば~。
    一緒に水玉なお写真撮りましょうよ♪^^ ナンチャッテ

    日頃の運動不足が顕著に表れた感じだったわ。(≧∀≦)
    もう1年分位歩いた気分よ。(笑)

    え!!ピッちゃんのこのお顔が可愛いと?!
    sallyさん…貴女もピッ子マニアの仲間入りですな。^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


