スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


爽やかです!

2014年05月01日 11:25



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-----------------------------------------------------------------------------------

ピッ子です。

20140501h1.jpg

こんなカッコです。

具合悪かったら、

絶対にこんなカッコにならないよね。


20140501h2.jpg
「おとといは、キモくて大変だったわ…」



20140501h3.jpg
「でもっ!今は、すっごく爽やかよ!」


ってな訳で。

ピッちゃん、あの日以来吐いてないでござる!

まぁ、あんだけ吐けばね…

数ヶ月分の胃液吐いたんじゃ。(苦笑)


ご心配をおかけしたようで、申し訳ございません。(><)

もともとよく吐く子なのだけど…吐きすぎよね。(汗)

今の状態から完全復活したら、

ワクチンがてら、健康診断してもらおうと思います。


ホント。

心配してくださった、皆さま、ありがとうございます!^^


おまけ

なんてカワユイのかしらん。(*´д`*)

20140501h4.jpg

ピッ子の事、好きすぎてヤバイ。
(カオル子もノコも大好きよ♪)



☆☆☆

たわなおさん・鍵コメさん・み~さん・amesyoさん
cuchikoさん・りんぽぽさん・masakoさん・にゃんたまさん
コメント下さりありがとうございます!

お返事いれてます。ご覧になってね。⇒⇒⇒ 


----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。


*************************************************************************

コメント下さり ありがとうございます。

コメントのお返事は、出来る限り、お一人お一人に書いてます。

時々、まとめちゃったりする事もあります。お許しを~!

どうぞ、お気軽に足跡残していってくださいね!



コメント

  1. cuchiko | URL | -

    あーん、ぴっちゃ~ん(らぶ)

    ちょいとへしゃげた感がたまらんっ!!

    ぴっちゃん、爽やかな気分?
    えかったねぇ
    この調子でもっともっと元気になぁれ^^

  2. amesyo | URL | -

    家ははやとがたまに早食いと毛玉で吐く・・でもその場所が問題フロ-リングの上なら
    掃除もあんたんだけど・・絶対マットや座布団等の上にリバする・・・
    安定して良かった

  3. masako | URL | -

    ピッちゃん、良かったですね^^
    ほんと、調子良さそうなカッコ!安心しますね。
    我が家もゲボッコ、いますよぉ・・・
    かかりつけの医師は、優しい顔して
    「本来、吐きモノする動物ですもんね」って言われました.
    でも、あまりに続くと心配ですし、異常ですよね。
    ピッちゃん、ご機嫌そーでヨカッタ^^

  4. カバ丸1号 | URL | -

    よかった~

    ピッちゃん・・
    良くなって、ホッとしてます~
    体調悪いとね・・
    あーだこーだ・・
    色々考えちゃいますからね。
    定期的な健康診断・・
    大事ですね~

    最後の写真・・
    そりゃ~可愛いわ~
    口元・・ヤバイ(笑)

  5. にゃんたま | URL | -

    よかったよかった・・・
    毛玉かなぁ
    ジジはお腹が空きすぎると胃液をドッバ~
    気持ちいいくらい吐きます。
    で・・・さっき、レオがタワーの上から吐き散らかしてくださいまして
    ホント、猫ってよく吐くよねぇ
    パティーの具合が悪くなった発端は、嘔吐から始まった・・・
    だからやっぱり、吐くっていう行為は「怖い」です。
    トラウマです・・・ヒカル子ちゃんの嘔吐があれっきりで
    ほんと一安心しました。
    吐く前って・・・猫はどうだか知らないけど、「キモイ」よね。
    わかるよ!それ。

    ジジレオも7歳、シニアの仲間入り。
    今年は健康診断してもらおうかなぁ?

  6. ティティ | URL | Qi2nP6uE

    v-22 cuchikoさん
    あ~~ん、ありがとうございます!(笑)

    すっかり調子もよくなったみたくて。^^
    ご飯くれくれスイッチもバッチリonになるようになりましたよ。
    まだ食事量を減らし気味なんだけど…
    徐々に戻していくつもりです!^^


    v-22 amesyoさん
    フローリングの上ならね~~。ホント掃除も楽だけど。
    ピッちゃんも同じですよ。1発目は座布団の上だったし。
    カーペットの上なんて、座って初めて気付く。みたいな。(≧∀≦)
    (夫の座る場所、私の座る場所にバッチリと!)
    ホント、落ち着いてくれて良かったです。^^


    v-22 masakoさん
    ありがとうございます!
    ようやく落ち着いてくれたみたくれてホッっとしました。
    masakoさんちのかかりつけの病院の先生…。クールだわ~!(笑)
    ピッ子てば5回位は連続連日で吐いたり、、、が多くて。
    大がかりな検査も視野に入れるように言われているんだけど…
    決断できなくって…。
    ぐったりしないところが最大のミソですね。(‐∀‐)
    このまま、調子が安定したら、
    かかりつけの病院へ行ってきます。^^


    v-22 カバ丸1号さん
    お騒がせして、ごめんなさい。
    もうもう大丈夫かな~?って、胸をなでおろしているところです。
    ピッちゃんてば、ホントよく吐く子だから。
    って言っても、今回は吐きすぎ。みたいな。(笑)
    薬を全部飲みきって、様子を見て
    ワクチンがてら健康診断してもらおうと思います!^^
    ホント、定期的な健康診断は大事ですね。

    おまけのピッちゃんの口元!!
    そうそう。そこが一番ヤバイのよね!(≧∀≦)


    v-22 にゃんたまさん
    ありがとうございます!
    毛玉ーーーー???なのかな???(ちょこっと違うかな?)
    もともと、本当によく吐く子なので…。
    一旦吐き始めると連日で何度も吐いたり。5回以上は吐くかな。
    病院の先生からも、大がかりな検査を薦められているんだけど…
    これって調子がいい時にやっても意味があるんだろうか?みたいな。
    何はともあれ、薬飲みきったら、
    一旦、かかかりつけの病院でワクチンがてら健康診断してもらいます。
    タワーの上からのゲロ…(笑)
    うちでは、滝ゲロと称しておりますわ。(≧∀≦)
    掃除範囲が広くなるから、高いところからのゲロは勘弁して欲しいよね。

    あらっ?!
    ジジちゃんレオちゃんも7歳?!
    って事は、ピッちゃんと同い年?ピッ子今年8歳よん♪
    健康診断してもらって、健康のお墨付き頂きましょう!^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


