引っ張る必要なし。

2014年04月22日 14:30



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-----------------------------------------------------------------------------------

少し前の記事「名前を呼べば。」の続きです。^^

20140417a4.jpg

こんなふうに振り向いた後はーーーー!

ちゃ~~んと、方向転換して…

狙う。

20140422no1.jpg

そして!


20140422no2.jpg
「とりゃ!」

うほ!ピンボケだけど身体浮いちゃってるよ~。(≧∀≦)

って…

これだけだったら…

前回の記事で終わらせても良かったんじゃ…????

って、今日!そう思った、ティティさんなのでした。

引っ張る必要、どこにもなかったわ。(≧∀≦)


おまけ

箱入り息子。

20140422no3.jpg

☆☆☆

み~さん・amesyoさん・sallyさん・masakoさん
コメント下さりありがとうございます!

お返事いれてます。ご覧になってね。⇒⇒⇒ 


----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。


*************************************************************************

コメント下さり ありがとうございます。

コメントのお返事は、出来る限り、お一人お一人に書いてます。

時々、まとめちゃったりする事もあります。お許しを~!

どうぞ、お気軽に足跡残していってくださいね!



コメント

  1. cuchiko | URL | -

    にゃはは、
    箱入り息子ぶち可愛い♪

    狙っちょるのもかわええのぉ(はぁと)
    ああ、癒し、癒し^^

  2. masako | URL | -

    あはは、続きがあったのですね~^^
    でも、カメラ目線もバッチリ
    期待に応えてくれるノコちゃん♪天真爛漫^^
    うんうん、箱入り息子♪キュートなアイカラーで悩殺されますわ~♪

    ↓、あらら、半端ない神経痛・・・
    痛みが伝わってきました。
    うふふ、そ、そ、タノキン世代!笑
    私も年中、末端冷え性で困ってます。
    代謝も悪いんでしょーね・・・

  3. み~ | URL | q7XswXQk

    ヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪
    ノコタン浮いてる~~♪
    で・・・狙ってるのはティティさんなの??(笑)

    今日も箱入り息子さんなのね(*^m^)
    家にも箱入り娘がいるよ~何気ない表情もいいね☆
    空き箱なかなか片付けられないよね~( 艸`*)ププッ

  4. にゃんたま | URL | -

    あの狙ったポーズ・・・
    おしりフリフリしながら、ダァ~~~~~~って
    猛ダッシュ!!
    あんな時の目はほんとに生き生きして、真ん丸で可愛いよねぇ。
    箱入息子は、全てに間違いないよね。
    箱にも入ってるけど、やっぱり「甘甘なぼっちゃん」だもの。
    ↓ヒカル子ちゃん、少し細く見えますよ。笑
    でも、やっぱり最後のポーズは「アタクシ好み」
    あのすました顔がたまらないのよぉ~

    肋間神経痛って痛いらしいですよねぇ。
    無理しないでゆっくり養生してくださいね。
    冷えは何にでもよくないです!!
    あったかくして、ニャンズとの~んびりお過ごしください。

  5. sally | URL | qjsITxmk

    わわっ!!飛び出す絵本みたい(≧▽≦)
    ノコタン飛んでる~♪
    箱入り息子さんはお目目キラキラさせてご満悦ねえ~。

  6. ティティ | URL | Qi2nP6uE

    v-22 cuchikoさん
    ありがとうございます!
    この箱、結構小さくて。ものっすごく、ギュウギュウなんですよ~。^^

    癒されて下すったようで良かった!


    v-22 masakoさん
    そうなんです!!!
    でも、続きにする必要は全くなかったような…(≧∀≦)
    ま、カメラ目線バッチリだし。
    まん丸な大きなお目目も撮れたのが強調できてよかったかな?みたいな。(笑)

    肋間神経痛の痛み方は、本当に酷くて。
    坐骨神経痛の方がまだマシ。って感じなんですよ。
    masakoさんも「たのきん世代」ですか?!(◎∀◎)
    結構、嬉しかったりして♪ んふ♪
    末端冷え性ですか?・・・・つ【養命酒】
    代謝は明らかに悪くなっているような気がします。
    本当に痩せづらくなりましたわ…orz


    v-22 み~さん
    ね~!浮いちゃってますでしょ~!(≧∀≦)
    いやいや、狙ってるのは、アタクシじゃなくってよ。
    ちゃんとおもちゃ振ってます!(笑)
    ピッ子だとしょっちゅう獲物役だけどね。(汗)

    この箱、結構小さめなのに。
    ものすっごく気に入ってしまったようなのよ~。^^
    気に入ってるのに片付けるのは気が引ける。
    箱が一つ、また一つと増えてるような。アハハ~!(*´∀`*)


    v-22 にゃんたまさん
    そうそう!狙う時の!!
    おしりプリプリ!&真っ黒黒目って、ホントカワユイですよね~。
    もうもうその姿を敢えて狙ってお写真を撮るーー。みたいな。(≧∀≦)
    この箱、ノコが入るにはかなり小さい感じなんですよ~。
    毎回、ぎゅうぎゅう詰め。(笑)
    よく入れるな~。と感心するばかりよ。^^

    ピッちゃん、細く見えます?(*´∀`*)ヤッター!
    いやいや細いですから!ピッちゃんはもうぽっちゃり卒業してるから~(笑)
    カワイイ!って言うと、ホントおすましさんですよ。
    ちなみにデブ!って言うと、ギロリ…orz

    肋間神経痛。。。痛いですよ~。
    あの痛みを思い出すと…、くすぶり始めるような。汗
    冷えには要注意ですね。お気遣いありがとうございます!


    v-22 sallyさん
    飛び出してますでしょ~!(≧∀≦)
    飛び出す絵本みたい?ありがとうございます!
    アタクシ、びっくり箱みたい…と思ってましたわ。(笑)

    この箱、ものすごく気に入っているみたいなんですよ。
    箱のサイズ的にもノコ向けじゃなく、かなりギウギウなのよ~。
    小さい箱程、達成感も得られて、目もキラキラしちゃうのかも。(*´∀`*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事