逃げてええええ!

2014年04月26日 15:10



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-----------------------------------------------------------------------------------

本日は一枚勝負でッ!!!

タイトル通り。

「カオル子っ!逃げてぇぇぇーー!」の図。

20140426kno1.jpg


一枚勝負と言いつつ…



一応…辺りを警戒していたお写真w

20140426kno2.jpg

上までは…さすがのカオル子も…(苦笑)

☆☆☆

たわなおさん・amesyoさん・masakoさん
cuchikoさん・sallyさん
コメント下さりありがとうございます!

お返事いれてます。ご覧になってね。⇒⇒⇒ 


----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。


*************************************************************************

コメント下さり ありがとうございます。

コメントのお返事は、出来る限り、お一人お一人に書いてます。

時々、まとめちゃったりする事もあります。お許しを~!

どうぞ、お気軽に足跡残していってくださいね!



コメント

  1. masako | URL | -

    あはは、危ない、危ない^^笑
    天然水の箱で記念撮影してる場合ではごじゃらんですぞ~笑
    観光地にありますよね、顔だけ出して撮るやつ。
    カオル子ちゃん、サントリーからCMのオファーがきそー^^

  2. amesyo | URL | -

    お~~飛びこまれる~~カオル子さん~~
    そうよねぇ~前は見ても・・まさか上からとは思わないよね

  3. これはっ!
    なんと臨場感あふれるお写真♪
    「逃げてっ」って言いたいけど…
    同時に
    「ノコたん♪急いで飛び込んでっ♪」って言いたい気もしちゃうマロ点です~♪

  4. にゃんたま | URL | -

    で?で???
    このあと、まさかノコッチカオル子ちゃんの頭上に
    ダ~~~~~~~~イブなんてことしないよね。
    カオル子ちゃんは、気づかないまま?
    この少々間の抜けたおとぼけぶりが、可愛いんだよねぇ
    う~~~~~~~~ん、つづきがきになるぅ
    きっと、うちの場合・・・
    ノコッチの立場が福ちゃんだったら・・・
    間違いなく「飛び込む」ね!!苦笑

  5. ティティ | URL | Qi2nP6uE

    v-22 masakoさん
    今にも箱の中に飛び入りそうなノコっちって感じでしょ~。(笑)
    ホント、箱inショットを撮ってる場合じゃないわ!みたいな。
    でも気にせずカメラを構えるアタクシ♪
    一応、駄目よ!ノコ!で飛び込みは回避させました!^^
    サントリーからCMオファー…来たら嬉しいなぁ~!
    サントリーCM担当者さ~ん!!カモーーーーーーン!!!!(≧∀≦)


    v-22 amesyoさん
    むっちゃデンジャラスな感じでしょ~!(笑)
    そうそう!!!前は見ても…横も後ろも確認してたけど…。
    上は予測不能よね。(≧∀≦)
    一応、「駄目よ!ノコ!」で、ノコの飛び込みは静止させました♪^^
    飛び込ませてみる。ってテもあったけど…
    相手がカオル子ちゃんじゃ…ね。^^


    v-22 マロ点さん
    もうもう、どうやって飛び込もう?って、ほくそ笑むノコ。って感じでしょ?
    いやはや、箱の中身がカオル子だから、逃げてぇ~!にして~。(≧∀≦)
    ってか、箱の中身がピッ子だったら、絶対に飛び込まないのよね。
    飛び込んだら血みどろ間違い無し!(笑)


    v-22 にゃんたまさん
    まさか、まさか!!
    「駄目よ!ノコ!」で、しっかり静止させましたよ~!
    カオル子の2倍の体重の子がカオル子の上に…((;゚Д゚)(゚Д゚;))ガクガクブルブル
    さすがにヤバイでしょ~!
    一応、ワタシがノコに声をかけたので、慌てて上も見えてましたよ。(笑)
    その様子が写真に残せず、ちょっと残念だったわ…。
    で、急いで箱から出ていきましたよ!(≧∀≦)
    箱の中身がピッ子だったら…静止しなかったかも…
    ってか、ピッ子だったら、恐れおののいて飛び込まない可能性大!(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事