スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


右へ左へ。

2014年07月03日 11:24



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-----------------------------------------------------------------------------------

ノコです。

20140703no1.jpg

みぎ。



20140703no2.jpg

ひだりっ!



みぎ…

20140703no3.jpg



20140703no4.jpg

ひだりっっ!!!

と、揺れる腹の肉w(あ、皮かもー!)


おまけ

アターーーックッ!

20140703no5.jpg

☆☆☆

どうでもいい話ですが。。。

ようやくコメント欄を解放できるようになりました!

またいつでも、足跡残して下さいね!^^

----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。


*************************************************************************

コメント下さりありがとうございます。

コメントのお返事は、出来る限り、お一人お一人に書いてます。

時々、まとめちゃったりする事もあります。お許しを~!

どうぞ、お気軽に足跡残していってくださいね!



コメント

  1. カバ丸1号 | URL | -

    お疲れでした~

    長きにわたり、大変なお仕事お疲れ様でした~
    少し余裕が出来てきたころ・・
    疲れがどっと出たりしますからね・・
    くれぐれもお気を付け下さいね・・
    無理されませんように!
    お仕事も落ち着き・・
    ピッちゃんも落ち着き!!
    えかったえかった~

  2. masako | URL | -

    お疲れ様でしたねぇ・・・^^;ほんと。
    ピッちゃんの様子も気になり、拝見してましたよぉ・・
    ティティさんもピッちゃんも少し落ち着いたよーで良かった!
    ノコっち、ぷぷぷ、腹!ね!笑
    ま、我が家も同じくなので笑えませんが^^
    ニャンズって腹筋ないのかしらね、トロントロン~ですもんね。
    ↓、ニャン太郎くん、遊び方も若いっ!
    お写真だけ拝見してると、
    ほんとに亡くなっちゃったのかなぁ・・・って思います。

  3. cuchiko | URL | -

    こんちー☆

    いや、いきなしの腹肉(ぶっ)
    っちゅーか、ノコちー、耳ちっちゃなった?(ぶぶぶぶぶっ)

  4. amesyo | URL | -

    御仕事一段落着いた?
    駆け抜けるノコさん可愛い~

  5. み~ | URL | q7XswXQk

    お仕事とりあえず一段落?おつかれっす♪
    長いトンネルをやっと出てこれたのかな?(*^m^)
    でもでもその間もちゃんとブログ更新してティティさん流石っすねぇ❤
    私はすぐ挫折しちゃうからなぁ・・・

    みぎ!ひだり!てあんよのかけごえかとおもったらなんとお肉(皮?)の揺れだったの?w
    そう思って見直したら笑えた~~~ヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪
    最後の躍動的なノコタン、かっこいい~~(。ゝω・)b
    ジャンプしてそうなんだけどあんよはちゃんと床についてるんだね( 艸`*)ププッ

    ブガツもお疲れ様です
    コメントありがとでぇすღ❤ღ´ェ`*)

  6. にゃんたま | URL | -

    ああぁ~~~~待ってたよぉ。
    やっとコメント欄がぁ~(ヤッホ)
    お仕事お疲れ様でした。
    お互い忙しかったね・・・
    私も美羽ちゃんの誕生で、バタバタでした。
    これ、現在進行形なんですけどね・・・
    疲れは後からやって来る!
    健康管理にはお互い、気をつけましょう。
    みぎひだりは、アンヨかと思ったら・・・
    そっちかぁ~
    うちも、揺れないのはレオだけかな?
    うちの場合、皮じゃないね!肉だ!間違いない。

  7. ティティ | URL | Qi2nP6uE

    v-22 カバ丸1号さん
    ありがとうございます!
    や~~本当に長かったです!当分、仕事しなくてもいい位。(笑)
    そうそう、ホッとして余裕が出てきた頃にドカンときそう。
    気をつけないとですね。^^
    ピッちゃんも、吐かずに落ち着いてまっせ♪
    お気遣い、ありがとうございます!


    v-22 masakoさん
    ありがとうございます!
    ピッちゃんの事、ご心配をおかけしており面目ないっす。
    とりあえずは吐かずに日々をやり過ごしておりますよ~。

    ノコッちの腹の肉(皮)…面白いでしょ~。
    左側の方が揺れ方に勢いがある!みたいな。(≧∀≦)

    ニャン太郎くんの記事もご覧になってくださってありがとうございます!
    本当に可愛かったです…。(しみじみ…)


    v-22 cuchikoさん
    おっはー☆
    歩くたびに揺れる腹肉~。ってか、皮よ!多分!(笑)
    お耳???は、イカ耳っすね。^^


    v-22 amesyoさん
    ハイ~!ようやく一段落つきました~。長かった~~!
    テッテッテッテと歩いてくる姿って、カワユイですよね~。


    v-22 み~さん
    やっとやっと長いトンネルを出てきましたよ~!
    ほんっと長くて終わりはないんじゃないかと思いましたわ…。
    無事に終わって、やっと気楽になりました。
    や~自分でもよくブログの更新したな~。と。(笑)

    ふふっw
    騙されてくれてありがとう~。手足の動きと思わせて腹の肉♪
    ジャンプをしているように見せるのがー、ノコマジックよ!

    また、これからもヨロシクネ!


    v-22 にゃんたまさん
    ああ~~ん、待ってて下さってありがとうございます!
    やっとコメント欄解放できるようになりましたよ~。(ハイホー)
    小にゃんたまさんの美羽ちゃん誕生おめでとうございます!
    にゃんたまさんは、もう少し忙しさが続きそうですね。
    くれぐれもお体に気をつけて下さいね!

    なんと!!!レオちゃんは腹の肉が揺れないとなっ?!(◎Д◎)
    や、揺れてるレオちゃんも想像できないけど…w
    ジジちゃんと福ちゃんは…皮ではなく肉?(笑)
    ウチもカオル子の腹は揺れないわ♪ 長毛の特権かしらん?^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


