エレガント?

2014年04月28日 14:34



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-----------------------------------------------------------------------------------

水を飲むカオル子です。

20140428k1.jpg

猫の水の飲み方はエレガントだと言われてますが…

アタクシには、ちょこっと理解に苦しむ…

これを見ても???(↓)


20140428k2.jpg
「ズズズズズーーー」

っと、すすっている感じ。

場合に寄っては、ヨダレを水入れに入れちゃってる?みたいな。(≧∀≦)

そして…


20140428k3.jpg
「ゴクッ…」

口元に水滴が付いているのは鉄板。

えっとえっと。これ…

エレ…エレ…エレガント?????

20140428k4.jpg

飲み終わっても水滴ついてるし!

飲み方がエレガントなら、水滴はついてこないような?(笑)

まぁ。エレガントは別にして。

口元に水滴つけっぱはカワイイけどね。(親ばか)


おまけ

鼻の穴隠し中。

20140428k5.jpg

☆☆☆

amesyoさん・masakoさん
コメント下さりありがとうございます!

お返事いれてます。ご覧になってね。⇒⇒⇒ 


----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。


*************************************************************************

コメント下さり ありがとうございます。

コメントのお返事は、出来る限り、お一人お一人に書いてます。

時々、まとめちゃったりする事もあります。お許しを~!

どうぞ、お気軽に足跡残していってくださいね!

 


コメント

  1. cuchiko | URL | -

    ああーん、かわゆいのぉ(はぁと)

    毛深いんじゃからお水はつくよー(そうか?)

    最後のおさしん、もー、食べてしまいたいっ(らぶ)

  2. amesyo | URL | -

    そうそうお水を飲んで来ると必ず顎等にお水着けて来るのよね~(笑)
    猫さん舌がザラザラなのは水を舌でかきいれるため?
    毛並み用のブラシ・・結構いたいですよね

  3. み~ | URL | q7XswXQk

    >口元に水滴つけっぱはカワイイけどね。(親ばか)
    わかる~~(*≧m≦*)
    マルは鼻の頭にもよくつけてる・・・またそれも可愛いんだなぁ(ハイ!親バカ)
    長毛だと色々大変なんだなぁ(*^m^)

    カオル子ちゃんすげー技持ってるんだね!!「鼻の穴隠し技」?!(爆)

  4. sally | URL | qjsITxmk

    お水を一生懸命飲んでいる猫の姿って好きなの~。
    うちの猫は水の飲み方もゴハンの食べ方もヘタクソで、
    お水の後は顎びしょびしょ。
    だから顎ニキビ出来るんだよ~!って思うけど、
    カオル子ちゃん見てると、長毛さんって水の後こんなにびしょびしょになっちゃうのか!!と。
    拭きに行ってあげたーい(≧▽≦)

  5. masako | URL | -

    あはは、お上品じゃない?^^
    カオル子ちゃん、ちょっと舌が短いかな?笑
    ニャンズにも水の飲み方がヘタな子っていますよね、
    我が家はアイラがヘタで
    飲んだ後、ゲホゲホやってます^^;
    で、鼻の頭に水滴・・・
    一苦労ですよね^^全く。

  6. にゃんたま | URL | -

    エレガントよぉ~
    ワンコが「バシャバシャ」と飲むのに比べ
    猫はピチャピチャと、不器用に水滴を飛ばしかわいいじゃな~ぃ
    カオル子ちゃんのお水の飲み方もとってもキュ~とよぉ
    アタクシ、顎についたお水なんて拭いてあげますのよ!
    だって・・・バ飼い主だものォ
    ↓ニャン太郎様のペロンはやっぱ貫禄だわ。
    ヒカル子ちゃんファンのアタクシだけど・・・
    最後のノコッチは悩殺ザマス
    ホント・・・いいとこ撮ってるんだよねぇ
    いつもワンパターンな私の写真とは大違い。
    それだけニャンゴを観察してるってことだよねぇ。

  7. ティティ | URL | Qi2nP6uE

    v-22 cuchikoさん
    ありがとうございます!
    水滴ついちゃうのは、やっぱり毛深いからなのか~。(≧∀≦)
    水滴ついてるカオル子も食べちゃって!(笑)


    v-22 amesyoさん
    お水飲むと、水滴ももれなく付いてくる。って感じですよね~!(笑)
    ザラザラなのはブラッシング用だけじゃないのか…?
    同じ場所をザリゾリされると結構痛いですよね。(≧∀≦)
    ザラザラ舌ベロ…きっといろんな役割があるんだろうなぁ~^^


    v-22 み~さん
    なんと!マルちゃんは鼻の頭にもよくくっつけているんだ~?!
    そらカワユイわ~。(←只今、妄想炸裂中)
    長毛だと水滴の付き方が、結構大量のような…
    そして、いつまでもくっついてる!(≧∀≦)

    鼻の穴だけじゃなく、目ヤニやけも隠して欲しい感じよ。(笑)


    v-22 sallyさん
    お水、一生懸命飲んでる姿って…なかなかいいですよね~。
    そうそう!やっぱ顎ニキビって、顎ビショビショのままが原因なのかな?
    カオル子もピッ子も顎ニキビできやすい…
    でもって、お二人とも毎回ビッショビッショ系。(≧∀≦)
    んま!拭きにいらっしゃる?いらっしゃっちゃう?
    ぜひ!ぜひ!拭きにいらっしゃって!
    ピッ子にウーウー言われると思うけど許してやって。(笑)


    v-22 masakoさん
    えっ!!お上品に見えてます?!マジデーーーー!
    なにっ!?舌が短いかな?ですって!!!
    もしかして、もっとベベベベッベーーーって出ちゃうもの?(≧∀≦)
    アイラちゃん…飲んだ後、ゲホゲホって…(笑)
    ちょっと、なんか、おばあちゃん。みたい。(ごめんなさ~い!)
    ホント、一苦労ですね~。^^


    v-22 にゃんたまさん
    うほっ!エレガント?!に見えた?ウッソーーーん。
    おぉぉぉ~!そう言えば、ワンちゃんってバッシャッバシャ飲みますね!
    それに比べたら、ホント、エレガントだわね。^^
    あははは~。「バ飼い主」(≧∀≦)
    って、ワタシも…
    「バ飼い主」「親バ飼い主」でっせ!(笑)

    蔵出しフォト♪ご覧になってくだすって、ありがとうございます!
    ノコッちに悩殺ざますか?!^^ 嬉しい~。
    にゃんたまさんのお写真だってワンパターンなんかじゃないですよ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事