スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


なんとなくセット。

2014年05月24日 13:15



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-----------------------------------------------------------------------------------

ピッ子とノコです。

20140524hno1.jpg

ピッ子とノコです。

20140524hno2.jpg

ピッ子と!ノコ!です。

20140524hno3.jpg

このふたり。

なんとなく、いつもセットでいるような…。


もしかして。

意外にも仲良くなれたりなんかして?!

っと、ちょこっと夢を見るティティさんなのでした。(ない、ない)


おまけ

怒ってるように見えるけどあくびです。

20140524hno4.jpg

☆☆☆

どうでもいいような、どうでもよくない話です。

昨日のピッ子の通院報告。

とりあえず結果から。
減薬は先送りになりました。
内視鏡検査はーーーー、、、こっちも、もう少し先に!!

んでも、また吐き始めるようになった事と
地味に体重が落ちているので…(3.30kgでした)
今回はエコー検査をしてもらいました。
その結果。

問題無し。

ただ蠕動運動が遅くて、いつまでも胃に滞留している状態になってるよう。
胃。そのものに特に問題がある感じではないそうな。
もう少しお薬飲んで様子を見てみようか?って事になりました。
内視鏡検査もやっぱり視野に入れるべきなんだけど…。
レントゲンでもエコーでも写らないものが
内視鏡でうつるのか?って感じ。
でも実際、内視鏡で病変が見つかる場合もあるそうです。
ただ、その場合、血液検査でも微妙に数値がおかしいそう。

ピッ子の場合、血液検査では、差し当たっての問題は無し。

神経性のものである確立が高そうです。

ストレスの原因???
ってなると…やはり小僧っこか??みたいな。苦笑
仮にノコっちが原因だったとしても、どうこう出来るわけじゃないですし。

うん、まあ。
お薬が効いてくれることが一番です。

ピッ子のお薬生活はしばらく続きそうですが、頑張ろうと思います。^^

ピッ子って意外と繊細なのよね。

----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。


*************************************************************************

いつもコメント下さり ありがとうございます。

現在、激務中のためコメント欄は閉じております。

申し訳ございません。



最新記事


