スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


蔵王キツネ村に行ってきた!4月の話だけど… Ver:3

2014年07月09日 07:48



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-----------------------------------------------------------------------------------

月曜からの続きです!

あぁっ…。今日も??って

声が聞こえたような聞こえなかったような。

えぇ。今日も。明日と明後日も。

猫ブログなのにキツネブログになっちゃってごめんなさい。

さ!気を取り直して!!

「蔵王キツネ村に行ってきた!4月の話だけど… Ver:3」

元気に行ってみよーー!


今日は仲良しさんから♪

20140709t1.jpg

こんなふうに寄り添って寝そべっている姿を見ると

やっぱり和みますよね~。^^


寝ぼけてる感じのお顔も和むけど。(↓)

20140709t2.jpg

座りながら、半分寝ているような。(笑)

そうかと思えばーーーーー!!

20140709t3.jpg

これ、ダブルあくびとかじゃないです。

ものすごい声を張り上げて、牽制しあってる感じなんです。

見た事のない光景なので、しばし釘付け~。^^

でも、ここで、

ワタシのカメラのCFカードが満タン状態になってしまいました。

100枚近く撮りました。

もっと撮りたかったのに…

だから、ここから先は、地味にいらない写真を削除しながらの撮影。

もうまさに根性!って言葉がぴったり。(笑)

画像を少し消して、キョロキョロしてたら、

テッテッテッテーーーーと来た~。

20140709t4.jpg

近くにいる子が、威嚇ーーーー。

20140709t5.jpg

さっきの牽制し合ってたふたりが取っ組み合い!(笑)

20140709t6.jpg

20140709t7.jpg

20140709t8.jpg

めっちゃ、忙しい!

でも、すぐに画像満タンサイン…orz


テンション下がりながらも

20140709t9.jpg

このカワイイ寝顔に癒される。

地味にチマチマと要らん画像を消しつつ…

また撮りたくなるキツネさんに出会う。

20140709t10.jpg

ワイルドよの~。

カワユイ笑顔も見せておくれ♪

20140709t11.jpg

「ニカーーーー」

この笑顔、無料。

笑顔見たら、とっとと移動w

そしたら!!!

ちょっと!めっちゃカワユイわよ!

20140709t12.jpg

一瞬、ピッ子を思い出した。

なんでだろ???(≧∀≦)


黒いキツネさんがいたので至近距離から…

20140709t13.jpg

オオカミみたいですね。

(ホントは、BUTAっぽいと思ったのは秘密)

この子とは別の黒いキツネさん。

20140709t15.jpg

すごいね。なんとかも言えないカッコ良さです。

正面向いたら、わからないけど…(笑)


そうそう。

寄生虫が多いと言われているキツネさんですが…

放し飼い状態でも、キチンとした管理はされてます♪

20140709t14.jpg

管理体制バッチリで安心ね。^^

さ、放し飼い状態のこのエリアを出ますよ~。

もう消しながらの撮影は限界。


北極キツネのゆきちゃん(名前は定かではない)はーーーー

20140709t16.jpg

もう子犬のような寝顔をしておりましたわ。^^

カワェェ~。


赤ちゃんキツネもいました。^^

ホントはこれが一番の目的でした。抱っこしたくって。

でも…

「抱っこできますか?」

の一言が言えずーーーーー!!!

20140709t17.jpg

20140709t18.jpg

お写真だけで終わってしまいました。

仔狐ちゃん、大きく育っているといいな。^^

そんなこんなで、

アタクシの撮影したキツネさん達は本日で終了です!

明日から…旦那さんの…ゴホッゴホッ…

もうしばらく、お付き合いくださいませ!!(><)


お写真を楽しんで頂けたら嬉しいです。

あ、我が家のお猫様達なら元気一杯ですよ~!

☆☆☆

み~さん・amesyoさん・りんぽぽさん・masakoさん・にゃんたまさん
コメント下さりありがとうございます!

お返事いれてます。ご覧になってね。⇒⇒⇒ 


----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。


*************************************************************************

コメントのお返事は、出来る限り、お一人お一人に書いてます。

時々、まとめちゃったりする事もあります。お許しを~!

どうぞ、お気軽に足跡残していってくださいね!



コメント

  1. み~ | URL | q7XswXQk

    いらなさそうな画像消しながらの撮影お疲れ様(*≧m≦*)
    すごい勢いで撮りまくったんだね(笑)
    でもこんなに珍しいとやっぱり撮っちゃうよね(*^m^)
    我が家は旦那が気に入った場所だと角度を変えたり逆方向からとか帰り道にとか撮りまくってます
    で、後で私が冷静に『これいる?こっち消してもいい?』と消去してます(悪妻?(笑))

    取っ組み合いもにゃんずで見てるんだけどきつねさんだと迫力が違うかな?
    こんなに広い場所でも威嚇しあう事もあるんだね
    ゆきちゃん(?)だけつながれてるのなんでかな?・・・種類が違うから??
    もう完全に飼い犬にしか見えない(爆)
    で、で、で!あかちゃんかわいぃぃ~~(♡´▿`♡)♫•*¨*•.¸¸♪✧
    抱っこできますとか表示はなかったの?・・・赤ちゃんでもやっぱり危ないのかなぁ
    係りの人手袋とかしてないから大丈夫なのかも・・・抱っこできればよかったね

  2. amesyo | URL | -

    白・クロ・茶色・・・きつねさんって種類が多いのかなぁ?
    本当に白いきつねさんはフワフワで可愛いですね
    きつねさんって子離れする時お互いを威嚇するって聞きました縄張り意識が強いらしいですね

  3. ティティ | URL | Qi2nP6uE

    v-22 み~さん
    ありがとうございます!
    まさかカードが満タンになるまで撮ってしまうなんて夢にも思わず~!
    ホントに…。すごい勢いで撮りまくった!(≧∀≦)
    こんなに至近距離にキツネさんがいるなんて有り得ない事ですし…
    もう夢中になって撮りましたよ~!
    あはは~~~。聞いてから消去するだけ良妻ですよ。
    ワタシなんて、旦那さんの撮影画像は「消すからねー」でバンバン削除。
    こんなのイラネー!みたいな感じで。(笑) これぞ悪妻よw

    キツネさんのは声の出し方が…すごく大きいので
    その声の大きさにびっくりする感じです。^^
    お猫様の方が迫力あるかも…(-∀-;)
    北極キツネのゆきちゃん、ホントカワユイですよね~。
    (犬ですよ、犬。(爆))
    北極キツネは放し飼いの中にはいなかった・・・。なんでだろう…
    もしかして大勢とは一緒に過ごせるタイプではないのかもですね~。
    赤ちゃんキツネは抱っこできたみたいなんだけど…
    なんか職員の方がお食事させるのに必死になってて声かけずらかった。
    ホント、こんなチャンスなかったのに。残念でした。 (´Д`)


    v-22 amesyoさん
    意外に種類が多いみたいです。
    白(北極キツネ:シャドー)、黒(ギンギツネ)、茶(キタキツネ)
    ハスキー犬みたいな子はプラチナキツネで。
    薄茶とブルーの子は十字キツネ。この子はあんまり頭数いなかったかも。
    北極キツネは灰色っぽい毛色(ブルー)の子も。。。
    でも、やっぱりキタキツネの数が一番多かったです。^^
    北極キツネのゆきちゃん…。カワユイですよね~。
    もうもう、モッシャモッシャしたい衝動を抑えるが大変でした。
    縄張り意識…確かに高そうでした。
    寝ているところへ、他のキツネさんが寄ってくると、
    ものすごい声を出して威嚇?牽制?みたいなのしてましたよ~。
    その声の表現が…文字におこせなくって。orz
    甲高い…「あ”------!」って感じなんですよ~。(苦笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


