ダッシュ&もじもじ。

2014年04月18日 08:42



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-----------------------------------------------------------------------------------

カオル子です。

20140418k1.jpg

ダッシュ中…。

20140418k2.jpg

おしっぽが。

20140418k3.jpg

とんでもなくツボ。(*´д`*)

そして…

なぜか…。


恥ずかしそうにもじもじぃ~~~~!

20140418k4.jpg

カワユイからくり抜いた!(≧∀≦)

20140418k5.jpg

そしてまた。


ダッシュ!

20140418k6.jpg

っと、思ったんだけど…。

ここでようやく撮られていることに気付いたもよう。orz


20140418k7.jpg
「ダッシュ。なんて!子供の遊びだからー。」

さっきまでの。

ダッシュ&もじもじを忘れさせよう!と、クールになるカオル子なのでした。

ま、忘れないし。

しっかり、バッチリ(じゃないけど)撮っちゃったけどね~。^^

最近のカオル子。

ちょこっとアクティブで嬉しい。(*´ω`*)

今日は、ピンボケお写真満載でごめんなさい。(><)

躍動感が伝わってくれたら嬉しいです。


おまけ

駆けてる写真。

20140418k8.jpg

次回はピントが合うように頑張ります。


☆☆☆

cuchikoさん・amesyoさん・sallyさん
コメント下さりありがとうございます!

お返事いれてます。ご覧になってね。⇒⇒⇒ 


----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。


*************************************************************************

コメント下さり ありがとうございます。

コメントのお返事は、出来る限り、お一人お一人に書いてます。

時々、まとめちゃったりする事もあります。お許しを~!

どうぞ、お気軽に足跡残していってくださいね!



コメント

  1. カバ丸1号 | URL | -

    りすさん~

    カオル子さん~かわゆいわ~
    ほら、モフモフのしっぽって・・
    ユラユラしながら歩いてる時・・
    超~可愛いよね~
    私もね、りんがお尻ふりふり、階段から下りる時・・
    しっぽをぴーんとたてて。ユラユラなるのが好きーー(超ピンポイント)

    そうそう、先日のお写真に気になる箱が・・
    あん食・・トミーズ・・
    おばちゃん、気になってしょうがないんだけど(笑)

  2. もこりん | URL | gWZsX.36

    イヤーーーーン、モジモジ~~~~~ィん((,,´Θ`,,))
    かわゆすぎる・・・とてもシニアには見えない(笑)
    はしゃぎっぷりも可愛いんだけど、
    モジモジがまた可愛すぎるの~♪
    でもってそのあとの「そんなことしてませんけど何か?」みたいな( ´,_ゝ`)プッ
    一部始終見てるのにねー(笑)

    うちもタワーに登ってるところ、また写真に撮りたいなぁー
    呼吸が落ち着いたら登ってほしい・・・と心密かに思っておる(*`д´)b

  3. amesyo | URL | -

    尾っぽがフワフワモップ~何ゆえにそんなに嬉しいのか??
    もじもじ姿もかわいいは~~
    家のあんずは来る時必ず何やら文句を言いながら来ます。

  4. りんぽぽ | URL | kZeJSrnI

    キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
    1枚目の地に脚がつかない感じも
    2枚目のちっぽピーンも
    3枚目のちっぽぼふっっっっっっっも
    4枚目のもじもじちゃん&5枚目のアップも
    6枚目のルンルン走りも
    7枚目の我に返るカオル子ちゃんも
    8枚目のサービスショットも
    全部ツボでした〜〜〜〜〜〜〜o(≧ω≦)o
    ごっちゃんで〜す!!!

  5. masako | URL | -

    あはは、昔のアイドルみたいな?笑
    確かに、木陰でこーゆポージングありましたね!笑
    カオル子ちゃん、ほんと、可愛い~~!
    おしっぽ、バフバフ走っていく姿もキュートです^^
    ↓、ノコちゃんテレパシー!ニャンズが感じる気配って
    ほんと、怖い時ありますよね^^;

    そ、ユンボと桜!って・・笑
    でも、真っ青な空、桜!水玉桜も綺麗に撮れて
    最高の花見日和でしたね^^
    飛行機雲が滲んでるから、次の日はお天気悪かったのでは?
    小股の下り、想像して笑っちゃった^^

  6. sally | URL | qjsITxmk

    おしっぽ最高~(≧▽≦)
    ぐはー!恥ずかしそうにモジモジ・・・なんて鼻血ブーなんだ~!!!
    で、撮られてる事に気付くとシレっと冷静に(笑)
    そうそう、猫ってそうなのよね~♪
    おまけのお写真・・・ガニ股気味なのが最高(^^)

  7. ティティ | URL | Qi2nP6uE

    v-22 カバ丸1号さん
    ありがとうございます!
    そうそう。モフモフしっぽのユラユラっぷり~~~
    あれ、たまらないですよね~。(≧∀≦)
    お顔よりも、しっぽの方に目が行っちゃったり。(笑)
    りんちゃんもダッシュしたら…
    リスさん風味になるのかなぁ~?^^

    あん食トミーズ。(笑)
    気づいちゃいましたか?
    カバ丸1号さんの記事見て、すぐ検索して。
    ソッコー注文しましたわ~!
    ものすっごく美味しかったです!
    夫婦2人で平らげるには大変かな?っと思ったけどーーー。
    3日で完食した。また注文したいと思います!^^


    v-22 もこちゃん
    モジモジ~~~~ィん、してるでしょ~。してるでしょ~!(≧∀≦)
    ホント、10歳には…見えないよね。一応今年11歳とか。
    えーーーみたいな。(笑)
    このモジモジするやつ…
    カオル子しかやらない。って事に最近気付いたんだよね。
    本当にモジモジしてるのかも…(*´∀`*)
    どうせモジモジするなら、みんながいる時にモジモジして欲しいようなw

    呼吸が落ち着いたら、また登るんじゃないかな?^^
    ソファに登れるなら、タワーもイケルでしょ~♪
    ただ、ダダダダダダッシュで登るのだけはーーー駄目よ~!(><)


    v-22 amesyoさん
    おしっぽが凄い事になっちゃってますでしょ~。
    ホント、何をそんな一人ではしゃいでいるのか…(苦笑)
    なんだか、ものすごく楽しそうでしたよ~!(≧∀≦)

    あんちゃん・・・(笑)
    文句言いながら???
    「そこのけ、そこのけ、お姫様のお通りじゃ~!」って感じでしょうか?^^


    v-22 りんぽぽさん
    ふはははははは~!(≧∀≦)
    ありがとうございます!
    てか、解説チックなコメントにバカウケしましたわ~。
    モフモフしっぽって、ホントカワユイですよね。^^
    てか、りんぽぽさんちも。
    いつもこんなおしゃべりしっぽを見ているんじゃ?
    お粗末でした~!^^


    v-22 masakoさん
    でっしょ。でっしょ。昔のアイドルチックでしょ~!(≧∀≦)
    って書くと、年齢がバレるんじゃないかと…
    ちょこっとドキドキしていたんだけど。。。。
    しかも、話が通じて…なんとなくホッ!(笑)
    あ、でもmasakoさんがおっしゃった
    「もじもじ」って言葉が可愛かったので。
    今後はモジモジって、言葉で使っていこうと思います!
    (表現の横取り、ごめんなさ~い!><)

    そうそう。テレパシー…ありますよね~。
    女子達には、あまり効果がないんだけど…
    ノコだけは、なぜか通じるという不思議。(≧∀≦)

    旦那さんが撮った「ユンボと桜」…。笑うでしょ~。
    ちょっと自分には無い観点だわ。みたいな。^^
    ホント、最高なお花見日和でした!(今までで初ですよ~!)
    次の日のお天気?!雨でしたよーーーー!(◎Д◎)
    なぜ???なぜわかっちゃうの???
    坂道が急すぎると小股になりますよね?(笑)


    v-22 sallyさん
    でっしょでっしょ。こういうの見ちゃうと…
    長毛もいいな♪などと、ちょこっと思っちゃったりしません???(≧∀≦)
    カオル子って、こういうショットが多いなぁ~。って。
    タワーでもモジモジしてるし。(笑)
    ものすごく女の子女の子してたかと思ったら、急にクールになったり。
    まさにまさに!これぞ「猫」!!!(≧∀≦)

    え?なんだって?ガニマタ?って、見に行っちゃったよ!
    そこ?!そこに目がいっちゃうの?!みたいな。
    後ろ足…確かにガニマタだったわ。(≧∀≦)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事