魅惑の背中。

2014年04月25日 09:03



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-----------------------------------------------------------------------------------

ノコです。

20140425no1.jpg

お手入れ中を上から見てもーー

なにも感じない。

せいぜい、おっさんだなーー!くらいなのだけど。


背後から見ると!!!

20140425no2.jpg

なんて美味しそうなんだろう!と思う!

「とろろ昆布おにぎり」のよう。

後、オケツ?背中?の床密着部分…ツボ。


ニヤニヤしながら、お写真撮ってると振り向くんだよね。


20140425no3.jpg
「殺気?!」



おまけ

穴の使い方、なんか間違ってる。

20140425no4.jpg

そこからは出られません。


☆☆☆

amesyoさん・sallyさん・masakoさん
コメント下さりありがとうございます!

お返事いれてます。ご覧になってね。⇒⇒⇒ 


----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。


*************************************************************************

コメント下さり ありがとうございます。

コメントのお返事は、出来る限り、お一人お一人に書いてます。

時々、まとめちゃったりする事もあります。お許しを~!

どうぞ、お気軽に足跡残していってくださいね!



コメント

  1. たわなお | URL | -

    ティティさん。おはようございます。
    4月24日アップのピッ子さんの
    ぎりぎりおしっぽ枕をPCの背景に是非採用して下さい!!
    可愛過ぎです!!!
    アイコンが左にたくさんあるのでちょうどいいのではと思います。
    お忙しいとは思いますが、どうか宜しくお願いします。

  2. amesyo | URL | -

    本間に△おにぎりどしっとした大きな迫力のあるおにぎりだは~
    そうそうダンボ-ルにはいって蓋をすると・・取っ手がある箱ならそこから手が出たり齧ったり~
    家は猫じゃらしを突っ込んで遊びます・・出てくる手を捕まえて遊ぶの~えっ虐待・(ーー;)告げ口しないでね(笑)

  3. masako | URL | -

    やだやだ、ノコっち♪可愛すぎっ!笑
    覗きたくなる覗き穴、流行ってますね!笑
    もしかしたら、穴が広がるかも?って?^^
    さすがに男の子!ドッシリ!
    あはは、とろろ昆布おにぎり!なるほど^^
    そ、巻いた昆布が湿ってきた色!笑
    私も大好物なんです♪
    これから食べる時、ノコっち♪思い出します^^笑

  4. cuchiko | URL | -

    ツボ同じ~~(笑)

    なんか色はアレなんじゃけど、
    桃割れ?(ぐふふふふ)

  5. sally | URL | qjsITxmk

    うはは。美味しそうって言葉がなんて似合うんでしょう(≧m≦)
    そうね、とろろ昆布ね、わかるわかる(笑)
    とろけそうなのを、なんか手で支えてあげたくなっちゃう。
    そののぞき穴に指を入れてみたくなる衝動・・・♪

  6. ティティ | URL | Qi2nP6uE

    v-22 たわなおさん
    たわなおさん、こんにちはッ!
    おしっぽ枕を背景に!了解しました~~~~!^^
    リクエストして下すって、ありがとうございます!
    なるほど。確かにアイコンは左側に並んでる。(ワタクシのも)
    他に、カレンダーのサイズとか。
    ご要望がありましたら、バンバンおっしゃって下さいね♪^^


    v-22 amesyoさん
    でっしょ。でっしょ。ボリューム満点なおにぎりでしょ~。(≧∀≦)
    ウチも猫じゃらしをツッコンでみたり。チラ見せしたり。(笑)
    って、出てくる手を捕まえる…のは、やらないけど…
    今度やってみよう…(悪魔的ささやきに聞こえたわ~)
    これくらいなら、虐待じゃないでしょ~。^^


    v-22 masakoさん
    ありがとうございます!
    穴があると覗きたくなるものなんですよね~。
    ノコッちは、若干おバカなので、その穴から出られると思って
    グイグイ頭押し付けたり。(≧∀≦)
    毛色が変わっているので表現しづらくて。
    一番、しっくりくるのがとろろ昆布色。(笑)
    ワタシもとろろ昆布が大好物です!(てか、海藻がすごく好き♪)
    とろろ昆布を見たら、ノコッちを思い出して下さいね~!


    v-22 cuchikoさん
    お!!!cuchikoさんもツボな部分同じでしたか♪^^
    そうそう。桃割れ。(≧∀≦)
    そんな感じがたまらんのよね。(笑9


    v-22 sallyさん
    でっしょ~。ものすっごく美味しそうなとろろ昆布おにぎりでしょ~。
    なかなか毛色の表現が出来ずに悩んでいたんだけど。
    やっと見つけた!って感じよ。
    とろろ昆布色!(≧∀≦)
    このとろろ昆布おにぎりを支えたら…
    全力で寄りかかってきますよ!(笑)
    今回、覗き穴に指を入れても全く問題ナッシーです~!
    中に入ってる子がピッ子だったら…((;゚Д゚)(゚Д゚;))ガクガクブルブル
    指なくなるかもw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事