その気になる。

2014年04月21日 13:43



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-----------------------------------------------------------------------------------

ピッ子です。

20140421h1.jpg

えーーーっと…。

多分、お外監視中です。

多分ーーって言うのは…

そこからじゃ、ベランダの塀?壁?しか見えないと思うので。(笑)

でも、まぁ、本人は至って真剣のもよう。


ほら。

この真剣な横顔。。。。

20140421h2.jpg

こんな横顔を撮りながら。

わぁ!ピッちゃん、すっごくキレイ!などと声をかけると…

しばらく動かず、そのままでいてくれます。


「キレイ」とか「カワイイ」って言葉は

よぉ~~~~~くわかっているピッ子なのでした。


おまけ

キレイ、カワイイを連呼され~~~

その気になってる画像。(↓)

20140421h3.jpg


☆☆☆

どうでもいい話ですが…

ブ活が思うように出来ておりません。(><)

どうも調子が上がらず…orz

昨日から激しい肋間神経痛に悩まされております。

お出かけして、芯まで冷え過ぎたの原因じゃないかと…。(;_;)

昨日はお出かけから帰ってきてから、数時間も激痛でうなされ。

金づちでアバラを一本づつ粉々にされているような痛み方で

死ぬかと思いましたわ。(や、生きているけど。)

今日も寒くて冷えてて。

アバラ骨も痛くしてやろうか?と、くすぶってる感が半端無い感じで、

なにかのはずみで、激痛が復活しそう。

そんな訳で、地味に安静にしている感じです。

アバラ骨にホッカイロ貼っていたりして。

だって、痛い。

明日は楽になっているといいのですが…

よくなったら、ブ活するんで、しばしお待ちを…。


----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。


*************************************************************************

コメント下さり ありがとうございます。

コメントのお返事は、出来る限り、お一人お一人に書いてます。

時々、まとめちゃったりする事もあります。お許しを~!

どうぞ、お気軽に足跡残していってくださいね!



コメント

  1. み~ | URL | q7XswXQk

    わお~~❤モデル姿が素敵なピッ子ちゃんだ(*^m^)
    ホントに見とれちゃうほど美猫さんだわ❤・:*:・❤・:*・❤:

    そうそう「かわいい」て言葉分かってるのかもって思うよね(笑)
    実は実は違う意味で「かわいい」に反応してたのがビールなんですよ♪
    私がビールにかわいぃ~~って連呼してたせいか
    テレビや雑誌を見てて大きな声で「かわいい!!」て叫ぶと(そういうことあるでしょ?)
    なに?ぼくのことよんだ?
    なんて感じで振り返ったり側によって来たりしてたの~(*≧m≦*)
    で、またついつい「ビーちゃんかわいぃね~」ていっちゃうから・・・(爆)

    肋間神経痛?まだ完治じゃないんですね
    私はよく分からないんだけど「金づちでアバラを一本づつ粉々にされているような痛み方」て
    ぞーっとするけど…"o(-_-;*) ウゥム…
    無理しないでゆっくり休んでくださいね・・・お大事に♡

  2. amesyo | URL | -

    いくら暖かくなったと言っても朝夕は冷えるし
    身体を冷やした・・激痛痛みは本当に辛いですよね
    お大事にして下さい
    監視中のピッちゃん真剣なおお鬼なお目目が可愛い

  3. sally | URL | qjsITxmk

    あはは。おまけの画像、かわいいのよ~!
    けど、ティティさんの『その気になってる』にウケちゃって(≧▽≦)
    ほんと、その気になってるように見えてきた(笑)
    そうなの、猫さんって絶対『かわいい』と『ゴハン』って言葉は理解してると思うわ。
    お外を見てる時の後ろ足の頑張ってる具合が好き~♪

    冷えっていろいろな所に問題を起こしますよね。
    肋間神経痛とは辛そうだわ。
    一本ずつ粉々にされたような痛みって・・・ひぃぃぃぃ(≧□≦)
    よーーーーくあったまって、安静にしてくださいね。

  4. masako | URL | -

    ピッちゃん、わかってるんですね^^
    確かに!こちらも連呼しますもんね~♪
    お猫様には、飴、飴、飴~♪ですよね^^
    今日もココで何か考えてますね?笑

    肋間神経痛ですかぁ・・・
    神経痛の痛みってイライラしますね。
    私も経験があるのですが、季節の変わり目やストレス・・
    お風呂で浸かってる時が安らぐかも~
    原因が不明なんですよね、厄介。
    私よりはティティさんの方がお若いと思うのですが
    私はいい年頃、更年期でイライラ!笑
    上手に付き合っていきたいものですね・・・
    お大事になさって下さいね、無理なさらずに。

  5. ティティ | URL | Qi2nP6uE

    v-22 み~さん
    ありがとうございます!
    ほんっと、ピッ子てばモデルさんもビックリの美しさ(?)でしょ~!
    って、思わず親ばか全開で失礼。(笑)

    そっか。そっか。ビーちゃんはカワイイって言葉に反応する子だったんだ?!
    何を隠そうニャン太郎くんも。。。。ですよ~~!
    カワイイって言うと、喉をゴロゴロ鳴らしちゃったりなんかして。
    カワイイって言葉が自分のためにあるような感じだったわ。

    肋間神経痛、一旦酷いのをやっちゃうと…
    復活するまでに結構時間かかったりするんですよね。
    なんて言うか、くすぶってる感がいつまでも続くような。
    この痛みを!!!み~さんにも!ぜひ体感して欲しい~!(≧∀≦)
    いつも、お気遣いありがとうございます!


    v-22 amesyoさん
    そうそう。暖かくなってきているんだけれども…
    朝晩の気温差が結構激しいんですよね。
    身体が芯まで冷えてしまった結果が、まさかの激痛で。orz
    今日もホッカイロが手放せないという。
    お気遣いありがとうございます!

    「真剣なおお鬼なお目目…」
    を解読するのに時間がかかった~~!
    真剣な大きなお目目ね。(≧∀≦) ありがとうございます!


    v-22 sallyさん
    すっごくその気になっちゃってる感じでしょ~。(≧∀≦)
    や、ホントにその気になっちゃってるから!(笑)
    確かに!「カワイイ」と「ゴハン」は、
    びっくりするぐらい、よく理解していますよね。^^
    ちなみにピッ子の場合「デブ」って言葉も理解しておりますわよ。(爆)

    ひっさびさに肋間神経痛出ちゃって、、もうホント最悪ですわ。
    ホラー映画の主人公になった気分で痛みで奇声をあげるアタクシ。
    近所に変なプレイをしていると誤解されてないといいんだけどw
    お気遣いありがとうございます!
    今日もホッカイロ貼って温まってます。^^


    v-22 masakoさん
    そうなんですよ~~~!
    もう「わあ!ピッちゃん、すっごくカワイイ!」って言ったらーー。
    もうもうしばらくジッと動かず…
    さあ!撮りない!的な感じで。(笑)
    もう年中飴玉ばっかり与えてるせいか、めっちゃ我儘ですわ。(≧∀≦)
    あの太いポールタワーはピッ子が乗ってると妙に絵になるんですよね。^^

    神経痛は辛いですね。
    他にも坐骨神経痛も持っていたりして。(汗)
    って、イライラ?!したことはーーーー、無いわ~。
    痛すぎてイライラする余裕ゼロですよ~地獄の苦しみって感じなので。
    お風呂はなかなか気持ちいいですよね。^^
    やっぱ、根本は「冷え」。気をつけなきゃですね。
    今日もホッカイロ貼ってあったまってます。
    masakoさん…ワタクシもイイ年、たのきん世代ですよ!^^
    更年期のイライラあり~の、汗止まらん!のダラダラよ。(≧∀≦)
    お気遣いありがとうございます!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事