ぽふり中。

2014年05月14日 08:03



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-----------------------------------------------------------------------------------

カオル子です。

20140514k1.jpg
「ぽぉ~~~~~」


20140514k2.jpg
「ふっ」


何を隠そう(隠してないけど)

片手もみほぐし中です!^^

解りづらいので…

ジフってみました。(↓)

20140514k4.gif

ん~~~。^^

その調子でアタクシの肩も揉んで欲しいです!(笑)


おまけ

実はピッ子も近くで踏み込んでました。^^

20140514k3.jpg

☆☆☆

どうでもいい話ですが。

とりあえっず。ピッ子報告。
12日(月)の夜からお薬を飲み始めて今んところ!!

吐いてな~~~~い!^^

ただね。。。
12日の朝もアタクシの膝の上でグースカ寝てたピッ子が…
一切、ワタシのお膝で寝なくなりました。(涙目)
名前を呼んでも、返事もしなくなりましたわ。

ワタシ…もしかして…もしかしなくても…

嫌われた?orz

いいさ。嫌われたっていい。ピッ子が元気なら。(T∀T)
そう言い聞かせて、自分で自分を慰めてます。


お仕事ですが。
新しいお仕事がさらに入ってくる様子もなく。
(そら、そうだ。今手掛けてる物件がデカすぎなの、皆知ってるw)
あまりプレッシャーを感じこともなく。

順調に進んでます。

頂いたデータが、今まで頂いたデータの中で、
断トツ1位のコ汚い図面データだったけど。
これ乗り越えたらーー、
多分一皮剥けたワタシになるでしょう。
今日も張り切って頑張るゼ!

☆☆☆

にゃんたまさん コメント下さりありがとうございます!

お返事いれてます。ご覧になってね。⇒⇒⇒ 


----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。


*************************************************************************

いつもコメント下さり ありがとうございます。

現在、激務中のためコメント欄は閉じております。

申し訳ございません。


コメントのお返事は、出来る限り、お一人お一人に書いてます。

時々、まとめちゃったりする事もあります。お許しを~!

どうぞ、お気軽に足跡残していってくださいね!




最新記事