スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


猫界でも女の子は難しい。

2014年05月10日 08:22



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-----------------------------------------------------------------------------------

怒ってるカオル子ちゃんと匂いを嗅いでるピッ子です。

20140510kh1.jpg

ものすごく怒ってます。(笑)

20140510kh2.jpg

でも、なんでそんなに怒ってるのか解らないピッ子。

女の子同士だし、いいじゃん!って感じでしょうか。

立ち去るカオル子。

20140510kh3.jpg

なんでーーーー?なピッ子。


この後ーーー。

遠くに見えるカオル子を見つめるピッ子。(↓)

20140510kh4.jpg

よく見ると!!!

なんか。

おしっぽ…。

20140510kh5.jpg

ボンッ!!!!

さらに…カオル子の事を気にするも~~。

20140510kh6.jpg


20140510kh7.jpg

「いいもんっ!べつにっ!」

ホントは謝ろうと思ったのか???

素直になれないピッ子なのでした。^^

女の子って難しいよね。

☆☆☆

どうでもいい話ですが…

昨夜。さらにまた一つ仕事が割り込んできました。orz
嬉しい?
えー。まー。嬉しー。ありがたーい。(棒)
なんでこんなに仕事が山積みになっているのか??
ちょっと今までにない詰め込みっぷりです。orz
しかも、まだ目を通していない物件の変更依頼まできたりして。

マジ、戦慄ー。

だからね。
旦那さんに詰めよった!
もうキャパオーバーなんだけど。って。
そしたら…
メインで書いている方の親が入院してしまったそうで…
仕事量をセーブしているそう。(´Д`;)
そら親が入院したらセーブするわ…。
でもって必然的にサブのワタシに流れ込んでくるわけだ。(涙目)

理由が理由だけに文句言ってられないよね。
黙って仕事します。

早く元気に退院できますように。

☆☆☆

もこちゃん・にゃんたまさん・amesyoさん
masakoさん・み~さん・cuchikoさん
コメント下さりありがとうございます!

お返事いれてます。ご覧になってね。⇒⇒⇒ 


----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。


*************************************************************************

コメント下さり ありがとうございます。

コメントのお返事は、出来る限り、お一人お一人に書いてます。

時々、まとめちゃったりする事もあります。お許しを~!

どうぞ、お気軽に足跡残していってくださいね!



コメント

  1. amesyo | URL | -

    お~かなりのお怒りモ-ドだは~
    本間は仲良しに成りたいのにね謝るタイミングは難しいよね
    家もそうだは~
    お仕事忙しいのは・・私も5年目前に急遽入院手術となり皆に迷惑をかけて仕事を皆で振り分けてもらった事が有ります3カ月間は長かったけど・・仕事を助けてもらった人には感謝でした。人は皆助けらてれいるんですね

  2. み~ | URL | q7XswXQk

    シャー!ていってる~~(≡^∇^≡)
    カオル子ちゃんかなり不機嫌モードだね(笑)
    で、なに?て感じのピッ子ちゃん
    お耳もおしっぽもキンチョーしてるのね~~( 艸`*)ププッ
    かわいいわぁ❤
    女の子はどの世界でも難しいのだ!ヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪
    (その点ノコタンはいいよね~~(*^m^))

    お仕事ますます大変そうになって来ましたね
    関係者の親御さんが入院となるとそうそう愚痴ってばかりもいられなくなってきちゃったしね
    もうキレちゃっていいから(笑)がんばれ~~(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!

  3. masako | URL | -

    それは大変ですね、ティティさん。
    理由が理由だけに仕方ないですね・・・
    ニャンズに癒されながら頑張って^^;

    女の子同士、何かあったのかしら~笑
    ピッちゃんのオシッポ、カオル子ちゃんとかわらない!笑
    そ、女って難しいのです^^ね。
    ↓、ぼかし!笑 確かにね、危ない、危ない
    水着ってのは?笑
    しかし、ラッコちゃん状態のノコッち、想像しただけでも癒される^^♪

  4. cuchiko | URL | -

    ぎゃー、こういう表情超好み~(ぷっ)

    ヒカル子たんってば美形じゃし、迫力より満天ざます~
    ああ、かわええのぉ(はぁと)

    ぴっちゃんの後追いも超ツボ(うふん)

  5. にゃんたま | URL | -

    仕事があるうちが華!
    そう言いかせつつ・・・「ゆっくりしたい」と思う。
    人間とは何故かわがままな生き物ザマス
    アタクシ、今日はオペレータ仕事の合間にゴム印押し2000枚
    腕が腱鞘炎になるかと思いましたわ!
    おまけに、右手の親指にマメできちまって・・・「痛い」
    私らオペレーターは土日の暇な時は雑用もさせられます。涙
    で・・・時給900円  トホホざます。

    ヒカル子ちゃ~ん、今日は残念な子だねぇ。
    なぜカオル子さんはあんなに怒っていたのかねぇ?
    おばさんも女だけど、もぉ女の子じゃないから?わからないザマス
    まっ・・・女の子って「ツンデレ」だからね。
    ポツネン・・・後ろ姿がさびすぃ
    でも、最後の写真で「ホッ」
    ドンマイ・・・今度は相手してくれるよ。笑

  6. りんぽぽ | URL | kZeJSrnI

    ティティさんお仕事が大変なことになってるようだけど
    がんばってね〜〜〜(><)
    でもあまり根を詰めないで〜〜〜〜;;;;

    こ〜ゆ〜人間模様いやニャン間模様をがっつり観察できるのが
    多頭飼いママの醍醐味だね〜(*´艸`)
    カオル子ちゃんのご立腹顔にめっちゃ萌えちゃいます(//ω//)
    なんで〜って感じのピっちゃんも可愛い
    猫さんはお耳の先からおちっぽの先まで
    全身で感情表現しててホント心が豊かだよね〜(*´∇`*)

  7. ティティ | URL | Qi2nP6uE

    v-22 amesyoさん
    ね~。カオル子姐さん、激おこプンプン丸ですよ。(笑)
    ピッ子見てたら、ホント、謝りたいんだけど…って感じで。
    でも、カオル子の傍にいったら、もっと怒られそう…って。
    タイミング難しかったみたいです。^^ (女の子は難しいですね)

    親御さんが一日も早く退院出来る事を祈るばかりです…。
    それまでは、微力ながら自分の出来る事を頑張ろうと思います!


    v-22 み~さん
    シャーって言ってる声が聞こえてくるようでしょ~?(≧∀≦)
    匂いかがれたのが、そんなに気に入らなかったのか?
    それとも恥ずかしかったのか?(笑)
    ホント、女の子って難しいよね~。
    そうそう、その点ノコっちは…
    何にも考えていなくてお気楽で羨ましい限りだわ!

    忙しくなった理由が理由なだけに…
    文句言っちゃいけない空気になってしまったわ。(苦笑)
    とりあえず…旦那さんを八つ当たりの対象にして頑張るわ!(≧∀≦)
    応援、ありがとうございます!


    v-22 masakoさん
    ホントに。。。
    理由が親御さんの入院、看病じゃ…。
    一日も早く元気に退院出来る事を祈りつつーー
    ワタシはワタシの出来る事を頑張ってやります!^^
    応援 ありがとうございます!

    ピッちゃんがカオル子の尻周辺をクンクンチェックしたのが…
    どうやら気に入らなかったもようです!(≧∀≦)
    女ってーーー、いろんなスイッチ持ってるから難しいんですよね~。

    水着!?(◎Д◎;)
    水着姿を見せられるような年齢じゃ…
    てか、水着でもぼかさないと!腹回りとか?(笑)
    いつかラッコなノコッちをお見せできるようになんか考えてみますね~。^^


    v-22 cuchikoさん
    怒った顔もたまらんのよね~。^^

    カワイイ子の怒った顔は、迫力がなかなか伝わらないのだけど。
    迫力を感じて頂けて嬉しい~!
    ピッ子だと、凄まじい迫力だけどね。(笑)

    ピッ子のモジモジ後追いにツボってくれてありがと~!^^


    v-22 にゃんたまさん
    そうそう!!
    仕事があるうちが華!!!ワタシもそう言い聞かせつつ…。
    ずっと忙しくなかったので、すっかり休み癖が。orz
    2000枚のゴム印押し。(笑) お疲れ様でした!
    ワタシも事務員の時ーー、狂ったようにゴム印押しした経験が。(≧∀≦)
    時給900円…。にゃんたまさん、ファイトですッ!

    ホント、今回のピッ子ってば残念極まりないです。
    カオル子姐さんはお尻周辺の無言クンクンチェックが気に入らなかったもよう。
    って、女の子じゃないからわからない。って。(汗)
    やんだ、にゃんたまさん、妙な妄想しちゃったですわよ!(笑)
    ごめんね。って、謝りたそうにしてたんだけど…
    ピッ子てばツンデレなんですよね。^^


    v-22 りんぽぽさん
    お仕事がーー、エライこっちゃ状態だけど頑張ってますわよ~!
    根つめないと終わりそうにないけど(苦笑) 
    理由が理由だけにーー頑張るわ!応援、ありがとうございます1

    そうそう!こういうお写真が撮れた時ーー!
    猫模様がダイレクト伝えることが出来て、ガッツポーズしてたりして!^^
    カオル子姐さんは、怒った顔がちっとも怖くなくて。
    しょっちゅう怒られてるノコなんかは「しれっ」っとしてる感じ。(笑)

    お猫様って、表情だってものすごく豊かだし。
    身体を使っての感情表現もわかりやすくてカワユイし。^^
    だから、お猫様の魅力にとり憑かれちゃうのよね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


