蔵王キツネ村に行ってきた!4月の話だけど… Ver:4

2014年07月10日 14:31



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-----------------------------------------------------------------------------------

月曜からの続きです!

っがっ!!!

今日から♪ 旦那さん撮影の特集となっております。

ワタシが撮った画像と被っているのは極力省いておりますので

また違った視点で楽しめるかも。^^

ってか、楽しんで頂けたら嬉しいです。

まぁ…ただ言えることは…

キツネ画像が長丁場になっていることーーーー。orz

本当に本当に本当に!

お付き合い頂き、ありがとうございます!

さぁ!ではではーーー。

「蔵王キツネ村に行ってきた!4月の話だけど… Ver:4」

元気に行ってみよ~!


さて。旦那さんが撮った栄えある一枚目は!!

この子♪

20140710t1.jpg

ワタシは、縦写真で撮ったけど。^^


お次は。。。

ちょっと、これは!!!

イケナイところを撮っちゃいましたね。

20140710t2.jpg

オケツ、カキカキちゅー。(笑)

ってか、キツネさんもオケツを掻く時は

お猫様と一緒なのねー!(≧∀≦)


20140710t3.jpg
「いよっ!」



20140710t4.jpg
「まー、のんびりしてってくれや。」

気持ち良さそうにあくび♪


20140710t5.jpg
「ひゃぁっひゃぁっ♪」

こんなに「ひょうきん」なお顔しておきながらーーー

20140710t6.jpg

なんだなんだ!

この豹変ぶりは!!!って位、素敵です。^^



このお写真は、ワタシの撮った画像と被ってます。

20140710t7.jpg

だってカワユイんだもん♪ 



カキカキ中(↓)

20140710t8.jpg



大あくび中(↓)

20140710t9.jpg


さらに顎外れんばかりの大あくび中(↓)

20140710t10.jpg

ってか、舌ベロ!!!長い長い!!!



まったりだよ~。

20140710t11.jpg

よく見ると…(よく見なくても???)

2匹いるのね。^^


餌やり場のキツネさん(↓)


20140710t12.jpg
「そのソーセージを…ください…お願いします・・・・・」

なんでしょ、この悲壮感は。(笑)

これも、作戦の一つか???



ゴミ袋じゃないっすよ~(↓)

20140710t13.jpg

※ギンギツネ



なぜ、後ろの子もフレーム内にいれなかったんだ?!(↓)

20140710t14.jpg




飛び降りるところだよ~(↓)

20140710t15.jpg
「よっこら~~~~」


20140710t16.jpg
「っしょっ!と♪」



ハイ、笑顔~!


20140710t17.jpg
「ニカーーー」


この子はどこにいたんだろう???

20140710t18.jpg
※十字キツネかも…

ワタシの撮った中にはいなかったぞ…

(旦那さんとは、ほぼ別行動していたんで…)





のびーーーーー!(↓)

20140710t19.jpg


20140710t20.jpg

風を楽しんでそう~! (*´∀`*)


そして、揉め事中~。(↓)

20140710t21.jpg


牽制中~(↓)

20140710t22.jpg

このお写真は、ワタシの方にもありましたね。^^

でも、旦那さんの方が近い!!


20140710t23.jpg

どうなっちゃってるの???

20140710t24.jpg

穴の中覗きこみ中。(まんまじゃん)


この穴は、キツネさんが作ってる穴なんですって~。^^

掘って、そこで寝ていたりするそうな。

すっぽり収まるところまで掘らないのがミソなのか?


っと、そんなこんなで。


旦那さん特集第一弾終了!



20140710t25.jpg
「明日もよろしくな~!ひゃはー!」

いかがでした?

旦那さんのお写真は、あくびショットが多くて…

なんでーーー?って感じです。

ワタシは全然撮れなかったので…orz

多分、レンズのおかげよ。(負け惜しみ)

ほら桜ショットの時もそうだったけど!

望遠に限りなく近い望遠レンズで撮ってるから!

あ、ついでに言っておきますがーー。

旦那さんの画像は、マニュアルで撮ってません!

全自動よ。全自動!

白とびチックな画像を、現像するのはアタクシです!

何はともあれ、

旦那さん撮影のお写真も楽しんで頂けると嬉しいです。^^

(こっちの方が楽しめるような気が…)

そして!!!

明日!!!!

きつね画像、最終章となります!(;∀;)

(ワタシ自身も、結構嬉しいwww)


もう少しだけ、お付き合いくださいませ。

ホント、長丁場で申し訳ないです。(><)

☆☆☆

み~さん・amesyoさん
コメント下さりありがとうございます!

お返事いれてます。ご覧になってね。⇒⇒⇒ 


----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。


*************************************************************************

コメントのお返事は、出来る限り、お一人お一人に書いてます。

時々、まとめちゃったりする事もあります。お許しを~!

どうぞ、お気軽に足跡残していってくださいね!



コメント

  1. amesyo | URL | -

    きつねさん毎回見てると・・身近に感じられるようになりました。
    きつねさんの可愛さが伝わります。

  2. sally | URL | qjsITxmk

    ひゃー!
    動物園行きたくなる~。キツネさんって猫みたいに顎突き出してリラックスしたお顔で寝るんですねえ。
    かわえええええ。

  3. masako | URL | -

    わ、ご主人、腕あげてる~~!
    ローアングル有、アクビショット有、真上からの可愛いお顔もいいな~
    で、ティティさんも丁寧にアップされてて
    愛情が伝わってきますよぉぉ・・・
    ティティさんのお写真と比較するのは難しいけど
    ご主人様のお写真、ナイスゥ~~♪ですね^^
    ↓、なんて可愛いの~~!仔狐ちゃん!!
    チッチャイの、って天使ですね!スクスク元気に育ってほしいですね。

  4. にゃんたま | URL | -

    ほほぉ・・・
    黒っぽい子は「タヌキ」じゃなくて、ギンギツネだったんだ。
    そうだ!ミチコさんの襟巻きも同じだったなぁ 汗
    ギンギツネさんは、遠目でみたほうがカッコイイね。
    ティティさんが「豚っぽい」って書いてるけど、同感
    顔は確かにタヌキより豚だ。笑
    ホッキョクキツネは真っ白で可愛いねぇ
    キツネって言うと、「キタキツネ」を想像しますが
    色んな種類のキツネがいるんですねぇ。
    穴をほったり、やっぱりキツネは犬っぽいですね。

  5. amesyo | URL | -

    御主人と少しアングルが違うのね
    画面にやはり強い物が有りますね
    笑ってる?きつねさん可愛いですね本間に「ニカッ~」って感じ
    おねだりきつねさん貰えた??

  6. ティティ | URL | Qi2nP6uE

    v-22 amesyoさん
    amesyoさ~~ん、2回もコメント下さってありがとうございます!
    amesyoさんで始まりamesyoさんで終わってて、ちょこっと笑った。(笑)
    きつね画像、大量投下ですっかり馴染んできちゃいましたか?^^
    んふ♪ 嬉しいです!

    旦那さんとアングルに違いがありますでしょ~。^^
    そして…今回のキツネさん画像は…旦那さんの方が上手いような?(苦笑)
    おねだりキツネさんは…
    もちろん、多分…きっと…貰えた!!!と思い…たいっ!^^
    聞いてみたところ「覚えてない」そうな。(≧∀≦)


    v-22 sallyさん
    おーーーーー!動物園、行きたくなりましたかっ?!(笑)
    動物のお写真見ると動物のお写真撮りたくなりますよね~。
    お花の画像見れば、お花撮影したくなるし。(≧∀≦)
    連鎖反応ってヤツですかね?

    キツネさん至近距離で撮影出来て、すっごく楽しかったですよ♪


    v-22 masakoさん
    ちょ!!!!masakoさんっ!!!
    腕あげてるなんてっ!!シィーーーーー!!シィーーー!ですよ!
    ものすごく調子に乗りますからっ!!(笑)
    てか、まぐれです!間違いなく、まぐれ!ですっ!
    でも今回は旦那さんの方が、上手く撮れているのは間違いない!(≧∀≦)
    現像するのが、すごく楽しかったです。^^
    仔狐ちゃん、ホント可愛かったですよ~。
    抱っこが出来たみたいだったんだけど…
    お食事させてるのに、抱っこ出来ますか?って言えなくって。
    もう本当に残念でしたわ。
    ま、でも、一杯食べてミルク飲んで元気に育って欲しいです♪


    v-22 にゃんたまさん
    そうなんですよ~~~!!!
    黒っぽいのにギンギツネ!…って、ちょこっと驚きますよね~。
    どうみても…タヌ…キ…、いやいや、BU…た…(≧∀≦)
    ホント、遠目で見た方がカッコイイですよね~~。
    夜目遠目傘の内の典型だわ。(笑)
    北極キツネさんは、本当にもこもこふわふわで可愛かったですよ~。
    頭、わしゃわしゃナデナデしたくなっちゃう。危ない、危ない。

    キツネさんにこんな種類があるとは…ワタクシも勉強になりましたわ。^^
    でも、やっぱり、キツネは…
    にゃんたまさんのおっしゃる通り、「犬」ですわ。(爆)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事