蔵王キツネ村に行ってきた!4月の話だけど… Ver:2

2014年07月08日 07:35



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-----------------------------------------------------------------------------------

昨日からの続きです!

「蔵王キツネ村に行ってきた!4月の話だけど… Ver:2」

元気に行ってみよーー!


本日も1枚目っから…

20140708t1.jpg

やっぱり寝てる子。

でも!!!

今日は、起きている子多いよ~。

昨日記事にも書いた…

きつねさん用のソーセージ!!!

これを使う時がやってきたから。(‐∀-)ニヤリ

そのソーセージは、ちゃんと餌やり場であげないと駄目なんです!

ここ。ここ。

20140708t2.jpg

もうすでにお座り状態になってますが…

ソーセージを与えているヒトはたった一人、我が夫。(笑)

一人の人に対して、この群がりっぷりw

ワタシも早速餌やり場の中に入ったら…

20140708t3.jpg

もう、なんて言うか…

隣にいる旦那さんが持ってるソーセージしか見てません。


とりあえず投げ入れる…

ちょっと、もう、誰が食べたかわからない。

20140708t4.jpg

でも子の中の誰かが食べたのは間違いない。

食べ終わると…

一斉に。

20140708t5.jpg
「もっと!」

ウケル~~~~!

無視していると…

20140708t6.jpg
「はよ、よこさんかい!」

と、お怒りモードに。

他のキツネさん達の視線も冷たいこと、冷たいこと。

欲しいならー、

20140708t7.jpg

笑顔を見せてちょうだいな♪

20140708t8.jpg
「ニコーーーーー!」

この笑顔100円。(ソーセージの値段です)

ここで、ワタシが旦那さんに、

「ワタシもあげたい!」

って言ったら。

「え?もうないよ。」orz

おぅ…


気を取り直して、えさ場を後に…。

起きてますよ~。

20140708t9.jpg

鏡じゃないっすよ。^^

でも、やっぱり寝てる子も。

20140708t10.jpg

風になびく黄金の毛が本当に素敵で。

ワッシャワッシャやりたくなります…

でも、我慢。我慢。

噛みつかれたくありませんから~。

この子の後ろ姿…

20140708t11.jpg

なんて表現すればいいんでしょうか。^^

モフモフでいい?

そしたら、いきなり立ち上がるから~!!

20140708t12.jpg

きっと、背後に殺気を感じたに違いない!(笑)


さー!次!次!

即席チックな台の上でなにやら歓迎してくれてます!

20140708t13.jpg
「ゆっくりしてってね~!」

などと、言ってくれてたら嬉しい♪


お、また起きてる子ですよ~。

20140708t14.jpg

カメラを向けたら…

え?

20140708t15.jpg


ええええええーーー???

20140708t16.jpg

20140708t17.jpg
「んふ♪」

20140708t18.jpg
「クスッ♪驚いたかしら?」

っと、思い切り寄ってきてくれて…

もうもう、嬉しくてシャッターきりまくったわ!(笑)

こんなふうに人懐っこい子もいるけど、

手を出したらダメダメよ。


さ、お次はどんなキツネさん?


・・・・・・・枯れ草食ってまっせ。

20140708t19.jpg


20140708t20.jpg
「えへ♪」


20140708t21.jpg
「余計なお世話だよ」

なんてねw


昨日はホント寝ている子ばっかりだったけど。

それはね、まだ早い時間だったからです。

ほぼ開園と同時に園内に入っているんで。^^

それでもまだ…寝ぼけている子もいるけれど。

20140708t22.jpg

この子は猫っぽいね。^^

そんなこんなで、

本日も大量のキツネ画像にお付き合い頂いたところで…

20140708t23.jpg

退散!

--------------------------------------

えっとえっと。

明日も続きます。ごめんね。ごめんね。

なるべく長く続かないように

大量に画像投下して消費しようと思ってます。(今日23枚)

ワタシの撮った画像は、明日で終わるけど…

明後日からは…

旦那さんが撮った画像を…(爆)

や、でも、今回のキツネさん画像は!!!

旦那さんの方がイイ画像が一杯あるんで…。^^

楽しみにして頂けると嬉しいです。

ってか、キツネさんに

もうしばらくお付き合いくださいませ~!

☆☆☆

masakoさん・み~さん・amesyoさん
コメント下さりありがとうございます!

お返事いれてます。ご覧になってね。⇒⇒⇒ 

----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。


*************************************************************************

コメントのお返事は、出来る限り、お一人お一人に書いてます。

時々、まとめちゃったりする事もあります。お許しを~!

どうぞ、お気軽に足跡残していってくださいね!



コメント

  1. み~ | URL | q7XswXQk

    ティティさんぁ~ん
    あのぉ・・・お返事コメントが蔵出しフォトの方へ飛んじゃうよ(A;´ 3`)

    きつねさんいっぱい!!
    なんか表情豊かだし色んな子がいるんだね♪
    おやつ貰う時はやっぱりって感じ?(*^m^)

    カメラに近づいてきた子超可愛い♡
    なんか思わずなでたくなるよね~・・・危ない危ない(笑)

  2. amesyo | URL | -

    可愛いきつねさん・・ってそこまで多いとちょっと怖いかも・・・
    みんな一点集中ですか?
    手もとのおやつが無い時は・・催促なのね
    どの子も可愛いですね

  3. りんぽぽ | URL | kZeJSrnI

    ティティさんすご〜い!!!
    お写真撮るのスーパー上手なのはにゃんこだけじゃないのね
    なんてステキな狐さんショットの数々!!!
    狐さん達のこんな笑顔、今まで知らなかったよ〜
    ソマリはFoxy catなんて言われることもあるくらいだから
    もともと狐さん大好きだったけど
    ティティさんのお写真でますます好きになった!!!o(≧ω≦)o

  4. masako | URL | -

    あはは、一斉に見上げてるしぃ~~笑
    しかも、ご主人一人だなんて、お腹減ってるのかしら^^
    でも、上から見てもいい体格してますしね。
    このニタ~~って顔がいいですよね!
    こちらもニタ~っとなっちゃうもん^^可愛い!!
    ↓、ティティさん、そうそう、寄生虫!そーだわ!笑
    ご主人のお写真も楽しみです^^
    男の人の視点って、また違いますもんね♪

  5. にゃんたま | URL | -

    ええ?こんなたくさんいるのぉ?
    1匹だけ色が違う子がいるけど・・・
    タヌキかとおもいきや、キツネだねぇ。
    あの子はなぜ?あんな色なのだろう?
    しかし、レオはキツネに似てるな~って
    ティティさんのお写真見てつくづく思いました。
    さすが・・・しっぽは立派だねぇ
    フサフサで!!
    猫だけじゃなく、キツネも・・・
    さすがティティさんだぁ、どれもステキに撮れてるねぇ

  6. ティティ | URL | Qi2nP6uE

    v-22 み~さん
    リンク先の間違い!!教えて下さって、ありがとうございます!
    ソッコーで直しましたわ。お手数をおかけしました。ごめんね~。

    ハイ!キツネさん一杯です!
    ホント、みんな表情豊かで、笑顔がーーーー、何か企んでる感じ。(笑)
    怖がって逃げていっちゃう子もいたけど、
    至近距離でお写真が撮れるので、すごく楽しいです!

    そうそう。もうワッシャワッシャしたくなる子がーー。^^
    撫でれそうな距離にいるから、
    無意識にこちょこちょしそうになっちゃって、
    ホント、危ない危ない。(≧∀≦)って感じでしたよ!


    v-22 amesyoさん
    たくさんいて、うぉわーーー!って思うけど…
    大丈夫ですよ~。全然怖くなくって、むしろ面白い感じよ♪(笑)
    みんなソーセージ狙いの一点集中です。
    少しのソーセージを取り合いしている姿は…
    若干、怖かったかも。(≧∀≦)


    v-22 りんぽぽさん
    お!キツネさんショット楽しんで頂けたようで嬉しいです!
    いやいや、お写真撮るの人並みですわ。^^
    多分、カメラがいいから???みたいな?(笑)
    キツネさん達もホントみんな表情豊かで
    ニカーーーっと笑顔をみせてくれると、
    バカみたいにテンションアゲアゲだったりなんかして!(≧∀≦)
    ワタシもここへ行って、キツネさんがますます好きになりましたよ♪


    v-22 masakoさん
    でっしょ~。(笑)
    ホント、みんなほぼ同時に見上げるから、すっごく面白かったです!
    ソーセージをもっと買えば良かった・・・(一応、2袋お買い上げしてた)
    そうそう!みんな見事な体格です!
    時々、デブっぽいも子いたけど(爆) ほとんどの子は見事なスタイル!
    胸板厚くてカッコイイです!

    このニタ~~~っとした笑顔にヤられっぱなしでしたよ。(≧∀≦)
    旦那さんのお写真…楽しみ。って言って下さって、ありがとうございます!
    明日から旦那さんのお写真特集です。
    な~~んか、今回は旦那さんのお写真がイイ感じで…(全自動なのに~!)
    でも…勉強になりましたわ。^^


    v-22 にゃんたまさん
    ハイ!一杯キツネさんいましたよ~~!
    キツネさんの種類が、
    キタキツネ(茶)白キツネ 北極キツネ 黒キツネ。と、います♪
    毛色の違う子は、黒キツネだと思います。^^
    ほとんどがキタキツネで、
    放し飼いエリアには北極キツネはいなかったかも。

    おぉ。。。
    そう言えば、レオちゃんの毛の感じはキツネさんっぽいですね! (*´∀`*)
    おしっぽはーーー、
    もうもう、どうなってるの?って感じの膨らみっぷり。
    怒るとさらに膨らむから、びっくりですよ~!^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事