スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ピント。

2014年05月08日 14:07



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-----------------------------------------------------------------------------------

ノコです。

20140508no1.jpg

箱にINして、ご満悦…な、

そんなノコのこの(↑)表情が、すごく好きです。

(好みがあると思いますが…)

ま、そんなことは置いといて。

ちょこっと質問。



お鼻にピントが合ってるノコ(↓)
20140508no2.jpg

椎茸の断面ですな。


お目目にピントが合ってるノコ(↓)
20140508no3.jpg

キラッキラ☆


ダ…ダン…ボール…にピントが合ってるノコ(↓)
20140508no4.jpg

夜目遠目傘の内?的な?


さて、どのノコが好みかな?

ここで「段ボール!」っと、明るく言われたら…

かなりウケるかも。(≧∀≦)


おまけ

箱の中身は、お餅のよう。

20140508no5.jpg

お味はとろろ昆布味。

☆☆☆

どうでもいい話ですが…

昨夜、とんでもない物件がころがりこんでくる予定だったのですが。
転がりこんで来なかった!
なので、マニアックな物件の方を打合せしたんだけど。
マニアックすぎて、想像も出来ない、という…(苦笑)
とりあえず今日はマニアックを理解するところから始めるか。と思ってた。

そしたら!!
本日の午前中に!!
とんでもない物件が転がりこんできた!

メール内容読んだけど…
日本語がわからなかった…。馬鹿なのか、アタシは。
まるで英語を直訳されたような日本語のように
読んでても全く頭に入ってこなかった。みたいな。(焦)

そして毎度のことだけど、納期は書いてない。

納期が書いていない=急ぎ

なのは分かってる。(´・∀・`)

そして。ワタシのテンションが上がらない…。
若干、病み気味。orz

☆☆☆

cuchikoさん・たわなおさん・カバ丸1号さん
コメント下さりありがとうございます!

お返事いれてます。ご覧になってね。⇒⇒⇒ 


----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。


*************************************************************************

コメント下さり ありがとうございます。

コメントのお返事は、出来る限り、お一人お一人に書いてます。

時々、まとめちゃったりする事もあります。お許しを~!

どうぞ、お気軽に足跡残していってくださいね!



コメント

  1. masako | URL | -

    ティティさん、こんにちは^^
    GW、お忙しかったのですね~、お疲れ様です。
    我が家もGWは通常よりバタバタ・・・
    ま、どこへ行っても人も多いし、ね^^;

    あれま、ノコっち、可愛い表情♪
    私も1枚目が好きだわぁ~( 艸`*)
    いい湯だなぁ~♪ 銭湯で湯船に浸かっているよーな♪笑

    ↓、禁酒ですかぁ~!ティティさんってお酒が強いのね^^
    私も何でもイケるんだけど、家飲みはしない方で
    お酒は抜く事ができます^^
    薄着までにダイエット!といつも思うのだけど、今年も間に合わないわ・・笑

  2. cuchiko | URL | -

    ままちゃんは、お鼻~♪
    なんかお手上げくらいかわゆいっ(はぁと)

    鼻の穴、吸っちまいたい(ぷっ)

  3. amesyo | URL | -

    GWは何時もと同じ?ちょくら忙しい実家の手伝いでした~お祭りだったけど生憎の雨でした

    箱INは何処の子も好きね~
    超リラックスモ-ドなのね・・誰にも邪魔されないものね

  4. み~ | URL | q7XswXQk

    うひゃ~~ノコタン超かわいぃ~~~(♡´▿`♡)♫•*¨*•.¸¸♪✧
    ご満悦というかけだるい感じの表情いいわぁ❤私も好き♪

    3枚見てて何気なく段ボール!て書こうと思ったのに先に書かれててダメだった(爆)
    そうなるとやっぱりしいたけの断面の方だな( 艸`*)ププッ

    お仕事大変そうだね
    まず日本語を理解しなきゃいけないとこから始めないといけないなんてかなりハードですね
    ここの所また天気がおかしいでしょ?
    体調崩しちゃうよね・・・無理しないようにしてくださいね♫ (´p・ω・q`)ガンバ♪

  5. ティティ | URL | Qi2nP6uE

    v-22 masakoさん
    masakoさん、おはようございます!^^
    GW…。見事にお仕事でしたよ~。
    長期に休みがあったりすると、たいていお仕事になってしまうのは
    個人で仕事している宿命ってヤツですかね。
    そうそう。人ゴミは結構苦手なので丁度良かったかも!ナンテネ。

    1枚目のノコっちってば♪ ホントカワユイでしょ~。
    実はノコッち…風呂好きです…一緒に入浴できちゃう変わってる子なのよ。

    お酒…強いのか…。(誰かと飲むと、どんどん回りが潰れてくけどw)
    間違いなく好きです!!ワタシもなんでも飲めちゃうけど。
    ラム酒をこよなく愛してます~!(//∀//)
    って、masakoさんは家飲みはしないの?
    もう薄着のシーズンなんですものね…。ヤバイわ~。頑張るわ!(≧∀≦)


    v-22 cuchikoさん
    おー!お鼻にピントが合ってるノコッちがお好みでしたか?^^
    かわゆいって言ってくださり、ありがとうございます!

    え?!鼻の穴吸っちまいたい?
    う…お…
    鼻くそ…吸い込みますよ。間違いなく。(≧∀≦)
    (ノコって鼻くそ持ちなのよね~。)


    v-22 amesyoさん
    amesyoさんのGWもいつもと同じ感じでしたか?^^
    お祭りだったのに雨とは…残念でしたね…
    そちら方面、ものすごく混みあっていたのでは??

    箱IN。好きですよね~。
    箱が小さければ小さいほど、お猫様が喜ぶような気がするわ!(笑)
    ノコっちが箱に入ってる時は誰も邪魔しないですね。
    その代わりカオル子ちゃんが入ってると…orz


    v-22 み~さん
    ありがとうございます!
    うんうん。確かにご満悦というよりアンニュイだわね~!(≧∀≦)

    段ボール!って書いてオッケーだったのに~!(爆)
    やっぱり、椎茸の断面はたまらんですよね♪
    ワタシ的には、お目目も結構好きなんだけどなぁ~。

    お仕事、かなり詰まっちゃってます。(><)
    そうそう。まずは日本語から理解しなくちゃいけないなんて。(腹痛い)
    とにもかくにも、早く日本語を覚えようと思います!(≧∀≦)
    いつもお気遣いありがとうございます!
    体調に気をつけて頑張ります♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


