スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


5日ぶり。

2014年05月07日 17:01



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-----------------------------------------------------------------------------------

皆さま~~!

お久しぶりでございます。

GW…楽しく過ごせましたか?

アタクシは…

もうね、見事にお仕事に追い込まれて。(汗)

ブログ更新する余裕もありませんでした。orz

えっと、5日ぶり?

まぁ、昨年の12月???に比べたらマシよね。(≧∀≦)

ブログ運営して初めて1回も更新できず、素晴らしき広告表示まで!

とりあえず!!

みんな元気にしているので…

本日撮ったお写真を。^^


カオル子
20140507a1.jpg

安定のカワユサです!

手ってがキレちゃった。orz



ピッ子
20140507a2.jpg

怒ってないっスよ~!

興奮しているだけっスよ~!



ノコ
20140507a3.jpg

ペロンチョがカワユイのよ。

でも、おしっぽが切れちゃった。orz



久しぶりにカメラを持つと、なんか上手く撮れないのよね。

そんなこんなで。

お猫様もニンゲンも、元気です。^^


☆☆☆

どうでもいい話ですが…

今日は束の間のお休み。って感じです。。。(涙目)

今夜には、とんでもない物件が転がりこんでくる予定だし。
その物件の後には、さらにマニアックな物件がワタシを待っている。

なんとかブログを更新できるように頑張りたいところです。

ついでに。
本当に、もっと、どうでもいい話ですが…

「今日から当分の間!禁酒!!します!!」

ハァハァッ…。
ごめんなさいね。猫ブログなのにね~。
宣言しておかないと、すぐにお酒飲んじゃうから。
なんだかんだで晩酌していたら…太った。

マジやばい。

デブまっしぐら。(見た目は細い)

お酒が強くて、お酒が好きだと、ホント、しょーもない。
もう止められるといいんだけど。()´д`()
止めちゃうことを想像すると悲しくなってくる。
誕生日はー?お正月はー?クリスマスはー?って。
まぁ、とりあえずお盆までは止めてみようと思います…。

あぁ…食べても飲んでも太らない肉体が欲しいっ!!!


----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。


*************************************************************************

コメント下さり ありがとうございます。

コメントのお返事は、出来る限り、お一人お一人に書いてます。

時々、まとめちゃったりする事もあります。お許しを~!

どうぞ、お気軽に足跡残していってくださいね!



コメント

  1. cuchiko | URL | -

    みんにゃ、かわゆいのぉ(はぁと)

    ぴっちゃんの前手、ぱーの字に悶えそう(ぬふふ)

    禁酒かー、ままちゃんにゃ無理じゃのぉ(おほほほほ)

  2. たわなお | URL | -

    ティティさん、禁酒なんて止めましょう。
    酒あっての人生じゃないですか。
    私もお酒好きで、毎日飲みますよ。
    若い頃に比べてめっきり飲む量は減りましたけど・・・。
    一日の終わりにリラックスして、少々飲むのは身体に良いと
    勝手に信じて飲んでますよ。
    (ついつい飲みすぎることもしょっちゅうですが。)
    以上、悪魔のささやきでした。

  3. カバ丸1号 | URL | -

    欲・・

    あら~禁酒??
    てか、私なんかさ~
    残った欲は食欲だけだからね~
    お楽しみに、たまにはいいんじゃない~
    お仕事の合間にね~グイッとね(笑)

    で・・ニャンズ~
    みんニャ、間違いなく可愛いーーー
    お手手もさ~
    チョロリ出てる舌も・・
    カオル子ちゃんのカトちゃんぺっ!みたいな口元も・・
    大好きよ~

  4. ティティ | URL | Qi2nP6uE

    v-22 cuchikoさん
    ありがとうございます!
    そうそ!ピッちゃんの前の手って!!!
    ちょこっと開き気味にカーペット握りしめてる??みたいな。
    こういうの。カワユイよね。^^

    cuchikoさん、あんまりお酒飲むような感じしなーい!
    アタクシは、ちょっくら頑張ってみるわ♪


    v-22 たわなおさん
    んまっ!!たわなおさんたら!!!
    まさに、まさに、悪魔のささやきっーーーーーーー!!
    や~め~て~。酒あっての人生…なんて…。(;∀;)
    いい時も悪い時も辛い時も楽しい時もワタシの傍には「酒!」(笑)
    って、少々飲むくらいの「少々」が、なかなか出来ず…。
    酒は百薬の長。とか言うから、少しだったら…ね。
    しかし、、、ワタシにとっての少しって、かなりの量。(汗)
    悪魔のささやきに惑わされなように(≧∀≦) 禁酒しますわよ!^^


    v-22 カバ丸1号さん
    そうなんですよ~!
    な~~んかお酒飲み始めたら、あっと言う間に太った感じに。
    カバ丸1号さんの欲は「食欲」だけですかいっ?!
    ワタシの欲もーーー「食欲&酒欲」ですわ。
    てか、物欲もあるんだけど…
    高い買い物しちゃったんで…一応今は自重中!(笑)
    とりあえず、しばらく禁酒して。減量するわ。(;_;)

    お猫様達、カワユイって言ってくだすってありがとうございます!^^
    お写真失敗しても、可愛さが伝われば!万々歳ね♪
    カオル子の口元…ちょびひげぽい黒いラインがね~。
    ますますカトちゃんぺっ!みたいな口元に。(≧∀≦)
    アタクシもお気に入りでございます!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


