スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


びっくり顔とキャッキャ顔。

2014年05月09日 08:45



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-----------------------------------------------------------------------------------

カオル子です。

20140509k1.jpg

この表情。

一応、狙ってるモードです。^^

ババッ!

っとオモチャを振りあげれば!!

20140509k2.jpg

ちょこっと、びっくり顔w

でも。

20140509k3.jpg

すぐに、嬉しそうなキャッキャ顔。^^

カオル子姐さん。

なかなか、表情豊かです。


おまけ

ぬんっ!

20140509k4.jpg


☆☆☆

どうでもいい話ですが…

昨夜。また一つ仕事が舞い込んできました。
軽く目を通してみたけど…。
これワタシの仕事??ってな位のボリュームでした。アハハのハ~!

死ぬ気でやるっきゃないよね…。
ブログ更新がストップしてしまったら

「あぁ。ティティさん、とうとうブチギレたわね。」

などと思って下さい。

頑張って欲しいのは!我が骨たちよ!
肋骨!胸骨!頚骨!肩甲骨!骨盤!腰骨!尺骨!
頑張ってくれよ~!
(骨への声援、絶賛受付中!)

☆☆☆

masakoさん・cuchikoさん・amesyoさん・み~さん
コメント下さりありがとうございます!

お返事いれてます。ご覧になってね。⇒⇒⇒ 


----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。


*************************************************************************

コメント下さり ありがとうございます。

コメントのお返事は、出来る限り、お一人お一人に書いてます。

時々、まとめちゃったりする事もあります。お許しを~!

どうぞ、お気軽に足跡残していってくださいね!



コメント

  1. もこりん | URL | gWZsX.36

    (・:゚д゚:・)←的な(* ̄m ̄)

    いや、

    (´,,・Д・,,`) かな?カオル子ちゃんだから♪

    どちらにしろ可愛いということには違いない(笑)
    でもこのお写真、なんかツボなんだよねー
    何回見てもププっとなっちゃうのん(〃 ̄ θ  ̄〃)

    体中大変なことになっているのね、、
    こりゃピピちゃんに一生懸命モミモミしてもらいたいところ。。
    毛布かぶってよこになってピピちゃんに乗ってもらおう(b´∀`)

  2. にゃんたま | URL | -

    いや~
    またいいお写真撮れてるねぇ
    ヒゲが全て逆だって・・・
    カオル子ちゃんもこんな表情するんだ!
    しかし、安定感いいよねぇ
    ドッカリしてる。笑
    レディーに失礼だわね。汗

    お仕事、無理せず頑張ってくださいまし~
    くれぐれも「ビキッ」っとキレませんように。爆

  3. amesyo | URL | -

    真剣な表情がいです~
    やるぞ~~ってか
    お仕事~~大変~~お仕事が有る事に感謝~頑張れ~~ブログ更新お休みでもOKですよ~

  4. masako | URL | -

    我が家のケースだと、
    仕事が忙しい!ってのは有難いんだけど
    なんでしょね、忙しいと腹が立ってくる。笑
    ティティさん、頑張って下さいね~
    そして達成感!味わって下さい^^;

    え!ノコッち、一緒に入浴ですか~^^可愛いっ!!
    小さい頃から水に対しての恐怖感がなかったのかしら。
    カオル子ちゃんのヌン♪ そのままダッコしたいわぁ^^
    まるでぬいぐるみ♪ キバチラもキュートなんだからぁ~♪

  5. み~ | URL | q7XswXQk

    カオル子様❤きゅん❤
    ホント表情豊かだしかわいいですね~~♫
    で、おひげもいい感じ(*^m^)
    立っちして構えてる(キャッキャ顔)のままぎゅーーってしたい!!
    でもきっと血まみれだねヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪

    お仕事無理しないようにがんばってね~~
    そしてキレちゃってもいいよ(≡^∇^≡)ニャハハ
    にゃんずに癒されてがんばれ~~

    フレ-♪※ヾ(〃ゝ∀)ノ゙※☆※ヾ(∀・〃)ノ※フレ-♪ ティティさんの骨!

     ★私のブログの件、広い心で許してくれてアリガトニャンヽ(=´▽`=)ノ

  6. cuchiko | URL | -

    すっげー、
    お髭がぶわ~ってなっっちょる~
    可愛い~~~
    お目目ランランランじゃー^^

    ティティさん、骨じゃなくてさ、筋肉よ(ほほほ)

  7. ティティ | URL | Qi2nP6uE

    v-22 もこちゃん
    そうそう!まさに (・:゚д゚:・) ←的な。(≧∀≦)
    こっちの顔文字の方が近い感じよ~。(笑)

    そんなカオル子ちんに「カワイイ」って言ってくれて、ありがとう~。
    カオル子ちゃんのビックリ顔って、ホント漫画みたいだからw
    一杯見て、ププッっとしちゃって♪

    あっちこっち神経痛が酷い感じなのよ~(T_T)
    ピッ子てば、肝心の時にモミほぐしてくれなくって。
    毛布の柔らかさで釣って、揉んでもらうか!(笑)


    v-22 にゃんたまさん
    ありがとうございます!
    カオル子ちゃんのお髭って、ホント、ブワッって。(≧∀≦)
    意外にも表情豊かでびっくりしますでしょ~?
    いっつも「怒ってないっすよ~」って感じだから。(笑)
    立っちね~。若かったころの方が安定感あったかも。
    ドッカリ…(爆) 見えますよね~!(≧∀≦)

    応援、ありがとうございます!
    ホント。「ビキッ」「グキッ」っとならないように…
    頑張りまーす!!


    v-22 amesyoさん
    ありがとうございます!
    ハイ~!やる時はやる!!のが、カオル子ちゃんなんです~。

    応援ありがとうございます!
    って、更新お休みオッケーって…
    駄目ですよ!甘やかしたら、とことん甘えん坊将軍になっちゃうから!(≧∀≦)


    v-22 masakoさん
    そうそう!忙しいと腹が立ってくる!!(笑)
    1月~4月が忙しくなかったので休み癖がついちゃってるのよね…
    で、急に仕事量が増えるから、余計イライラよ~。
    頑張ってこなして、達成感味わうわ!
    応援、ありがとうございます!

    そうなんですよ。ノコってば、ラッコみたいにプカ~っと…。^^
    お写真撮りたいんだけど。ほら、ぼかし必要でしょ?(≧∀≦)
    水に対して恐怖感、全くなさそうです。きょとーんとしてますよ。
    カオル子ちゃんのぬんっなお写真!!
    でっしょでっしょ。ぬいぐるみみたいでしょ~!
    抱っこしたら…羽のように軽いのでびっくりするかも~。


    v-22 み~さん
    ありがとうございます!
    カオル子も「一応」表情豊かなのよね~。
    ま…ほとんどが「怒ってないですよー」なお写真が多いけど。(笑)
    なんと、きゃっきゃ顔のまま、ぎゅーーー????(//▽//)
    してやって、してやって!
    血まみれ???カオル子だから血まみれにならないですよ~。
    一瞬でアルマジロのように丸まると思います。(知ってるでしょ~?^^)

    ああん!み~さん!
    骨の応援してくだすって、ありがとうございます!!
    骨に頑張るように伝えたわ!

    ブログの件、嬉しかったくらいよ。^^


    v-22 cuchikoさん
    でっしょ~~~ん。
    お髭ぶわ~ってなるから、お写真撮るとすぐにお髭にピントが…汗
    でもカワイイって言ってくだすって、ありがとうございます!

    骨じゃなくて筋肉???
    筋肉だけじゃなくて骨もよ~。あっちこっちガッタガタ!(笑)
    年はとりたくないよのぉ~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


