スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


耳打ち…。

2014年07月05日 09:37



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-----------------------------------------------------------------------------------

ノコです。

20140705a1.jpg

見ての通りフルーツネットで遊ばれています。
(虐待じゃないっすよ~!)


お写真撮っていたら…

カオル子が近づいてきた。


20140705a2.jpg


20140705a3.jpg
「ちょっと、あんた、どうしちゃったのーー?」



カオル子の気配に気づいたノコッち…

20140705a4.jpg

その振り返り方は、おかしいだろー!(笑)

20140705a5.jpg

思わず、カオル子もびっくりして

両手浮いちゃってるしw


そして…

ノコにさりげなく耳打ち…

20140705a6.jpg

20140705a7.jpg

なにやら、もんすごく落ち込むノコなのでした。

なに言ったんだろう???

すっごく気になります。

その頃、ピッ子はーーー。

とんがりコーンのピロピロで…

20140705a8.jpg

20140705a9.jpg

踊りまくっておりました。

20140705a10.jpg

子猫かよ!(≧∀≦)

☆☆☆

amesyoさん
コメント下さりありがとうございます!

お返事いれてます。ご覧になってね。⇒⇒⇒ 


----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。


*************************************************************************

コメントのお返事は、出来る限り、お一人お一人に書いてます。

時々、まとめちゃったりする事もあります。お許しを~!

どうぞ、お気軽に足跡残していってくださいね!




コメント

  1. もこりん | URL | gWZsX.36

    確かにその振り返り方はおかしい( ; ` Å ´ )
    なぜに.......ノコちんらしいが(笑)
    このネットだって、きっと喜んでかぶってそうだv
    かぁちゃんかぁちゃん、かぶせてーってせがみそうだもん(* ̄m ̄)

    ピピちゃんはやっぱり面白い子だよ~ ( ´∀`)
    すっかりパァしてるよ、お手手!

  2. masako | URL | -

    ノコっち♪可愛い~~~~!!!爆笑
    で、あまり嫌がってないのかしら?笑
    しかも、・・・似合ってる!
    ほんと、何を耳打ちされたんだろ^^
    最新ファッション、イケてるつもりが「イケてないよ・・・」とか?笑
    ピッちゃんは関係なく遊んでるし・・・
    もぉ、眺めてるだけで幸せ~~♪

  3. amesyo | URL | -

    ネットのお決まりごと~
    必ず犠牲に(笑)モデルにさせられるのよね~
    でも・・・似合ってる~ピンクのネットが可愛い

  4. み~ | URL | q7XswXQk

    ノコタン、なぜ振り返らずに反り返っているのか??(爆)
    なんかノコタンらしくっていいわぁ( 艸`*)ププッ
    で、で、で・・・カオル子姉さんに何言われたのぉ~

    ピッちゃん(本当に子にゃんこみたいに楽しそう)のキャッ♪キャッ♫というハイテンションな様子に反して 
    横でじと~っとみている感じのカオル子ちゃんもいい味出してる(*^m^)
    (ピッちゃん、吐かずに調子よさそうでうれしいね❤)

  5. にゃんたま | URL | -

    いや・・・怪しいでしょ~ノコッチ。笑
    カオル子ちゃん、ガン見じゃん!
    しかし、いい性格だねぇ・・・ノコタン。
    それとも、大物というのかなぁ~
    怪しいけど、似合ってるし可愛いんだよなぁ~笑
    ↓いとしのヒカル子様~
    デブなんて・・・ふくよかな方が可愛いのよ
    ヒトも猫も・・・
    自分に言い聞かせてる自分が悲しいっす。

  6. ティティ | URL | Qi2nP6uE

    v-22 もこちゃん
    でっしょ~。なんでこんな振り返り方になるのやら?(≧∀≦)
    ホント、こういうところがノコっちらしいよね。(笑)
    そうそう!フルーツネット、全然嫌がらなかったww
    そして、意外にもピンク色が似合う事が発覚しちゃった感じね。

    ピッ子てば、仔猫みたいに遊ぶでしょ~。^^
    これでピントが合ってれば完璧だったのに~!


    v-22 masakoさん
    ありがとうございます!(笑)
    あんまり嫌がってる感じじゃなかったですね~。
    カオル子に耳打ちされるまでは…(≧∀≦)
    このとろろ昆布色にピンク色が意外にも映えてびっくりですw
    まぁ…間違いなく「イケてないよ」的な事を言われたんじゃないかと…

    ピッ子てば、ノコっちの姿に見向きもせずに…
    ノコよりもとんがりコーンのピロピロの方が魅力的だったようよ。 (*´∀`*)


    v-22 amesyoさん
    ね~~~。
    フルーツネットをゲットしたら!!!
    とりあえず…被せる…!!!これぞ猫ブロガーの常識(?)みたいな。(笑)
    ノコってば、意外にもピンク色が似合って…
    アタクシもホントびっくりでしたわ!(≧∀≦)


    v-22 み~さん
    そうそうそうそう!!なぜ、反り返ってるのか!!!(爆)
    フツウに振り返らないところが、本当にノコッちらしいですよね。^^
    カオル子姐さん…多分きっと、辛辣な一言を言ったような気が…
    カワイイ顔して、キッツイところあるから。。(≧∀≦)

    ピッちゃんてば、ホント仔猫みたいなはしゃぎっぷりでしょ~。
    それなのにカオル子姐さんの冷ややかな視線w
    (そこに気付いて下すって、ありがと~~~!)

    お陰さまで、なんとか吐かずに順調にきてます!
    気にしてくれて、ありがとうございます!


    v-22 にゃんたまさん
    怪しい?!確かに怪しい!!!(爆)
    カオル子ちゃんって、こういう時、結構野次馬ーーー。(≧∀≦)
    ノコッちは…天真爛漫なのか、大物なのか?
    ホント、面白い子なのは間違いないっすね♪^^
    この毛色にピンク色が似合って、ちょこっと驚きましたわ!
    新しい発見ですな。^^

    ピッちゃんの過去画像見ると…
    ふくよか通りこして、ホントデブで驚いてます。
    小顔だから余計に肉体のデブっぷりが際立って…orz
    デブよりも、ちょこっとふっくら~がいいですよね。^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


