スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


内股な彼女はゲロリーナ。

2014年05月12日 14:31



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-----------------------------------------------------------------------------------

ピッ子です。

20140512h1.jpg

ロックオン!状態です。(笑)

飛び出る瞬間が撮りたかったのだけどーーー

残念。(↓)

飛び出し方が、私の予測とは違う方向へ。(‐∀‐)

20140512h2.jpg

んでも、飛び出す前のまん丸お目目がカワユイから、ま、いっか。


顔&身体が半分だけが見えてる感じもいいけど。


全身が写ってるのも、やっぱりいいよね~。

20140512h3.jpg

そして…内股気味…(≧∀≦)


おまけ

歩く姿も内股気味。

20140512h4.jpg

乙女なんだよね~。


☆☆☆

どうでもよくない話です。

またピッちゃんがゲロリーナになってしまいまして…。
あ、でも。この間みたくバッシャンバッシャン15回。って感じじゃなく。
深夜から朝にかけて、バッシャバッシャ2回~5回が連日ー。orz

お仕事が詰まってたから
狂ったように仕事して、昨日までに2物件を消化。
もちろんピッ子を病院へ連れていくためー。

んで、今日も深夜から朝までに胃液ゲロ3回。
病院行ってきました。
レントゲン、血液検査の結果。

全く問題なし。
若干、脂身が気になったようだけど。(笑)

じゃ、この吐き気はなんなのか。って事なんだけど。

多分。
胃の粘膜がびらん状になっていて。
その部分に胃液・胃酸が触れる(?)と、刺激で吐いちゃうのでは?と。

で、薬で胃液を調整していく事になったんだけど。
まずは10日間薬を続けてみて…

薬を飲んでても吐く場合→胃カメラ決定。

吐かない場合→減薬しながら様子見。(急にはやめない)

って事になりました。
なんとか吐かずに10日間をやり過ごして欲しいところです…。
っが、今までに10日間一度も吐かなかったことあったかーー?
答えは無し…orz

うう~~ん。薬が効いてくれれば吐かないハズ。(><)

頑張れ!ピッ子!

しっかし、本日の病院ーーー。
めちゃ混み。しかも、猫連れているのワタシだけという。
ワンちゃんばっかり20匹近く見たわ。(笑)

そんなわけで仕事に戻りたいと思います。
長文にお付き合い頂きありがとうございました。

☆☆☆

amesyoさん・み~さん・masakoさん
cuchikoさん・にゃんたまさん・りんぽぽさん
コメント下さりありがとうございます!

お返事いれてます。ご覧になってね。⇒⇒⇒ 


----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。


*************************************************************************

コメント下さり ありがとうございます。

コメントのお返事は、出来る限り、お一人お一人に書いてます。

時々、まとめちゃったりする事もあります。お許しを~!

どうぞ、お気軽に足跡残していってくださいね!



コメント

  1. み~ | URL | q7XswXQk

    あらら~ピッ子ちゃんまたなのね・・・かわいそう(◞‸◟ㆀ)
    見てる方も苦しくなっちゃうよね・・・頑張れピッ子ちゃん♡

    で、、、このまんまるおめめで構えてる姿って超々々可愛くて大好き♫
    飛び出す瞬間ってかなぁり難しいよ「あれ?そっち??」てなるよね(*≧m≦*)
    たまに「来る来る!」て構えてたら何故か醒めたのか何もなく終わったりしちゃうことも(´ー`A;) アセアセ

    ピッ子ちゃんはうちまた子ちゃんなんだ・・・(*^m^)

  2. cuchiko | URL | -

    ぴっちゃんの狙っちょるときって、
    ちょっと困ったちゃんのお顔?
    かわええ~~~(はぁと)

    その後、調子はどう?
    早く快方へ向かいますように(祈)
    あ、ウチのかかりつけもワンがでら多いっちゃ^^;

  3. amesyo | URL | -

    吐くと体力が落ちるから心配ですよね・・
    早く落ち着くといいですね
    家の茶こ子も時々・・・まぁ~家は早食いと食べ過ぎが原因ですが
    狙ったお目目が可愛いですよね・・狙っている時にカメラを構えても何時もぶれて上手く撮れません

  4. にゃんたま | URL | -

    ヒカル子ちゃんも胃が敏感なんでしょうね。
    ジジは、猫草を食べると刺激が強すぎて
    吐き気が止まらなくなり、2度病院へ・・・
    さすがに「ドクターストップ」がかかり、我が家から猫草は消えました。
    あんなにおデブちゃんなのに、お腹が空きすぎても胃液を吐く。
    ホントに敏感・・・

    ブロ友の猫ちゃんも同じ症状だったんですが、
    胃カメラも飲んだんだけど異常なし!
    ただ、胃が荒れてたらしく、新しい子が来たストレスからかな?って
    お薬1ヶ月近く飲んですっかりよくなったよ。

    ヒカル子ちゃん、お薬が効くといいね。

    あのちょいと内股加減が「たまんねぇ」ジュルル~

  5. masako | URL | -

    ピッちゃん、ゲロリーナになっちゃったんですね・・・
    でも、結果が異状なし!なのが安心したー。
    そ、我が家のアイラも胃液タイプ
    おまけに主人も暴飲暴食の次の日は、そんな感じ。笑
    ま、主人はおいといて、胃が弱いんでしょね。
    最近、吐いてないなぁ~と思ったら
    別室でえずいてる声・・・、しかも、カーペット^^;
    ま、カーペットも消耗品ですね^^
    可愛いピッちゃん、お薬が効くといいな。
    引き続きお大事にしてあげて下さいね。

  6. ティティ | URL | Qi2nP6uE

    v-22 み~さん
    そうなのよ~。。。またもや胃液ゲロ再発しちゃって。(;_;)
    一回吐き始めると止まらない感じなのよね。
    なんとか、お薬が効いてくれるといいのだけど。
    頑張るよ~。応援ありがとうございます!^^

    すっかり定番になりつつある、ピッ子の構えてる姿♪
    アタクシも真っ黒な大きなお目目が可愛くて大好きです!
    そうそう!飛び出す瞬間って意表を突かれる事多いですよね~。
    醒めちゃったりすると、かなり残念。

    ハイ!うちまた子ちゃんですッ!(≧∀≦)


    v-22 cuchikoさん
    ほんの少しだけ、困ったちゃん風味になる時があります~!
    でも毎回じゃないから、困ったちゃん風味になると、
    はよ撮らなくちゃで、焦りすぎてブレちゃう事多数~。(><)
    撮れると、ホントカワユくてガッツポーズです。^^

    ん~。とりあえず、深夜から朝にかけては吐いてなくて。
    まずは、ホッ。って感じです。(久々だしね。^^)
    この調子でお薬頑張って飲んでもらって。
    なんとか10日間をやり過ごしたいところです。
    祈ってくれて、ありがとうございます!頑張るね!
    あんなにたくさんワンちゃん見たの初めてかも。
    狂犬病とフィラリアのシーズンに突入したようで多かったみたいです。^^


    v-22 amesyoさん
    ん~~~~。ピッちゃんの場合、体力が落ちるどころか…
    むしろケロっとしているから…(汗)
    15回吐いた時も、ぐったりしなかった位だから…。我慢してるのかな?
    何はともあれ、この吐き気が治まって欲しいです。
    一度吐き始めると止まらない感じなのは、本当に可哀想。
    お薬飲んで、頑張りますね!

    すっかりピッちゃんの定番となりつつある真っ黒黒目~。(●∀●)
    狙ってる時間が長いと撮りやすいんだけど、、、
    amesyoさんちは、溜めの時間が短いのかな?^^


    v-22 にゃんたまさん
    ホント。胃が敏感な感じです…。orz
    ジジちゃんも、胃が敏感なタイプなのね!
    猫草で吐き気が止まらなくなるとは…。
    って、ウチは猫草は食べる物と認識されておらず隠れ蓑扱い。(笑)
    誰も食べないから猫草置いてないですね~。^^

    ブロ友さんのお猫様も同じ症状?!
    そうそう。多分、ピッ子も胃カメラ飲んでも異常がなさそうな予感。
    やっぱり1ヶ月くらいは服薬する事は覚悟しなくちゃかな。
    でも良くなったと聞いて!心強いです!(頑張るね!)
    ホントに。お薬が効いて欲しい。
    吐かない日が長く続いて欲しいな。って思います。

    歩いている時の後ろ足の内股っぷり…なかなかいいでしょ~。
    あ、や、ちょ、ヨダレ!ヨダレ!!(≧∀≦)


    v-22 masakoさん
    そうなんですよ~。またもやゲロリーナになっちゃって。orz
    先生も、怪しい病気を疑ったみたいだけど、結果がシロで。
    あれれ~~~?みたいな。(苦笑)
    アイラちゃんも胃液ゲロゲロタイプですか?!
    カーペットの上でのゲロは…勘弁して欲しいですよね。(‐∀‐;)
    ウチもカーペットは完全に消耗品です。
    一応洗えるカーペットをチョイスしているんだけど。。。
    洗いすぎて限界点に到達するのが早い早い!(笑)

    ともかくお薬が効いてくれるといいな。
    頑張るね。応援ありがとうございます!

  7. にゃんたま | URL | -

    忙しくなるね・・・お互い。
    体壊さないように・・・これもお互い。
    忙しいうちが華だ!
    がんばろう~(´∀`)

  8. ティティ | URL | Qi2nP6uE

    v-22 にゃんたまさん
    まあ!にゃんたまさんもお忙しくなりそうなの?
    ホントに。身体に気をつけて頑張っちゃいましょうね!
    そうそう!(≧∀≦) 忙しいうちが華!(笑)
    頑張るゼ!&ありがとうございます!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


