スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


わかりやすい。

2014年04月24日 15:58



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-----------------------------------------------------------------------------------

ピッ子です。

20140424h2.jpg

まったり、お寛ぎ中~。

ものすごく甘えんぼさんな表情。


ピッちゃんの表情は。

こんなふうにマッタリしていてても。

くるくる変わる。


20140424h3.jpg

どんな事を考えているんだろう?(*´ω`*)





どんな事を…?

考えているんだろう…?????

20140424h4.jpg

どんな事を考えて????

って、この表情っ!!!



わかりやすっ!!!!

だって。

ほらっ!!!


20140424h5.jpg
「ドシーーーーン!!!!」

ノコっちがティティさんの背後にいたのね…。orz

「邪魔すんなー。」な。お顔なのでした。(笑)


おまけ

ギリギリおしっぽ枕。

20140424h1.jpg

☆☆☆

りんぽぽさん・にゃんたまさん
cuchikoさん、sallyさん・もこちゃん
にゃんたまさん・sallyさん
コメント下さりありがとうございます!

お返事いれてます。ご覧になってね。⇒⇒⇒ 


----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。


*************************************************************************

コメント下さり ありがとうございます。

コメントのお返事は、出来る限り、お一人お一人に書いてます。

時々、まとめちゃったりする事もあります。お許しを~!

どうぞ、お気軽に足跡残していってくださいね!



コメント

  1. amesyo | URL | -

    大きなお目目で何を見て何を考えているのかなぁ~
    私も聞きたいは~
    クッション制??持ち運びできる自前のしっぽ枕よ~く寝らますね

  2. sally | URL | qjsITxmk

    あはは。まったくもって、ピッ子ちゃんの表情がうちのはなと一緒で笑っちゃったわ。
    何か言いたげなの?なーに?って思うと、
    実は背後のつくねを目で追ってるの(≧m≦)
    邪魔すんなよ!絶対こっち来るなよ!って(笑)
    おしっぽを枕にするなんて、寝心地はどうかしらね♪

  3. masako | URL | -

    ピッ子ちゃん、うぅ、可愛いっ!^^
    ほんと、何か考えてそ-な表情ですよね~♪
    また爪研ぎタワーに座って答えを出すのでしょね。笑
    ギリギリのオシッポの枕~♪
    無理しなくても寝る場所はいくらでもあるのにぃ^^
    こちらは、見ていてタマラン~♪ですけどね^^

    ↓、ほ~、カオル子さんのテンションアゲアゲの様子ですか~
    立派なオチッポ、持ち上がるもんですね^^カワイイ

  4. ティティ | URL | Qi2nP6uE

    v-22 amesyoさん
    ホントに。どんなこと考えているのかな~?聞いてみたくなりますよね。
    おしっぽ枕、クッションのようなフカフカ感はゼロなのに。
    でも意外に枕にしていたりして♪
    カオル子ちゃんのおしっぽはフカフカしてそうな気がするわ♪^^


    v-22 sallyさん
    わっかりやすいですよね~。(≧∀≦)
    あの視線と目の雰囲気を見ればーーー、あぁ背後にね。みたいな。(笑)
    てか、背後に来ている事に気付かない自分にちょこっと驚いたりして。
    足音ゼロなんて、ノコっちも猫だったんだ。ってw

    おしっぽ枕の寝心地…
    手枕、腕枕の方が気持ち良さそうな気がするんだけど。
    ピッ子の寝顔は、なかなか心地良さそうよね。^^


    v-22 masakoさん
    ありがとうございます!
    ね。ピッ子ってば、何をどんな事を考えているのかな~?って。
    そっか!答えはいつもの太い爪とぎの上で出してるのか?!
    う~~~ん。納得!(≧∀≦)
    ピッ子って広いスペースの中でまぁるくなって寝る事が多い子なんですよ。
    ちょこっと変わってる?(まぁ、ピッ子は変わってる子だけど…笑)
    ノコっちは、どこででも大の字なんだけどね。(笑)

    カオル子のおしっぽの稼働域が広くて驚きますでしょ~。
    モーレツご機嫌アゲアゲモード限定なのだけど。
    言われてみれば、ホントよく持ちあがりますよね。
    もしかして細マッチョなのか???

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


