蔵出しフォト90

2014年04月27日 14:37



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-----------------------------------------------------------------------------------

みなさ~~ん!

日曜日ですね!!

ちょこっと久々。蔵出しフォトのお時間ですよ~!^^

今回は ベロ~ンベロンペロペロン!特集となっております。


ニャン太郎くん
20140427a1.jpg

キメ顔しながらのベロ~ン!貫録あるぅ~!


カオル子
20140427a2.jpg

ベロン。「ω」に引っ掛かって全部出てないところがツボ。


ピッ子
20140427a3.jpg

控えめで可愛らしいペロ♪


ノコ
20140427a4.jpg

高速ペロン。先っちょが透けている!


お写真を楽しんで頂けたら嬉しいです。

☆☆☆

どうでもいいかもしれない話ですがーーー。

今年のGW。非常に残念な感じですよね。
ティティ家。とりあえず今日から3連休です。
でもって、先ほど旦那さんが実家の新潟に向かいました。
ティティさんはお留守番&仕事です!(笑)
予測してた通り…
さわやかに休みが潰れるタイミングでお仕事♪
しかも大物。(≧∀≦)
ここんところずっと「小物物件」ばっかりやってたから。
久々の大型物件でちょこっとテンションあがってます。^^

ま。4月は遊び呆けてばかりいたので。
しっかり働かないとね。^^
5月に入ってからの予定?
多分…仕事じゃないかと…ひゃっひゃぁ~。
でも内一日は毛布とか大物洗いを一気にやってーー。
後、カオル子姐さんのシャンプーをする予定です。
出かける予定…ナッシング!(≧∀≦)

皆さんは、どんなGWを過ごすのかな?

☆☆☆

masakoさん・amesyoさん・マロ点さん・にゃんたまさん
コメント下さりありがとうございます!

お返事いれてます。ご覧になってね。⇒⇒⇒ 


----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。


*************************************************************************

コメント下さり ありがとうございます。

コメントのお返事は、出来る限り、お一人お一人に書いてます。

時々、まとめちゃったりする事もあります。お許しを~!

どうぞ、お気軽に足跡残していってくださいね!



コメント

  1. amesyo | URL | -

    みんなそれぞれ舌出しベロンチョ(笑)
    どの子も個性があって楽しいですね
    辛い事件や悲しい事故のニュ-スばかり・・やはりニャん子のこう言う行動が微笑ましい

  2. masako | URL | -

    おぉ・・、ニャン太郎君は貫禄ですね!ボス!(^ο^)ゝ
    ほんと、凛々しくワンチャン顔ですよね~
    カオル子ちゃんは女の子らしい^^「れ~~ダ」みたいな?
    ピッ子ちゃんは、「はいはい、撮って下さい~」
    ノコっちはミンニャとは違うだろ~~、ワイルドだぜ~~笑
    GW、我が家もナッシングー!です^^;
    大きなお仕事、頑張って下さいね♪
    ご主人が留守だと、炊事も楽ですよね~
    ニャンズとまったり、幸せな時間を楽しんで下さいね^^

  3. ティティ | URL | Qi2nP6uE

    v-22 amesyoさん
    それぞれの個性的なベロを集めてみました♪
    お写真、楽しんで頂けて嬉しいです!
    辛い事件や悲しい事故…?なんか気持ちが落ち気味なのかな?
    お猫様のお写真で癒されていたらイイナ…。
    元気出して、頑張っていこうゼ!


    v-22 masakoさん
    ハイ~。ニャン太郎くんはホントなんて言うか、年の功?(≧∀≦)
    ワンちゃん???っぽいかな?
    ま…確かに口笛吹くとニャオニャオ鳴きながら傍に来てくれたけど。(笑)
    舌ベロの出し方も個性的だったりしますよね~。
    ちなみにノコっちの舌ベロベロンチョは、いっつも高速で…
    まともに撮れていた事がなかったりして。^^

    masakoさんちもGWはナッシングーですかい?!(☆∀☆)
    旦那さん、本日、もう帰ってきますよ。(笑)
    ホント自分一人分のご飯なんて適当でいいから楽ですよね~。
    そして…いない間に地元の友達と長電話しちゃった。^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事