蔵王キツネ村に行ってきた!4月の話だけど… Ver:1

2014年07月07日 14:52



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-----------------------------------------------------------------------------------

こんな時間の更新になってしまって、ごめんなさーい!(><)

タイトル通り…

蔵王きつね村の画像のチョイス⇒現像⇒補正⇒リサイズ…

で、もう、こんな時間!

二日間位で終わりに出来るように…

なんとか画像を減らしてみたものの。。。

無理!!!

二日間で画像終了とか、マジ無理!(≧∀≦)

ま、そんな前置きは置いといてーーー!

「蔵王キツネ村に行ってきた!4月の話だけど… Ver:1」

元気に行ってみよーー!


蔵王キツネ村は、宮城県白石市北西部にある

キツネの展示を中心とした民間のテーマパークです!

駐車場が激くさで、この臭いの中写真撮影なのかーーー???

と、マジで引きますが…

その臭いはキツネ村の臭いではなく、近くの養豚場の匂いですw

お陰で園内に入った時の臭い…全く気にならず…(笑)

入園料を払うところで、

きつねさんにあげる魚肉ソーセージみたいなものが売っていたので

とりあえずお買い上げ。

そして…

「絶対に手を出さないで、噛みますから!」

「後、ユラユラ揺れる物も気をつけて、飛びつきますから!」

と、言われて、結構ドキドキ。

まぁ…手を出すことはないだろう。と…

いざ!参らん!!

さて、栄えあるまず一発目のキツネさんは!

北極きつねの「ゆきちゃん」だったかな?(名前は定かではない…)

丁度、ハウスから出てくるところ~

20140707t1.jpg

じゃん。


20140707t2.jpg

じゃん。


20140707t3.jpg

じゃ~~~ん!

・・・・・犬…ですな。

この子は、鎖で繋がれていましたが、

完全放し飼い状態のただ広い敷地がメインよ♪

さぁ、入って最初のキツネさんはーー


20140707t4.jpg
「ども♪ いらっしゃい。にや~」

や~~ん♪ カワユイ!

さぁ!さぁ!

のんびりテクテク歩きながらシャッターを押しまくるぞ!

の気合いとは裏腹に・・・

20140707t5.jpg

寝てます。


20140707t6.jpg

寝てます。

20140707t7.jpg

時々、起きてる子。


犬…みたい…。


敷地内には、お稲荷さんもあったりなんかします。

20140707t8.jpg

参拝はーーーしなかった…

そして。また歩く…

園内の一部…(↓)

20140707t9.jpg

キツネさんは、こんなふうに点在してますw


そして。

20140707t10.jpg

寝てる。

20140707t11.jpg

寝てる。

20140707t12.jpg

つちのこ。


たまに、寝ぼけてる。

20140707t13.jpg

でもやっぱり…

20140707t14.jpg

寝てる。

黒いキツネさんは珍しいですよね~。

20140707t15.jpg

かっこいい~!

犬…みたいだけど…。(笑)


あ!

起きた!

20140707t16.jpg

素敵です!



で。

20140707t17.jpg

「ふぇっふぇっふぇ~」

と、笑うきつねさん。

っと、寝てる子大多数!(≧∀≦)


こんな感じで、明日もキツネ画像!

お付き合いして頂けると…有難いです!(><)

--------------------------------------

思っていた以上に画像がありました。

田代島へ行った時よりも倍の量~(><)

調子に乗ってシャッター切りすぎなのよ。

多分、珍しすぎたのかも。

至近距離でキツネにお目にかかれるなんて、そう無いですから。

とは言え…

この大量画像&自己満足に付き合わされる皆さま…

ホント、面目ないっ!

お写真、楽しんで頂けると嬉しいです。

☆☆☆

masakoさん・amesyoさん・み~さん・にゃんたまさん
コメント下さりありがとうございます!

お返事いれてます。ご覧になってね。⇒⇒⇒ 


----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。


*************************************************************************

コメントのお返事は、出来る限り、お一人お一人に書いてます。

時々、まとめちゃったりする事もあります。お許しを~!

どうぞ、お気軽に足跡残していってくださいね!



コメント

  1. masako | URL | -

    あはは、蔵王のキツネって白いの???って思いましたよ^^爆笑
    へぇ~、キタキツネとはまた違ってワンチャンみたい!
    キタキツネって触ってはいけない!と聞いたことがあるけど
    その理由はわからない・・・のです。
    ↑の点在、笑、オオカミだと怖いね^^;
    でも、表情がニンマリ~♪と笑ってるよーで愛嬌あるな!
    人にも犬顔、猫顔、タヌキ顔、・・・キツネ顔!ってありそ~笑

  2. み~ | URL | q7XswXQk

    以前ツイッターでお写真見たけど詳しくはわかんなかったから・・・
    放し飼いなんだね、びっくり!
    そして白いのや黒いのもいるんだぁ へぇ~~
    でも本当に犬っぽいね(*^m^)

    で・・・ソーセージあげたの?
    あ、次回だねたぶん(笑)

  3. amesyo | URL | -

    きつねさん?犬さん?白い犬??きつね??
    きつねさんを見ると「てぶくろ買いに」の童話を思い出します。
    沢山読みました

  4. ティティ | URL | Qi2nP6uE

    v-22 masakoさん
    蔵王のきつねはーーー、ほとんどキタキツネでしたよ。(笑)
    でもご覧の通り…ホント、ワンコのようでしたわ。(≧∀≦)
    きつね村で触ってはいけない理由は、噛みつく。って事だけど…
    多分、masakoさんがおっしゃってる触ってはいけない!理由は…
    寄生虫のことじゃないかと思います。^^

    すごい点在の仕方してますでしょ~。
    オオカミだったら…襲われているんじゃ?!(笑)
    キツネさんは、みんなノンキに寝てましたよ♪


    v-22 み~さん
    ね。ツイッターで一枚だけ公開して…
    2ヶ月半位経っちゃってるものね~。
    ボリュームありすぎるうえに仕事に振り回されて。
    やっとやっと公開できましたわ。
    真っ白い子。黒い子。は、やっぱり少なくて。
    ほとんどがキタキツネです。(可愛いからいいんだけどね。^^)
    お写真、大量にアップするから楽しんでくれたら嬉しいです♪

    ソーセージ!!!
    もちろんあげましたわよ♪(旦那さんが…)
    ハイ!!本日アップとなっております~~~!(笑)


    v-22 amesyoさん
    きつねさん!です。きつね~♪白いきつね!です!(≧∀≦)
    「てぶくろ買いに」…懐かしいなぁ~。
    ワタシは「ごんぎつね」を思い出します。^^
    絵本って、あったかいですよね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事