スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


名前を呼べば。

2014年04月17日 11:19



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-----------------------------------------------------------------------------------

ノコです。

20140417a1.jpg

一応、本人(にゃん)は、隠れているつもりらしい…。

典型的な頭隠して尻隠さずだけど。(笑)


とりあえず、声をかける。

ノ~~~コやっ!!!


20140417a2.jpg
「?!?!?!?!」

このお耳がたまらなくカワユイ。^^

20140417a3.jpg

ノ~~~~コッ!!!

20140417a4.jpg

「なあに?かあちゃん。」

名前を呼ぶと必ず振り向いてくれるカワユイやつ。

ちなみに声を出さずに…

脳内で名前を呼んでもーー、振り向きます。

ついでに離れた場所から脳内で名前を呼べばーーーーー。

フツウに傍まで来てくれます。(偶然かもしれないけど…)

殺気を感じるのか…ww

テレパシーなのか…www


あ、そうそう。

この画像…実は続きがあったりします…

っが、また今度。(≧∀≦)


おまけ

いつもがスイートなお顔なだけに…。

ちょっくら男前に見える。

20140417a5.jpg


☆☆☆

cuchikoさん・にゃんたまさん・sallyさん
コメント下さりありがとうございます!

お返事いれてます。ご覧になってね。⇒⇒⇒ 


----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。


*************************************************************************

コメント下さり ありがとうございます。

コメントのお返事は、出来る限り、お一人お一人に書いてます。

時々、まとめちゃったりする事もあります。お許しを~!

どうぞ、お気軽に足跡残していってくださいね!



コメント

  1. cuchiko | URL | -

    わかる、これ、隠れちょるんじゃろうと思うたっちゃ
    これさ、女子はちゃんと隠れるんよねー
    男子ってこんな中途半端な感じ(ぶっ)
    ノコちってすげーね(テレパシー?)
    まんちゃんなんか、呼べば反対向くよ?(爆)

  2. amesyo | URL | -

    ↓どれも素敵な写真~蔵王連峰が本当に綺麗ですね~日本の景色は癒やされる景色ですね。
    ドテッ~(失礼)ノコさん呼んだら御耳が~家のこは耳だけ動かしてなかなか降りむきません・・
    心で呼んだら・・「あほか」冷たいまなざしが

  3. sally | URL | qjsITxmk

    これ・・・隠れてるんだ(笑)
    でもさ、一応物陰にいるって感じは伝わる~。
    うちの猫ってちょっとおバカだなって思うのは、
    はなの場合は何もないところで身をかがめてる時があって、
    それって丸見えなのに本ニャンは隠れてるつもりなのよ。
    だから、それに比べるとノコオさんは十分すぎるくらい隠れられてると思う(笑)
    呼べば来るって嬉しいですよえ。そう、心の声にも反応してくれるの。
    特に反応が良いのはご飯前(笑)

  4. ティティ | URL | VeL5ocDc

    v-22 cuchikoさん
    あ!!!わかってくれましたか?!
    やっぱり、坊ちゃんもこんな感じなんだろうなぁ~。(≧∀≦)
    男子って、しっかり隠れないよね。いっつも中途半端w
    女子は、ホント上手に隠れるのに。
    ノコっち、脳内呼び声が聞こえるみたくて、びっくりする。
    夜とかベッドに入って脳内で呼ぶとソッコー来るよ。テレパシーなのか?(笑)
    小梅ちゃんのは…多分、きっと…わ・ざ・と。じゃないかと。(爆)


    v-22 amesyoさん
    完結編!ご覧になってくだすったのね。ありがとうございます!
    蔵王連峰にまだ雪が残っているから、ますます情緒豊かな感じに。。。
    本当に美しい景色で来年も行けたらいいな!って思います。^^

    お耳でお返事はよくありますよね~。
    って、心で呼んだら「あほか」冷たいまなざし????
    って、それ、ちゃんと届いている!って事ですね!
    amesyoさんちもテレパシーできてますね♪(笑)


    v-22 sallyさん
    そうよ!しっかりバッチリ隠れてるつもりよ~。(笑)
    はなちゃん・・・・・・・・(≧∀≦)
    その何もないところで身を屈める姿が目に浮かぶようだわ…
    でも、何もないところで身をかがめてくれる方が
    お写真撮りやすいですよね?(そういう問題じゃない?)
    きっと、sallyさんんが撮りやすいように計算してるんじゃ…(‐∀‐)
    さすがだわ!

    そうそう。ご飯の時は反応いいですよね~。
    立ち上がった瞬間に「ご飯だーーーーー!」て、
    猫さま達の声が聞こえる時が…^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


