お座りの違いは?

2014年04月23日 07:44



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-----------------------------------------------------------------------------------

カオル子です。

20140423k1.jpg

お座りしてます。


こちらのカオル子もーーー

20140423k2.jpg

お座りしてます。


さて。

ここで問題です!

このお座りの違いは?????

座ってる場所!とかじゃなくって。(笑)

顔!とかじゃなくって。(笑)

視線!とかじゃじゃなくって。(笑)

正解は!!!


一枚目のお座りショットはーーー!!!

おしっぽ立ててますのん♪(*´д`*)

ものすっごくテンションアゲアゲの時は

お座りしてても、おしっぽが立っちゃうの♪



二枚目のお座りショットはーーー。

おしっぽは床面に♪


この違いに気付いちゃってくれたかな?^^


おまけ

穴から監視。

20140423k3.jpg

☆☆☆

cuchikoさん・masakoさん・み~さん
にゃんたまさん・sallyさん
コメント下さりありがとうございます!

お返事いれてます。ご覧になってね。⇒⇒⇒ 


----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。


*************************************************************************

コメント下さり ありがとうございます。

コメントのお返事は、出来る限り、お一人お一人に書いてます。

時々、まとめちゃったりする事もあります。お許しを~!

どうぞ、お気軽に足跡残していってくださいね!



コメント

  1. りんぽぽ | URL | kZeJSrnI

    おすわりポーズでちっぽが立つ!!!
    これって凄技じゃ(@∀@)
    カオル子ちゃんの秘めたパッション感じちゃった〜(*´艸`)

    監視中のお目目も美しい〜(//ω//)

  2. にゃんたま | URL | -

    あ・・・そっかぁ~
    おしっぽなのねぇ。
    でもでも私はやっぱり、あの揃ったおててが萌えですわ!
    可愛いよねぇ~
    あれ見ると、「お行儀がいいねぇ」って
    ナデナデ・・・
    もちろん、頭をなでなでするんじゃなく、手先をナデナデ。
    迷惑がられていますが、猫の手先って意外に手触りがいいのよねぇ
    カオル子ちゃんのお手手もやわらかそうで気持ちよさそう。
    最後はティティさんらしい・・・いいとこ撮ってる!!

    肋間神経痛は良くなりましたか?
    アタクシ、昨日から首が痛くて最悪ですぅ

  3. cuchiko | URL | -

    か、かわええ~~~(はぁと)

    ね、ね、これ(覗いちょるの)カードにせて~♪

  4. sally | URL | qjsITxmk

    あー!ほんとだー!!!
    一枚目、おしっぽ立ってる~(≧▽≦)
    足の組み方はほぼ変化ないから、おしっぽはご機嫌具合の差なのかしら♪
    テンションあげあげの時かあ~。

  5. もこりん | URL | gWZsX.36

    |ω・^)的なカオル子ちゃん(* ̄m ̄)
    穴から何をチェックしているんだかっ

    座ったまま、シッポが立ってるってすごいよねぇ~♪
    かなりご機嫌だったのねん(*´艸`)
    てか、座ったままシッポが立つ、、、
    りっちゃま、そんなことしたことあるかなぁ(* ’ω’*)??
    まさかonシッポみたいな、そんな特技なのかな、カオル子ちゃんの。
    今度良く観察してみないとφ(`д´)メモメモ

  6. ティティ | URL | 5d9Egq8M

    v-22 りんぽぽさん
    そうなんですっ!^^
    ご機嫌マックス状態だと、お座りしながらおしっぽが立っちゃうのよ~。
    って、凄技???なのかしらん???
    おしっぽの稼働域を考えると…かなり範囲は広いけど。(≧∀≦)
    あら☆秘めたパッションを感じてくれたなんて!!嬉しいわっ!^^


    v-22 にゃんたまさん
    やんだ。今回は萌えポイントじゃなくて、間違い探しみたいなものだから~。
    ま。。。萌えポイントを挙げるとしたら!
    やっぱ、お手手は外せませんよね。^^
    特にカオル子ちゃんの手っては、丸くて本当にカワユイから♪
    (って、ティティさんのカットよ~)
    あ~いう穴があると、あんな感じのお写真が撮れるのよね。^^
    カオル子の凝視っぷりが伝わっていてくれたら嬉しいな。(*´▽`*)

    肋間神経痛、またも再発して。汗
    にゃんたまさんは首がっ?!お大事になさって下さいね~!


    v-22 cuchikoさん
    んまー☆
    すっごく気に入ってくれたようで嬉しいですわ!
    覗いているやつをカードに???オッケーオッケー。^^


    v-22 sallyさん
    でっしょ~!
    究極のご機嫌アゲアゲモードの時だけの限定ショットよ。(*´▽`*)
    はなちゃん、つくねちゃんも、究極のご機嫌モードの時ーーー
    こっそりおしっぽ立ってしまっているかもよ~!
    チェックチェックチェックでっせ!!(笑)


    v-22 もこちゃん
    穴からチェックといったら!!!
    そらもう、ノコッちの動きを監視!する意外…思いつかないわ。(≧∀≦)

    やっぱ、座ったままおしっぽ立っちゃうのって凄技なのかしらん?
    ホント、ご機嫌アゲアゲモードの時だけしかやらないから
    りっちゃんの「onしっぽ」と同じような感じなのかも♪^^
    りっちゃんも意外と…
    お座りしながらおしっぽ立ててそうな予感…(*´▽`*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事