アンヨだけ、やる気満々。

2014年05月13日 08:44



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-----------------------------------------------------------------------------------

ノコです。

20140513no1.jpg

澄ました顔してますが。


後ろ姿は、やる気満々です。(笑)

このアンヨなら!

いつでもビョーーーーンって飛び出せるね。^^

20140513no2.jpg

・・・・・・・・・・しっぽは、ぶっといですが…。

これ、通常サイズです。^^



おまけ

胸のチャックは開けないで。

20140513no3.jpg


☆☆☆

どうでもいい話ですが。

今日から難解大型物件の図面に取り掛かります。
納期1週間…。
昨夜、旦那さんと軽く打合せしたんだけど。
よくこんなデカイ物件をワタシに書かせる気になったなぁ。と。(笑)
ある意味感心。(≧∀≦)

旦那さんにも
「これワタシの仕事の範囲じゃないよね?」って言ったら。
「まー、やるしかないよね。」ですって。汗

ブツクサ言ってもやるしかないのは間違いないんだけど…
1週間で出来るのか???
早くて10日間はかかりそうなんだけど…

とにかく息止めて仕事します。

ブ活~~~~ぅぅぅぅん!!!
しばらく出来ないかも。(><)

コメント欄を閉じるのは苦肉の策なんだけど…

仕方あるまい。

しばらくコメント欄を閉じようと思います!

申し訳ございません。
記事だけは、なんとか更新できるように。
一日1枚だけでも…アップできるように頑張りたいと思います。

☆☆☆

み~さん・cuchikoさん・amesyoさん
にゃんたまさん・masakoさん
コメント下さりありがとうございます!

お返事いれてます。ご覧になってね。⇒⇒⇒ 


----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。


*************************************************************************

いつもコメント下さり ありがとうございます。

現在、激務中のためコメント欄は閉じております。

申し訳ございません。


コメントのお返事は、出来る限り、お一人お一人に書いてます。

時々、まとめちゃったりする事もあります。お許しを~!

どうぞ、お気軽に足跡残していってくださいね!




最新記事