吐き気よ止まれ。

2014年06月06日 08:46



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-----------------------------------------------------------------------------------

ピッ子です。

20140606h1.jpg

昨日は通院日でした。

20140606h2.jpg
「あ、いや、昨日の事は思い出しくないわ…」

機嫌悪くて、

蛇のような威嚇っていうか、

えりまきトカゲみたいな顔して、

先生を牽制しまくっていたよね。

20140606h3.jpg
「聞こえない…聞こえない…」

必死に牽制してたけど。

お注射されたよね~。残念だったね。

吐いてばっかりいるから、しょうがないわね。

っと、サラっと書いておりますが…。

やっぱ、先生も吐きすぎを気にしているようで…orz

胃から、その先への流れが悪い事が

吐き気の原因となっているのは間違いなさそうです。


とりあえず今回、薬を変えてみて。

その薬でも効果が無ければ、内視鏡検査確定です。


20140606h4.jpg
「ぬわんですってぇぇぇぇぇ~~~~!」


20140606h5.jpg
「いやっじゃあ~、いやっじゃあ~~~~!あああああー!」


薬が効いてくれるといいんだけど。

でも、その胃からその先へ流れが悪い原因も知りたいような…

しかし、内視鏡検査は全身麻酔…orz

全身麻酔ーーー。

これから何年も経ってから、また同じ症状に悩まされたら…

って思うと。。。

やるんだったら、今しかないような気もするし。

悩みどころよね。



なんか、皆さんちのお猫様って、どれ位吐いているんだろう??

ウチなんかさ。

カオル子は、1ヶ月に1回吐くか吐かないか。って感じだし。

ノコに至っては、フードに「貝」系が混じってると、瞬間オエーだけど。

それ以外で吐いているのを見たこともない。

ピッ子は…ほぼ毎日吐いているよ。

吐かない日なんて、連日で3日間くらい。

吐いても元気なのが救いなのだけど…。

(ピッ子の場合、胃液15回連続吐きでもケロっとしている子なので。汗)



変更してもらったお薬は、一日1回だけになったので、

ピッちゃんの負担も半分に。(今までは1日2回だったの)

なんとか、薬が効いて欲しい…

ってか、アタシってば、大馬鹿で。

この薬が、どんな作用を促すのか聞いてくるの忘れた。orz

吐き気止めなのか、それとも、胃酸を調節するのか、

ま、どっちだっていいや。きっと、両方に違いない!

ちなみに…

聞いたのは、薬の量と薬の味だった。orz(←バカバカバカバカ)

何はともあれ、ピッちゃんの吐き気よ、静まっておくれ…。


おまけ

んんん~~~。

やっぱ、ピッちゃん、カワユイわ~。

20140606h6.jpg



そんなこんなのモフモフネコですが。

今日もお越し下さり!ありがとうございます!

----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。


*************************************************************************

いつもコメント下さり ありがとうございます。

現在、激務中のためコメント欄は閉じております。

申し訳ございません。



最新記事