スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


手の中には…。

2014年05月23日 09:06



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-----------------------------------------------------------------------------------

ノコです。

20140523no1.jpg

ものすごくマジです。(笑)

これでも一応…狙ってるつもりーー。

ほぉ~~~れ!


20140523no2.jpg
「ボクの!ボクの!ボクのーーー!」


20140523no3.jpg
「これ、ボクの。」

上手に掴んでいます。^^

っが、所詮、猫の手。

一瞬で、取りあげた!のだけど…

全く気付いていないノコなのでした。


20140523no4.jpg
「この手の中に、あるはず!」

ない、ない。


おまけ

こっちは本格的に狙ってます。

20140523no5.jpg

☆☆☆

どうでもいい話ですが。

お仕事の事。
一昨日、ニャン太郎くんで記事を書きあげた後、
大幅に変更になった部分の修正をしました。
翌日の朝の3:30頃まで。
まさに寝る間を惜しんでやったわ。(苦笑)

んで、昨日、ブログ更新は諦めて
仕事の続き。
なんとか「形」になってデータ送信。18:00頃。
でも夜、修正し忘れた個所を思い出し再修正し、
23:00頃再送。

もう、自分でも何をやってるのか…意味がわからない。(-w-)

昨日はピッちゃんの通院だったのだけど
やむを得ず通院は本日行く事に(これから)しました。

お仕事終わったのか??
いいえ。
今日、そのデータを持って打合せに行くハズなので…
そこからまた大幅に変更になる事、間違い無し。
さすがに自宅へいらして、打合せになる事は無いと思うのですが…
でもその物件に関しては膨大な量の扉の図面も書かなければなので
まだ全然終わってないんですよね。(涙目)
そして別物件の仕事も入ってきてます。orz

お仕事あって有難いですし、こんなワタシに仕事依頼してくれて
本当に感謝しているのですが…
正直ストレス半端ないです。
大型すぎる物件は自分のスキルでは無理がありすぎる。

こういう大型物件をこなしてスキルアップさせていくものだと思うけど…
ワタクシ、、、主婦ですし、旦那さんの扶養に入っていたい。
スキルアップする=仕事が増える=扶養から外れる
っていうのだけは避けたいです。(><)

個人で仕事するのって難しいですね。
1ヶ月1万円位の仕事しか無い時だってあるのに。

あ。そうだ。ピッちゃんのゲロんぱですがーー。
お薬飲んで約10日。
胃液こそ吐かなかったものの…
食べた後にオエーーーが日曜日から始まってしまって。
昨夜の計った体重は、さりげなく減ってしまってて。汗
ものすっごい元気なんだけどね~。(苦笑)
先生がどう判断(胃カメラの事)するのか…。微妙な感じです。
とりあえず、通院報告は明日にでも。って思ってます。

ピッちゃんの事。心配しなくても大丈夫ですよ。
記録的に書いているだけなので。^^
大丈夫。大丈夫。^^

----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。


*************************************************************************

いつもコメント下さり ありがとうございます。

現在、激務中のためコメント欄は閉じております。

申し訳ございません。



最新記事


